高保湿の乳液がしっかりとうるおいを閉じ込めてくれて、エイジングコスメとして人気なのもうなずけます。。

翌朝も、もっちり肌キープが期待できますね。

普通肌・混合肌・乾燥肌の方向きみたいですね。

トライアルは、化粧液と乳液が1ヶ月分試せてとってもお得です。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★

それなりにシンプルめで、その他にもマンニトールやトレハロース、スクワラン等々、優秀な保湿剤がたっぷり配合されているので、30代・40代〜のスキンケアに使いやすいラインになっています。

適応型コラーゲンαはファンケルの独自成分で、X型コラーゲン(真皮に存在)にアプローチするといっています。

一方で薬機法で化粧品の浸透は表皮の一番上の角層までと決まっているので、美容成分が浸透。

わたしは乾燥肌タイプなので、Uしっとりのほうを使ってみましたよ。

全体的に保湿力高めの使いやすい化粧水・乳液です。

エイジングケアは何歳からしたらいいのかって迷いませんか?

エイジングケアはお肌の状態が気になりだした時が始める時期です。

乾いたお肌にうるおいを与えてぷるんぷるんのお肌になりましょう。

その先には、きっと素敵な世界が待っていますよ。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★