お酒に強くなる季節製品

血液量が増えると肝臓の機能も高まります。 (増田酉蔵様) 
アルコールが原因で偏頭痛の可能性があります。 (稲田運吉様) 
もちろんシトクロムの機能には個人差があります。 (北野雅生様) 
帰宅後入浴してやることをやってから飲みます。 (河野理恵様) 
女性より男性の方が肝臓の機能は高い傾向にあります。 (相沢美緒様) 
酒の成分はエタノールがほとんどで、一般的にはアルコールと言われています。 (本田聖弘様) 
日本酒が好きなお医者さんがいます。 (柳田雅宏様) 
このようなやり方は存在します。 (深沢栄理子様) 
続けるうちに2缶飲めました。免疫力みたいなのがついてきたようです。 (平川拓夫様) 
アルコール依存症の危険性には十分な注意が必要です。 (谷口大夢様) 
ビールを飲んで遊んできました。 (内海稔郎様) 
出産前後の飲酒はやめたほうがいいです。 (須田秀司様) 
酒に強い人と弱い人の差がここにあります。 (窪田玲様) 
タバコは肝臓の機能を低下させますので禁煙も必要です。 (矢島優紀様) 
飲み方次第である程度は改善できます。 (佐藤陽一郎様) 
ALDH2という酵素は両親から1本ずつ遺伝子をもらって作られます。 (山本芳尚様) 
アセトアルデヒド脱水素酵素は頻繁に飲めば活性化する可能性があります。 (荒木仁三郎様) 
ですので、グレープフルーツやオレンジが推奨されます。 (角田和帰子様) 
日本酒は口当たりがよくていいですね。 (藤井豊秋様) 
この2つがアルコールを酢酸に変化させることになるのです。 (丸山善二様)