決済つきの予約システムが3,940円〜/月

1DAYレッスン

1日であなたの魅力
強みが見つかります
90分 20,000円
顔分析+16タイプパーソナルカラー診断
+メイクレッスン+ヘアカラー診断

1DAYレッスン内容

■顔分析

■16タイプパーソナルカラー診断
〈240色からベーシックカラー/ベストカラーセレクト〉

■フルメイクレッスン

■ヘアカラー診断


90分 20,000円

▷顔分析

■顔の配置バランス【子供顏・大人顏】

■パーツの形【曲線(女顔)・直線(男顔)】立体

 

 上記内容を分析し

・どんなお顔の特徴を持っているのか

・なりたいイメージにはどこを補正するのか

 をお伝えメイクレッスン致します。

 ・キュート(子供顔×女顔)

・フェミニン(大人顔×女顔)

・フレッシュ(子供顔×男顔)

・クール(大人顔×男顔)

など、分かりやすく当てはまりやすい方はキーワードが見つかりやすいです。
逆にキーワードにはピッタリ!!ではない方も多くいらっしゃいます。
そのような場合も、どの部分がどんな要素を思っているのかを分析していき
お顔を分析していきます✨

最初のカウンセリング時になりやいイメージなどをお伺いいたしますのでご希望に合わせるにはどんなメイクが良いのか、また似合うのかなどをご提案いたします。


 

▷16タイプ/パーソナルカラー診断

®️ラピス認定16タイプカラーメソッド


□似合う色相​
□似合う明るさ
□似合う彩度
□アンダーベースを見つけていきます

■ベーシックカラー
■ベストカラーを240色以上のドレープの中からセレクト致します


似合う色の傾向を一緒にご確認いただけます。
4シーズンの診断で疑問が残った方やより詳しく知りたい方にご好評いただいてます。

 

▷メイクレッスン

顔分析、パーソナルカラー診断を考慮しフルメイクレッスンを行ないます

実際に毎日使えるメイク方法をご提案いたします。

お客様のレベルに合わせてレッスンしますので、初心者の方も、メイク大好きな方もご相談ください

ベース選びからはじめます 
コスメはデパコスからプチプラまで様々揃えてます

メイクレッスンサロンに勤めていましたので、一般人向けのメイクレッスンに強いです!

 □普段お使いのコスメを拝見し、ご提案致しますので、是非ご持参下さい

▷ヘアカラー診断

12色のブラウンドレープを使用し、お顔色にお似合いになるヘアカラーを診断致します。
イエローブラウン/ココアブラウン/オリーブブラウン/アッシュブラウン/オレンジブラウンなどの中から色味と明るさをご提案致します。

【2名様でご受講の場合!2名割引でおひとり様 20,000円で受講可能です

▷オプション/骨格診断

60分 1,2000

骨格診断は、カラダにお似合いになるお洋服を診断いたします。
骨の作りや筋肉脂肪の付き方の特徴などから、骨格の特徴に合わせて6タイプから診断いたします。

□ストレート
□ウエーブ
□ナチュラルを基本にミックスタイプも含み6タイプとなります。

お洋服選びにお困りのお客様は一緒に受講ください!

▼セット割引
1DAYレッスンと骨格診断セットで25,000円
早割はじめました