決済つきの予約システムが3,940円〜/月

365days女性の味方
12星座別ハピネス♡ハーブレッスン

オンライン


あなたの星座が幸運を引き寄せる!
色とりどりのハーブティーでオンもオフも私らしく♪
 

12星座別ハピネス♡ハーブレッスンとは

ハーバルセラピスト&ホロスコープ鑑定士の榎本サユリーヌが、あなたに幸運をもたらす12星座別ハーブティーの世界へご案内します。

太陽星座のハーブティーはオンのあなたを、月星座のハーブティーはオフのあなたをサポートしてくれます。

一緒にハーブティーを飲みながら、楽しいひと時を過ごしませんか?

レッスン終了後に、ハーブティーのプレゼントが届くお楽しみつきです。
salon image

こんなお悩みありませんか?

  • おうちで過ごす日々が続いて、ストレスが溜まっている
  • ハーブティーに興味あるけど、どれを飲んだらいいのかわからない
  • 夜、考え事をしてしまって、眠れないことがある
  • 何もやる気が起きないときがある
  • 気分に合わせて飲むハーブティーを変えたい
  • スマホやパソコンを使うことが多く、眼が疲れやすい
  • ハーブティーで癒されたい!
  • 更年期の症状(イライラやホットフラッシュなど)があり、悩んでいる
  • 星占いとハーブティーって面白そう!
  • オンラインでおしゃべりして、楽しい時間を過ごしたい
  • おうちで過ごす日々が続いて、ストレスが溜まっている

ハーブは365days女性の味方

ハーブは植物療法(フィトセラピー)の一つ。

植物が持つ癒しの力を活用して、自然治癒力に働きかける療法で、別名「緑の薬」と呼ばれています。

医薬品と違い、ほとんどのハーブは副作用の心配がなく、安心して毎日飲み続けることができます。

なぜなら、たくさんの成分がちょっとずつしか含まれていないから。

一つのハーブの中に含まれる成分は、数百~数千!

サプリメントだって、こんなにたくさんの成分を混ぜ合わせることは不可能です。


生まれたばかりの赤ちゃんが、ママの母乳を毎日飲んで、スクスクと育つように、あなたもハーブティーを毎日飲んで、心と体のバランスを整えましょう。
salon image

このレッスンで叶うこと

  • あなたの太陽&月の星座のハピネス♡ハーブティーを手に入れることができます
  • ハーブに癒されて、優しい気持ちになれます
  • ハーブティーの美味しい淹れ方がわかります
  • 自分の心や体と向き合う時間を作ることができます
  • オンラインで楽しい時間が過ごせます
  • 個性豊かなハーブの世界を知るきっかけになります
  • ハーブで心と体をケアする方法が分かります
  • あなたの太陽&月の星座のハピネス♡ハーブティーを手に入れることができます

お客様の声

design image

E.S様(千葉在住)

不眠症で悩んでいましたが、先生がブレンドしてくれたハーブティーのおかげで、だんだんと眠れるようになりました。薬と違って、副作用がないという安心感があります。
冷え性、便秘、高血圧など、たくさん不調を抱えていて、高いサプリメントを飲んでいたのですが、ハーブティーを飲むようになったら、サプリの量が減りました。
これからもずっとハーブティーを愛飲していきたいです。
design image

N.S様(千葉在住)

ハーブは不純物なしの安全な飲み物なので、子どもから高齢者まで安心して飲めるのが魅力だと思います。
これからも健康維持のためにハーブティーを飲み続けたいです。
design image

Y.E様(神奈川在住)

ハーブティーで手軽に栄養バランスが取れると知り、レッスンに申し込みました。
ハーブティーは嫌いな夫が、「これは美味しい」と言って飲んでくれます。
ハーブティーを飲むようになってから免疫力がアップしたのか、風邪を引くことも少なくなりました。
design image

S.K様(千葉在住)

昼間は太陽星座、夜は月星座のハーブティーを飲んでいます。ずっと悩んでいたストレス性の吹き出物からも卒業できました!娘もハーブティーが大好きで、水筒に入れて学校に持っていきます。赤や青のハーブティーを飲んでいると「何を飲んでるの?」と友達が集まってくるそうです。
design image

