決済つきの予約システムが3,940円〜/月

独身にピリオドを打ちたいあなたへ
~でも、結婚が面倒だと感じる理由~

ライフコース

◾結婚をしたいと思っていても、どうしても上手く行かない。
◾同じ恋愛パターンや男女関係を繰り返してしまう(独身、既婚者ともに)
◾過去の恋愛の失敗による傷や自信の喪失。
◾年齢、家庭環境や自分をとりまく様々な状況から結婚は無理、または面倒だと感じてしまう。
◾️パートナーと真にわかり合いたい。くつろいだ関係性を築きたい
◾️パートナーとの関係を見直したい。
◾️自己肯定感をあげたい。自分に自信を持ちたい

そんな方々が、
自分がなぜ今まで “上手くいかない状況” を繰り返してきたのかを理解されると同時に、自分に対する思い込み(間違った評価)に気づいていかれます。
そこには今まで出会ったこともなかった “本当の自分” を発見したときの驚きと喜びが待っています。

お申込み

こんなお悩みありませんか?

結婚したいのにできない。正直、どこからどう手をつけたらいいのか分からない。
恋愛も結婚も今さら面倒。でもこのまま独りは、できたら避けたい
結婚したいが、この人でいいのか決められない。
久しく恋愛感情を抱いていない(夫・妻に冷めている)
結婚にネガテイブな思いがある(既婚者も対象)
異性との間で、同じような失敗を繰り返す。

そのお悩みを解決します!

結婚に限らず、40代・50代のあなたを取り巻く悩みや問題は、仕事、人間関係、家族のこと、健康の事など多岐にわたると思います。それらは、今まで誰も着目してこなかったある法則で、根底から変えていくことができます。結婚を躊躇させる付随した様々な事象も含めて、このコースでは、あなたと同じ悩みや問題をミロスプログラムにより超えてきた講師が、
1ヶ月間、毎週1回、2時間(計4回)のグループセッション&講義形式で、クラスメイト全員をナビゲートしていきます。
信頼と安心の空間で、思いを吐き出すことや、集った仲間の発言から気付ける「まさかの自分」の発見により、
まったく新しい人生が始まることを体験していただきます。

こんな方が対象です

    • 理想的なキャリアもパートナーシップも手に入れたい!だけど自分らしさを失いたくない方
    • これからの生き方に迷いと不安から開放されたい方
    • パートナーと真にわかり合いたい方
    • 自分のあるがままを真に受け入れたい方

私の思い

解決策を見いだせない、さまざまな社会現象 ─ ひとつひとつの問題を解決していくことによって、
すべての問題を終わらせることは、もはや不可能であるといえます。

ミロスシステムは、最小単位の社会ともいえる “夫婦”、つまり、男と女のパートナーシップを
全く新しい視点でひも解くことで、この社会のあらゆる問題を根源から終わらせるシステムです。

ずっと求めてやむことのなかった “真に豊かで幸せな人生”、“すべての人が幸せを享受する社会” を
私たち一人ひとりが体現する時代がすでに始まっています。

「世の中のすべての女性が結婚しても、私だけは結婚できない」
そのような強い自己否定を持っていた私であるがゆえに、
結婚の真髄をお伝えできると確信しています。

開催概要

広島
名 称 ライフコース
「独身にピリオドを打ちたいあなたへ」
~結婚が面倒だと感じる理由~
日 時 2019年8/28(水)19:00-21:00
(9/4・9/11・9/18 合計4回)
場 所 ミロスアカデミー東京校
主 催 ミロスアカデミー
参加費用 36000円(税別)
お問い合わせ お申し込み・問い合わせ
mirosspm@gmail.com

松本典子事務局

お問い合わせ お申し込み・問い合わせ
mirosspm@gmail.com

松本典子事務局

ライフコース概要

1回目
状況の整理
ここでは、ご自身の状況を整理する為に、今まで抱えてきた思いをお話いただきます。10人の仲間の話が自分と重なり、自分だけ苦しんでいたのではなかったことに癒されたり、人の話を客観視することで、様々な発見があります。もちろん、ただお話を聞くだけでも大丈夫です。
2回目
両極を知る
1回目にお話いただいた事柄の、今まで自分では見ることも感じることも知ることもできなかった、局面を知って行きます。

