株式会社ポテンシャルアップが行う
アントレランドの口コミを調査!

個人のビジネスを
フランチャイズ化

株式会社ポテンシャルアップのアントレランドを
活用すればお悩みも解決するかも!?

  • ビジネス規模を一気に拡大したい。
  • 既存ビジネスを全国展開していきたい。
  • 主体的に動けるビジネスパートナーが欲しい
  • 本業を安定化さるために、次の核となる事業を開発したい。
  • 100年続く会社にするためにビジネスの仕組みを作り上げたい。
  • 歴史に名を残す実業家になりたい。
  • 歴史に名を残す実業家になりたい。

アントレランドとは?

まだこの世に無い世界基準のビジネスモデル。

・大人がわくわくしながら本気で没頭する世界
・どこを見ても夢中でわくわくしながら「シゴト」を行う場が不足している世界
・お金ばかり稼ぐことや生活することに夢中で本質に築いていない世界

アントランドは子供の頃にやりたかったことや本当にやりたい仕事を発見し、広げていく場所です。

アントレランド評判まとめ

フォーカスとは夢を絞ることではなく、
最短距離で夢に近くことだったんだ!を実感

私が自分一人で勝手に描いていた無謀なビジョンとは真逆の顧客が1番欲しいサービスにフォーカスし、商品と集客ルートを作ることに専念した結果、起業当初にも関わらず、予想以上の集客をすることができ、前職の月収2倍以上の収益をあげることができました。

何よりも、やることをフォーカスしたことで、
✔︎徹夜もしてない
✔︎上司に悩まされてもない
✔︎同僚の愚痴に付き合わなくていい
✔︎顧客の無理難題に振り回されなくていい
✔︎家族のために今まで以上に家事をする時間がある
✔︎忙しくて連絡できなかった友達や実家との交流が増えている
✔︎自分の研究も諦めずに大学の非常勤講師としても続けられている

こんなストレスフリーな生活を送っていることに心底驚いています!

最近ようやく気づき始めたのですが、相葉さんのビジネス構想は噛めば噛むほど味が出る仕組みになっていて「1つ成功しても終わりじゃないよ。次があるんだよ」というシステム!

「たぶん、当初の私の壮大な計画が近い将来に実現できてしまうのではないか?と思うほど、緻密に積み上げられていくモノだと感じています。それは、間違いなくフォーカスの魔法!」


仕事をしていると、友達と休みがあわなかったり、仕事が忙しく家族との時間が確保できないなど様々な問題が発生するかと思います。
ですが、相葉さんのアントレランドを活用することにより理想の生活や将来のビジョンを手に入れることが出来ているので本当の魔法のように思ってしまいますね。

元看護師が25歳で起業を決意し、
アントレランドで起業スタート。
6ヵ月で月商100万円を到達し、
3年目28歳にして月商750万を達成

看護師をしながら25歳にして起業を決意し、相葉さんの個別相談に申し込み、当時は、子供の写真を撮るフォトグラファーになりたいと希望していました。
アントランドのセッションを繰り返していくうちに、フォーカスメソッドを使い、もっと長い目線でクライアントを見たいと路線変更をしました。その後、6ヵ月で月商100万に到達し、さらに300万、750万と順調に売上を伸ばすことが出来ました。
現在28歳になり、今だ発展途上中なのでこれからも成長をしていきたいです。

看護師という大変な立場にいながら、アトレランドで企業をはじめてから3年目で月商750万円という数字を出しています。
まだ28歳の若さで、このような体験をし成長をしているのは今後の人生に大きな影響を与えるものになりますよね。

代表紹介

株式会社ポテンシャルアップ 代表 相葉光輝
外食チェーン事業で、3年間で150店舗、
年商30億のフランチャイズビジネスを構築してきた経験を持つ。
宅配釜飯「釜寅」事業開発責任者を経験。
現在「ミュゼプラチナム」の新業態の
フランチャイズビジネスの立ち上げのコンサルタント担当。
株式会社ポテンシャルアップでは
法人から個人事業主まで幅広く対応が可能。

会社概要

社名 株式会社ポテンシャルアップ
代表者名 相葉光輝
所在地 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35
電話番号 03-6260-8452
事業内容 フランチャイズ構築支援サービス
新規事業立ち上げコンサルティング
電話番号 03-6260-8452

お問い合わせ