S.K様(千葉在住)

昼間は太陽星座、夜は月星座のハーブティーを飲んでいます。ずっと悩んでいたストレス性の吹き出物からも卒業できました!娘もハーブティーが大好きで、水筒に入れて学校に持っていきます。赤や青のハーブティーを飲んでいると「何を飲んでるの?」と友達が集まってくるそうです。

自己紹介

初めまして!榎本サユリーヌです。


私はアロマ&ハーブの講師として、千葉や都内を中心に、病院、老人介護施設、幼稚園、保育園、小中学校、カフェ、商工会議所、地域のイベント、テーマパークなど、様々な場所で活動しています。


5年間でお客様は1800名を超えました。
年齢も5歳~100歳と、幅広い世代の方と接しています。


2018年からは、これまでの経験を活かして、癒し系起業女子の集客サポートもしています。


生徒さんからは
「テキストが分かりやすくて、楽しい」
「先生が優しいので、安心していろいろな質問ができます」
「ホロスコープ鑑定してもらったおかげで、自分の魅力が分かった」
などの声をいただいています。



【母として、自然療法家として、娘のためにできること】

私がハーブの勉強を始めたきっかけは、娘ノン(当時、高校1年生)の原因不明の不登校と睡眠障害でした。

心療内科で処方してもらった睡眠薬を1回間飲んだだけで、ノンは24時間以上眠り続け、このまま死んでしまうのではないかと恐怖を感じました。


母として、自然療法家として、「薬とは違うアプローチでできることはないか」と考え、メディカルハーブの勉強を始めました。


ノンに、パッションフラワーやセントジョンズワートを、飲みやすいカモミールやルイボスにブレンドして飲ませると

小さな、小さな声で、

「おいしい・・・」と言ってくれた瞬間、どんなにホッとしたことか。


アロマやハーブでケアを続けていくと、無表情だったノンに、少しずつ表情が戻ってきました。


私自身も、ノンがこんな状態になるまで気づかなかった自分を責め、夫との関係もギクシャクしてしまい、辛い時期が続きました。


でもね、不思議なんです。


どんなに辛くても、大好きなラベンダーやフランキンセンス、サンダルウッドなどの香りを嗅ぐと、幸せな気持ちになります。


どんなに苦しくても、色とりどりのハーブティーを眺めていると、きれいだな~、癒されるな~と思わずにはいられません。


不登校3か月とちょっとが経った頃、ノンは高校へ通えるようになりました。


あと数日、欠席していたら、単位が足りず、退学になるところでした。



この経験は、今でも思い出すと涙があふれてくるくらい、辛い経験です。


同時に「植物の持つ癒しの力」を実感できた貴重な体験です。



【癒し文化を広めるために】

私の人生のテーマは、アロマやハーブなどの植物療法を通して「癒し文化」を広めていくこと。


植物の持つ癒しの力は、元気な状態の時はあまり(ほどんど?)感じませんが、心が弱っている時に驚くほどのパワーを発揮します。


これからも、お子さんからご高齢の方が気軽に植物と触れ合う機会を増やし、正しい知識を普及していきます。


あなたや、あなたの大切な人が、笑顔でいるために。


私は、そのサポートができればしあわせです♡




【榎本サユリーヌ】

オーク 千葉市原のアロマ&ハーブ教室 主催
らいおんハーブ Web Shop
癒し系自宅サロン起業コーチ


1971年12月生まれ
太陽星座 いて
月星座 しし
数秘 11
嵐とコントとホームセンターが好き
特技はグーグルマップを見ながら道に迷うこと



《資格》

日本メディカルハーブ協会(JAMHA)認定
・ハーバルセラピスト

日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
・アロマセラピスト
・アロマテラピーインストラクター
・アロマブレンドデザイナー
・アロマハンドセラピスト