3回目
思考パターンの認識
自身の言動のパターンを知って行きます。
恋愛・結婚だけに限らず、あらゆるシーンで、同じパターンを繰り返していた自分を発見します。そして、その繰り返しを超えて行きます。
4回目
新しい視点
新しい視点から、過去の自分を振り返ってみると、見事にうまくいかないカラクリの中で生きていたと理解することができます。そして、そのカラクリから脱出して、新しく人生を生き直せるスタートを切ります。
3回目
思考パターンの認識
自身の言動のパターンを知って行きます。
恋愛・結婚だけに限らず、あらゆるシーンで、同じパターンを繰り返していた自分を発見します。そして、その繰り返しを超えて行きます。

このコースで得られること


あなたと同じ悩みや問題をミロスプログラムにより超えた講師が、
1ヶ月間、毎週1回、2時間(計4回)のグループセッション&講義形式で、
クラスメイト全員をナビゲートしていきます。

・・・・・

【グループで共有】

あなた自身の体験から出てくるキーワードや、他の受講生の声に耳を傾け、
仲間と共有、共感、体験しながら、具体的に紐解いていきます。
また講師のナビゲートやレクチャーで、今まであなたが繰り返してきた思考や行動のパターンを知ることができ、
4回目が終わる頃には全く別人のように生まれ変わったあなたと出会うことができるでしょう。


【ご参加いただいた方々の変容】

◾結婚をしたいと思っていても、どうしても上手く行かない。
◾同じパターンを繰り返してしまう
◾過去の恋愛の失敗による傷や自信の喪失。
◾️パートナーとの関係がギクシャクしてる。
◾年齢、家庭環境や自分をとりまく様々な状況から結婚は無理、または面倒だと感じてしまう。
◾恋愛に限らず、会社での人間関係に悩み、この先の人生に不安がある。



そんな方々が、自分がなぜ今まで “上手くいかない状況” を繰り返してきたのかを理解されると同時に、
自分に対する思い込み(間違った評価)に気づいていかれます。
そこには今まで出会ったこともなかった “本当の自分” を発見したときの驚きと喜びが待っています。



◎膠着状態だった恋人との関係の進展につながった。
◎辛い恋愛ばかりをしていた方が本当に望んだパートナーの出現で、結婚への道に進んだ。
◎家族との関係や様々な人間関係が変わり、恋愛すらあきらめていた方が、新たな出会いに積極的になった。
◎望んでいた仕事、人間関係、経済が一気にやってきた。
◎毛嫌いしていた夫との関係が激変。夫の愛を感じられ、冷めていた家族が元に戻った。

などなど

長年苦しかった、うまくいかなかった自分のパターンを知り
ミロスシステムを理解することで、
必ずパートナーと出会える安心感や
様々な事を問題視する、今までの思考の形態を超えて

確実に次のステップへと進み、ご自身の変化を楽しんでいただいています。


【ご参加いただいた方々の感想】

http://ameblo.jp/noricuba/entry-12214554703.html




講師紹介

松本典子
ミロスアカデミー講師

【松本典子プロフィール】
人間関係/恋愛コミュニケーション学の専門家
ミロスアカデミー講師

これまでに、北海道・東京・埼玉・仙台・静岡・名古屋・大阪・京都・広島・山口・福岡・熊本・鹿児島・沖縄など、全国でセミナーを開催。

その他、ミロスアカデミー大阪本校、および各校にて、アカデミーカリキュラムの講義・ミロスウィズダムマスターコース及びカウンセリングを担当し
のべ3000人以上の方々の、人生の変容に尽力してきたました。

恋愛・結婚に限らず、30代・40代・50代のビジネスパーソンの方々を取り巻く悩みや問題は、仕事、人間関係、家族のこと、健康のこと、これからの生き方など多岐にわたると思います。

しかしそれらは「今まで誰も着目してこなかったある法則」で、根底から変えていくことができます。

すでに3万人以上の方々に受講いただいている「ミロスシステム」・「新しい時代の答え」により、これまでの講師自身の体験や3000人以上の様々なタイプのクライアントさんとの体験から、的確なナビゲートで人生を確実に変えていく方々のお手伝いをしております。

【松本典子ブログ】
https://ameblo.jp/noricuba/

【松本典子YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCXRDiWBCgc0MkxskBQHnH4w

【松本典子ライン@】
https://line.me/R/ti/p/%40eqi9036a