enm とは

ネイルサロンSen...from ten.と女性の左官屋 marumo工房から生まれた「enm」(エン)

marumo工房で取り扱うタイルや破棄されてしまうような素材を、ネイルの技術とデザイン性を生かし、新たな作品としてかたちにしたアクセサリーブランド。

ピアス、イヤリング等のアクセサリーを販売しております。
実物を見たい方は、sen from tenやmarumo工房のアトリエLEADまでお越しください。ネット販売は下記サイトから可能です。
*enmの販売はcreemaを利用しております。

購入サイト

取り扱い実店舗

sen from ten

‪点が繋がり線へ…‬
‪人と人との出会いが空間を作る,‬ 「シン・ジブン」をコンセプトに、出会いによって、発展したり回帰したりと、自分を大切にする時間を過ごしていただき、日々の暮らしに彩りを添えるお手伝いをしたいと思って活動しています。

埼玉県越谷市南越谷1-7-24

instaglam

marumo工房/LEAD

『左官を身近なモノへ』がモットー。一人親方の小さな左官屋です。住宅や店舗の左官工事、タイル工事を承っています。女性左官職人ならではの目線を生かし、仕事に取り組んでいます。
また、『好きなツクルを楽しむトコロ』として、「LEAD」というアトリエの運営をしています。

埼玉県草加市金明町292-2F

HP

enm への 想い

ある日出会ったネイル屋さんと左官屋さん。

全く違う職種のようですが、塗るコトを主体とし、そして仕事に対する心情などなど、共通する思いがたくさんありました。 だからこそ、お互いに影響しあい、それぞれの見慣れた素材が、新たな発想となり 「enm」が生まれました。

出会いによって変わる日常、それは見る角度を変えるだけで、たくさんの自由や楽しさで溢れていることの発見でもあります。

手にとっていただき、ご縁があった方々が笑顔になっていただけるよう、そんな想いを込めて、一つ一つ丁寧にお作りしております。

そして、この作品が多くの方々の手に渡ることによって、新たな仕組みの一歩を作りたいと思っております。小さなお子さまがいたり、介護をしていたりと、在宅でお仕事を希望されてる方々が「enm」の理念と共に、作り手として参加していただけるような広がりを目指します。

繋がりを大切に… 「enm 」