ホロスコープ鑑定士


salon image

レッスンの内容

1.事前にメールにて生年月日をお伺いします。

2.当日は、あなたのご自宅で、スマートフォンまたはパソコンを使ってオンラインレッスンを開催します。

あなたの太陽星座、月星座をお伝えし、そこから導くハーブをご紹介します。

3.好きな色、味わい、香りなどを伺いながら、あなただけの12星座別ハピネス♡ハーブティーを作りましょう。

4.レッスン終了後、ハーブティーをプレゼントします♡
(ご自宅へ郵送いたします)

※ 詳細は、レッスンお申込み時にご案内いたします。
salon image

よくある質問

Q
ハーブの知識がなくても大丈夫ですか?
A
もちろんです!初心者、大歓迎です。ハーブの基本からお伝えするのでご安心ください。
Q
子どもがそばにいても大丈夫ですか?
A
時間は2時間と余裕をもって設定してあるので、基本的に大丈夫です。お子さんも一緒に楽しめる内容です。
Q
ZOOMのことが全く分かりませんが、大丈夫ですか?
A
スマホに無料アプリをダウンロードするだけです。お申込みいただいてから、メールで手順などをお伝えしますのでご安心ください。
Q
ハーブティーを母にプレゼントしたいのですが・・・
A
お申し込み時のメッセージ欄に「プレゼントしたい方の生年月日」をお知らせください。押し返し、メールにて注意点や確認事項をお知らせします。
Q
ハーブの知識がなくても大丈夫ですか?
A
もちろんです!初心者、大歓迎です。ハーブの基本からお伝えするのでご安心ください。

12星座別ハピネス♡ハーブレッスン詳細

日程 6/15(月)10時~ 満席
6/15(月)14時~
6/16(火)10時~
6/18(木)10時~
6/18(木)14時~
6/19(金)10時~
6/19(金)14時~
定員 各1名(マンツーマンレッスン)
対象 大人の女性
開催方法 オンライン ZOOM(無料アプリ)にて開催
場所 ご自宅(Wi-Fi環境のある落ち着くお部屋で)
用意するもの インターネット環境の整ったパソコン、またはスマートフォン
時間 120分
金額 通常12,000円
▶▶▶先着5名限定5,000円
定員 各1名(マンツーマンレッスン)

さらに!今だけ3大特典プレゼント

特典①12星座別アロマスプレー(1本)

レッスンの最後に、あなたの星座から選び出した精油で
「12星座別アロマスプレー」を作り、プレゼントします♡

ルームスプレーやデオドラントスプレーとして使用できます。


(例)おひつじ座
エネルギッシュ感あふれるローズマリーを主役にして、あなたの好きな香り(ラベンダーやオレンジなど)をブレンド。

3~4種類の精油をブレンドして作ります。

どんな香りなのかは、届いてからのお楽しみ♪


※ご希望があれば、「マスクスプレー」or「虫よけスプレー」に変更可
salon image

特典②ハーブティ
増量200%

あなたの12星座別ハピネス♡ハーブティーを増量してお届けします。

太陽のハーブティー
10g(約5杯分)
▶20g(約10杯分)プレゼント♡

月のハーブティー
10g(約5杯分)
▶20g(約10杯分)プレゼント♡

※ハーブティーはリーフでお届けします。
salon image

特典③らいおんハーブ

オンラインショップ「らいおんハーブ」で販売している2つのハーブティー(各2包)をプレゼントします。


気分転換したいとき、眼の疲れに
▶空色ハーブティー

(配合ハーブ)
スペアミント、バタフライピー、マルベリー、レモンバーベナ



女性バランスを整えたいときに
▶茜色ハーブティー

(配合ハーブ)
ルイボスレッド、ハイビスカス、ローズヒップ、ローズレッド、カモマイルジャーマン


salon image

ハーブは
365days女性の味方!


しあわせは、健康な心と体に宿ります♡


健康な心と体をはぐくむために、1日5分のハーブティー習慣、始めませんか?


ハーブの持つ癒しの力は、あなたの小さな不調をいち早く見つけ、ある時はそっと優しく、またある時は力強くサポートしてくれます。


そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。


榎本サユリーヌ