ご縁の街 出雲
縁結屋
HPリニューアルしました
こちらより

仕事も家庭も両方楽しむ
あなたらしい幸せな結婚を手に入れる!縁結びメソッド

幸せな結婚 縁結屋について

2020年日本において30代、40代で婚活をしている人は増え続けています。
みな、幸せな結婚をしたいと、日々婚活に励んでおられます。

しかしながら、日本の離婚率は年々高くなる一方で2019年は既に3組に1組が離婚をするという時代になっています。

この現象は結婚したい願い、頑張って婚活し、やっとの思いで結婚したにも関わらず、多くの人が結婚生活を送ってみて初めて結婚と恋愛って違うんだ!という事に気が付くのです。

それは、結婚すれば幸せになれる保証があるのではなく、結婚する人自身が幸せを感じられる考え方に変わらなければ結婚しても幸せにはなれないのです。

縁結屋代表のさかねめぐみも過去10年で400万円という時間とお金を使って婚活し、一生懸命婚活したにも関わらず、結婚することが出来ませんでした。
しかし、35歳の時婚活を辞め、自分らしい生き方、自分らしさって何だろう?と立ち止まり、自分自身の考え方を変えたことで、起業を決意し、Uターンで戻った出雲大社前にカフェをスタートしようと出雲大社前で物件を探して歩いているときに出逢った男性とわずか2週間でスピード結婚することができました。

今思えば、立ち止まり自分自身を見つめ直したことで考え方のパターンを変え、その結果行動が変わり、結果が変わりました。

そして、カフェスタートと同時に2012年から縁結屋として男女の縁結びの場所、企画を提供するようになったのです。
私自身が10年も苦しい婚活をしていた経験に加え、なぜうまくいく人と上手くいかない人がいるのかを知りたい。という好奇心から2019年に新たに脳科学、量子力学という科学的根拠に基づいたなぜならばという理由を学び、縁結びメソッドとして確立した理論を元に出逢いの場の提供として縁結びお茶会、縁結びコンサル、縁結び塾という3つのサービスを提供しています。

ただ結婚出来ればいい。のではなく、自分らしく幸せな結婚をする人を増やしていきたい。

そんな想いでサービスを提供させていただいております。
婚活に悩んでいる人が自分らしい幸せな結婚が出来るよう、ご縁の町出雲から応援させて頂きます。

縁結屋 3つのサービス

<縁結びお茶会>
毎月1回、ご縁の町出雲大社神門通りにある
大社珈琲にて男女10名限定で
お茶会を開催しています。
ただの出会いの場ではなく
男女の本音を語り合い、普段は聞けない
婚活者同士の本音を異性に対して
聞ける貴重な場です。
最初の1時間は縁結びメソッドと
自分らしい服装についてのお話を講師2名から
させていただきます。

<縁結びコンサルティング>
1対1でご相談を承ります。ご相談に来られる多くの方がたくさんの出会いの場に行き、婚活に疲れていらっしゃいます。
もうどうしたらいいのか分からない。

自分自身に欠点があるのではないか。
そんな風に思われている方も多いのですが、婚活をお休みすると出会いを逃すんではないかという強迫観念から疲れていても
出会いの場に生き続けてしまう。
それでは悪循環です。

あなたに欠点があるのではなく
考え方のクセをちょっと変えるだけで現実の解釈の仕方が変わり
未来に希望が持てるようになります。
何が悪いんだろう。
ではなく、どうすれば自分らしい幸せな結婚が出来るのか。
先ずは自分自身の内面を見つめる事が大切です。
一人では何から手を付けていいのか分からない。
そんな方に自分自身を見つめるお手伝いをさせていただく2時間です。


<幸せの縁結び塾>

ただ結婚すればいいのではなく
自分らしい幸せな結婚をするための塾です。

内面と外見、両方にアプローチします。
内面は幸せな結婚、人生を送る考え方を
脳科学、量子力学の理論を元にワークを交えながら
お伝えしていきます。

外見はイメージコンサルタントの桑谷優子さんに
なりたい自分×似合う自分のファッションとメイクについて
学びます。
最終日には同行ショッピングをし、
実際に似合う服装を身に付けてみます。
(お洋服を購入されるかどうかはご自身で判断ください。購入しなくても大丈夫です)

最終日の夜にはディナー会を設け
3か月で学んだ成果やこれからの自分の結婚について
美味しいお食事を食べながら
一緒に学んだ仲間と講師と共に語り合います。

授業の様子

イメージコンサルティング

自分自身の似合う色のタイプを診断してもらい、似合うメイクまで提案させていただきます。

パーソナルカラー診断は実際に自分に似合うかどうか、ドレープを顔の下にあてて診断します。

縁結びコンサルタント
坂根めぐみプロフィール&想い

・婚活10年で400万円を使い、自分自身の思考のクセを変え、交際から2週間で婚約、半年で結婚
・結婚後、36歳からの高齢出産にも関わらず3人の年子を出産
・出産と子育てを繰り返しながら、株式会社を毎年2社設立し、社長業をしながら子育てを楽しんでいる
・縁結びコンサル歴6年 
・コンサルやセミナーを受けて、幸せな結婚をされたお客様70組
・結婚後、仕事も家庭も両方楽しみたいと願う大人の女性に、あなたらしい幸せな結婚を手に入れる縁結びメソッドを提供しています
・お客様事例「お見合いから2ヶ月で婚約」「40代女性、お見合いから半年で結婚」
「自分が好きな仕事で更にスキルアップさせながら、子育てと家庭を両方楽しむ結婚が叶う」など

