LCIQ診断&体験セミナー
LCIQ診断&体験セミナー特別価格
24時間LINEサポート実施中
悩み
そもそも、LCIQってなに?
六角形のチャート
恋愛・婚活・結婚生活が上手くいく人と、なかなか上手くいかない人の違いはなんだと思いますか?

ズバリ!!それはその方の恋愛コミュニケーション能力に差があるからです。
LCIQとは、恋愛に特化したコミュニケーション能力を六角形のチャートで表したものです。
恋愛コミュニケーション能力が低いと、幸せなはずの恋愛が辛く悲しい結末を迎えることになるかも…

では、
恋愛に必要なコミュニケーション能力って何??
そもそもどんな能力が必要なの?
その能力がある人ってどんな人?
私にその能力あるのかな?

恋愛専門の資格を持つ私たちLCIQ診断士は六角形のチャートをもとに、丁寧にカウンセリングする事で、
「その方がどうしていつも恋愛がうまくいかないのか?」
「なぜ恋愛を楽しめないのか?」
など、具体的に何をどうすればいいのかまでアドバイスすることが可能です。
縁naviのLCIQ講座の特徴
考える女性
 あなたの恋愛体質を見つめなおそう 
LCIQ(恋愛能力)診断で恋愛に必要な6つの脳力を数値化し、あなた自身を客観的に見つめなおしましょう。あなたの強みは何か、能力を上げるには何をすればいいかを学んでいきます。
まずは恋愛を楽しむ第一歩を。
明るい女性
 手に入るのは恋愛だけじゃない! 
恋愛能力が上がり、自分に自信が持てるようになることで、自分のために時間やエネルギーを使えるようになります。
それによって人間力もアップし、恋愛だけでなく、人間関係、仕事、全てにおいて幸福感を感じながらより豊かな人生を送ることができるようになります。
結婚
 結婚相談所ならではの実践講座 
結婚相談所ならではのノウハウを講座に盛り込んでいます。
恋愛を楽しむだけでなく、成就した恋愛を育てて幸せな結婚へ結びつけるようにサポートいたします。
オンラインレッスンを受ける女性
 どこでも受講可能! 
ZOOMで開催するので、いつでもどこでもセミナーを受講することができます。
また、本講座受講中は24時間LINEサポートもついているので、恋の悩み、恋愛相談、人生のお悩みなど、なかなか人に聞けない悩みも縁navi代表アドバイザーに直接ご相談いただけます。
お客様の声
LCIQ診断&体験セミナー特別価格
24時間LINEサポート実施中
セミナー内容紹介
PICK UP
1
LCIQとは?
そもそも、LCIQってなに?という基本的なことから六角形のチャートからわかることをお伝えします。
PICK UP
2
幸せを引き寄せるには?
「なんでいつもうまくいかないの?」
「なんで恋愛を楽しめないんだろう...」
六角形のチャートから、どうすればいいのかをお伝えします。
PICK UP
3
出会いを縁に育むには?
どんな相手となら上手くいくのか、どんな相手となら縁を育んで幸せな結婚へ結びつけることができるのか、LCIQ診断からお伝えします。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
理想のあなたに生まれ変われます
ご利用の流れ
大野 奈緒美

大野 奈緒美

  • 縁navi 代表アドバイザー
  • (一社)かがわ結婚推進協会 理事
  • (一社)ブライダルソムリエ協会 LCIQ認定診断士・師範

業界大手結婚情報サービスでのマリッジカウンセラーと日本最大級の婚活イベントパーティ会社にてパーティ運営に関わり、約9年間・約1000人以上の婚活のお世話をさせて頂きました。

その経験から、婚活には出会いだけでなく、常に悩みを聞き併走(ナビゲート)してくれるようなアドバイザーが必要との思いで、独立し「縁navi」を開業致しました。

その中で、「LCIQ」に出会い、自分自身も無意識に過去の別れにとらわれ蓋をしてしまっていた事に気づかされました。
人それぞれの恋愛能力には違いが有りますが、それを数値化して知ることで、誰もが幸せに向かって一歩踏み出し、能力を上げることで、一生涯の幸せを手に入れることができます。

今、恋愛に悩んでいる人が、一人でも多く「LCIQ」で、ご自身の幸せに向かって一歩踏み出せるようになることを願っております。

LCIQ診断&体験セミナー特別価格
24時間LINEサポート実施中