地球と人類の癒しの為の「祈り&遠隔ヒーリング」の会
今だからこそ、学んだ事を活かし、身につけた力。自分達に内在している力を実感して欲しい。そんな思いで立ち上げました。
廣野からヒーリングを習った方、またそうでない方もご協力いただけると嬉しいです。

こんにちは、廣野 慎一です。

「初めまして」の方、「ご無沙汰しています」の方、「いつもお世話になっています」の方、さまざまな方にご覧いただいているかと思います。

私は、世界中に広がっているレイキヒーリングを約10年の間、延べ2万人の方にお伝えさせて頂きました。

新型コロナウィルスが世界を席巻し、日本でも全国で緊急事態宣言ということで外出自粛となり、多くの人が「これから先どうなっていくんだろう?」と不安や心配になっている方もいると思います。

そんな中、何かできることがないかと自分に問いかけて来た中で今こそお伝えしてきたレイキや遠隔ヒーリングの素晴らしさや価値を知っていただきたい。より感じで頂きたい。また、そうでなくても、私たちに内在する祈りの力を感じていったりするいい機会だと思います。できる範囲でご協力いただければと思っています。

是非、メッセージ動画(約20分)をご覧ください。

※音声の聞ける所でご視聴下さい。

動画の中でも説明していますが、

【ご協力の方法】

2タイプあります。両方登録していただいて構いません。

①Facebookグループで参加する。
 ⇒ 毎日時間になったらLive配信を行って行きます。

②メールでの配信で参加する。

 ⇒期間内の毎日10時までにメールをお届けいたします。SNSでの交流が苦手な方、Facebookをやっていない方、操作などがいまいちわからないという方はコチラ。

 

【実 施 時 間】

一日の中で2回行います。どちらか一方でも構いませんし参加できない日があっても大丈夫です。理由などはメッセージ動画で解説しています。

① 正午(12:00)~12:20 の間20分間。

  ⇒11:50からグループページにてFacebookliveを行っています。

② 20:00~20:30の30分間

   ⇒特に合図は無く、各々で意識を向けて頂く形です。

【送 る 対 象】

①世界中の新型コロナウィルスの感染者とその対応に携わるすべての方々。

②地球全体と人類の調和

⇒ やり方やアファメーションなどは随時お伝えしていきます。

ご協力いただける方はコチラから

1)Facebookで参加する。

⇒下記のボタンをクリックする事でFacebookページに行きます。

⇒Facebookにログインして「グループに参加」を押してください。

2)メール配信を受け取る。

⇒期間中、毎日やり方や気づいた事などのメールを送ります。

⇒Facebookと両方参加していただいても構いません。

⇒ライブ配信などはありません。

⇒下記のボタンを押すと、ご登録用のフォームに行きますので、送信して欲しいメールアドレスをご記入下さい。


「無料プレゼント」宇宙とつながるアファメーション集295

何かできる事はと思い作成した、アファメーション集です。

本当は365個作りたかったのですが。。。

いろんな情報が飛び交う中、不安に過ごしている人もいると思います。
そんな方のお役に少しでも役に立てればという思いで作成しました。

「宇宙とつながるアファメーション集295」(無料プレゼント)

⇒下記のボタンをクリックするとダウンロード用のページに行きます。

※もし、身近な人でこのアファメーション集が役に立てるようでしたら、是非シェアして下さい。

廣野 慎一 プロフィール

1976年大阪府生まれ。 累計70万部のベストセラー作家、望月 俊孝に師事し、 国際レイキ普及協会 理事長として2011年より活動。のべ2万人の方にレイキヒーリングを指導。2019年に独立。

レイキだけではなく、10年以上の気功の研鑽と、心理学や能力開発などの研究とベースに 「人の持つ可能性をいかに引き出すか?」をテーマにエネルギーワークやセミナー、講演活動を全国各地で行っている。

著書に「メンターのチカラ」(ブランアン・トレーシー、ジム・ローン、廣野慎一など 共著)がある。 主な講演実績として、イギリス・ロンドン ハイパージャパン出演、アメリカ ラスベガスでレイキセミナー 中国 上海 復旦大学で宝地図講演、ネパール カンティプール日本語センターで宝地図講演 NHK文化センター、神奈川区役所主催 生涯学級講座 講師 など、国内外で活躍中。