はじめまして。
ご縁の町出雲の縁結びコンサルタントさかねめぐみです。

私自身、25歳~35歳まで婚活し、10年で400万円使ったも関わらず婚活で結婚することが出来ませんでした。

しかし、35歳で出雲大社前で知り合った男性とお付き合いから2週間で結婚し、今では高齢出産にも関わらず
3人の年子の母親にもなり、同時に自分らしい仕事で起業し、現在は会社を2社経営しながら子育てと仕事を楽しんでいます。

8年前の婚活をしていた私は沢山の出逢いを重ねても結婚出来ず、ほとほと疲れ果て、身体中に発疹が出来るほどストレスを抱えたことで
婚活を強制終了することになった35歳のお正月。

私自身、仕事も広告代理店の営業職をしていたので、日々深夜まで残業を重ねてきましたが、好きだった仕事も
長時間労働という事もあり、限界を感じていた時でした。
そして、将来に漠然とした不安があり、月日が過ぎていくことに焦りを感じる毎日を過ごしていました。

それまで、体力もあり、ただやみくもに仕事、婚活を頑張って走り続けてきましたが、初めて立ち止まり
これからどうやって生きていこうか。と考えました。
そんな時、自分自身の本当の気持ち=潜在意識というものがあるという事を知り、潜在意識や脳科学という科学的な仕組みを学びました。
初めて私はなぜ結婚したいのだろうか?これからどんなふうに生きていきたいのか?を立ち止まって考えたのです。
そこで、初めて自分がこんな風に生きていきたいと感じているんだという漠然とした自分の中の想いに気付き、私は自分の直感に従い
今まで全く経験したことのない飲食業で実家のある出雲大社前で起業することにしたのです。

そして、カフェを起業しようと物件を探して出雲大社神門通りを歩いている時、出逢ったのが今の主人です。
主人に物件を紹介してもらったことをきっかけに、付き合い始め、お付き合いからわずか2週間で婚約、半年後に結婚しました。
そして、36歳から高齢出産にも関わらず、毎年子供を出産することもでき、3人の子宝にも恵まれました。
また、子育てをしながら会社も順調に成長し、今では2社を経営しながら3人の子供を育てています。
婚活で悩んでいた8年前は将来への不安と焦りでいっぱいでしたが、今は家族がいることの暖かさ、心の平穏、そして自分が
やりたい!楽しい!という仕事もすることができ、忙しいながらも充実した日々を送れています。

この話をすると、みなさん、あなただからできるのよ!とか、ラッキーだったね!と仰います。
いえ。違います。私はそうではないと思います。

35歳でどん底だった私の人生が好転し、自分らしい幸せな結婚をすることが出来たのには理由があります。
それは自分自身の考え方、思考のクセを変えたから!
自分の思考のクセを変えることで、見ている現実の解釈の方法が変わり、結果が変わります。
思考→行動→結果での順番で結果は変わるという事を知ったからです。

そして、私のこの長い婚活の経験と新たに脳科学という科学的な根拠を元にしたオリジナルの【縁結びメソッド】を開発し
婚活に悩む多くの女性たちの相談に乗り、それぞれが持つ思考のクセに気付き、それを修正することで、驚くほどスピーディーに
自分らしい幸せな結婚をされています。

私の想いは、かつての私のように悩む婚活迷子の大人女子たちへ自分らしい幸せな結婚をしてほしいと願っています。
それは、幸せな結婚をし、出産、子育てをすることで、幸せなお母さんが幸せな子供を育てるからです。
そんな幸せな親子はきっとこれからの未来の日本を明るくしてくれると信じています。
私自身、子育て真っ最中の母親でもあり、起業家でもあり、婚活経験者です。
そんな私の経験と学びから【仕事も家庭も楽しみたい!自分らしい幸せな結婚を手に入れたい】と思う大人の女性にこそ
結婚の楽しさ、素晴らしさを経験してもらいたいと願っています。

きっとあなたも大丈夫!
さあ、あなたらしい幸せな結婚へ向かう準備をしましょう。

縁結屋で知り合って結婚された
お客様

2017年12月に個人コンサルティングを受けていただいた34歳女性。
とても仕事熱心な方で、明るく活発な女性でしたが、婚活は出会いの場に行ったり、紹介してもらったりと積極的に行うものの、上手くいかずという状態の時に、個人コンサルティングを受けられました。

その時、初めて本当に自分の理想とする結婚像を思い描くことになりました。
そして、自分年表を作り。。。

ご自身の理想が見えた一ヵ月後。。。

彼女は紹介で運命のお相手に巡り合いました。

そして、直ぐに交際が始まり、これまでのお付き合いでは得られなかった安心感と信頼感を得られ、交際からわずか2ヵ月後に結納となり、半年後に幸せな結婚をされました。
私も結婚式にも参加させていただきましたが、お互いがお互いを思いやるとても素敵なお二人でした。
そして、まさに彼女が縁結びコンサルの時に描いていたっ未来通り、2019年9月第一子となる赤ちゃんを出産されました。

こんな風に、自分の本当の理想とする結婚感が見えた時、すごい勢いで人生が周り始めるのですね。

私も改めて、自分で自分の人生を決めたとき、色々なことが動き出すすごさを感じた出来事でした。

無料メルマガ
【婚活10年で400万使ってもダメだった私が 2ヶ月で結婚できた5つの秘密】

あなたは
どんな未来を創る?

縁結屋へのアクセス



場所
大社珈琲 2F個室
島根県出雲市大社町杵築南780-9


駐車場は大社珈琲斜め前に無料の神門通り駐車場がございますので、そちらをご利用ください。
また、電車でお越しの方は、一畑電鉄の出雲大社駅下車後、徒歩2分。出雲大社へ向かって、右手に大社珈琲はございます。