カートを見る

ビストロ&カフェあんについて

ビストロ&カフェあん

出雲市駅徒歩5分の場所にある
ビストロ&カフェあん
坂根屋本店の裏に位置し、道路からは見えにくい築400年の蔵を改装して2022年にオープンした和菓子の坂根屋が経営するビストロです
レストランウエディングも多く多く行っており、幸せの始まる場所として、縁起の良い場所で、素敵な出逢いを。

ビストロ&カフェあんHP

【独身男女限定】幸せな結婚をする
縁結び夕食会inビストロあん
お申し込みフォーム

【2023年7月7日 男女共に満員御礼】

次回は8月末予定。ビストロあんのInstagramでお知らせしますのでフォローしておいてくださいね。

以下のフォームより必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
申し込み後、メールにて決済フォームをご連絡させていただきます。

決済完了後、本申し込み完了となります。(申し込みはしたが、決済がまだの場合ほかの方が先に申し込まれ、決済が完了され、満席となった場合は自動キャンセルとなりますのでご注意くださいませ)

なお、hotmailドメインを使用しておりますので、こちらのドメインが届くよう、設定をお願い致します。
なお、キャンセルに関しては3日前までのキャンセルは全額負担とさせていただきますのでご了承くださいませ。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信