こんな悩みを抱えていませんか?

  • ホームページを作ったけど、あまり予約が入らない
  • ようやくホームページから予約が入ったけど、リピートしてくれない
  • 予約に導く記事ページが書けない
  • ホームページのアクセスアップのやり方がわからない

ホームページから予約が入らない原因は?

すでにホームページを公開しているのに、売上が安定しない原因は次の3つです。

失敗原因① 
カウンセラーとしての売り出し方が間違っている

失敗原因② 
見込み客が予約したいホームページになっていない

失敗原因③ 
ホームページが見込み客に見られていない



それでは、失敗原因を一つずつ見ていきましょう。


失敗原因①
カウンセラーとしての売り出し方が間違っている

見込み客があなたのホームページを訪れて、まず何を見ると思いますか?

 

それは、

ヘッダー画像に書かれた文字です。

 

見込み客が画面をスクロールせずに、
飛び込んでくる文字で、

「私の悩みを解決してくれそうなホームページだ」
と思ってもらえないと失敗です。

 

ここに書く文字でカウンセラーとしての売り出し方が正しくないと、
上手くいかないのです。

失敗原因② 
見込み客が予約したいホームページになっていない

見込み客があなたのホームページの中で、
いくつかのページを見てくれたとします。

あなたが書いた記事を気に入ってくれて、
予約しようとしたけど、
予約ページが見つからなかったとしたらどうでしょうか?

あるいは、アクセスのページが見当たらなかったら?

予約までの導線がしっかり作られていないと、
見込み客は予約することなく
あなたのホームページを去ってしまう可能性が高いのです。

失敗③ 
ホームページが見込み客に見られていない

せっかく優れたホームページができたとしても、
そのホームページを見てくれる人が少なければ宝の持ち腐れです。

そもそもホームページを見てくれる人が少ないから
予約も少ない・・・

当たり前のことだと思われるかもしれませんが、
チャンスを逃している人があまりにも多いので、
本当にもったいないと思っています。

ここは一気にアクセスを増やして勝負をかけるときなのです。

6ヶ月であなたの売上を3倍にする方法

個別コンサルティングをしていると、いつも思うことがあります。

 

それは、

開業カウンセラーさんは本当によく努力をしているということ。

 

一生懸命ホームページを作り、
知恵を絞って記事を書き、集客するために頑張っています。

その行動力は、私もとても刺激になります。

 

ですが、頑張るポイントがズレているケースがあるのです。

それが先ほどお伝えした3つの失敗ポイントです。

 

この3つのポイントを改良していくと、
おそらくあなたがびっくりするくらい予約が入り、
リピート率も向上していることでしょう。

 

いったい何をやるのか?

 

まずは、カウンセラーとしてのあなたの売りを明確にすること。

そして、見込み客に響く形として、ヘッダー画像を作り変えます。

 

コンセプトをしっかりさせた上で、

見込み客が予約をしたくなるようなホームページに改良していきます。

 

 

そして、予約がくるホームページに整えたら、

アクセスを増やすために広告を使っていきます。

 

広告を使うと、あなたにとってかなり濃い見込み客を集めることができます。

 

売れている起業家は、何らかの形でどこかの時点で広告を使っています。

だから、
今のうちにカウンセラーであるあなたも広告の設定・運用を覚えておくと、
今後の起業家人生が一変すること間違いありません。

 

5年以上、毎月10人以上新規客をカクトクし、100万円を達成し続けていた現役カウンセラーのノウハウを丸ごとお伝えしています


日ごろから、ホームページやブログ、メルマガをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは、
開業カウンセラー専門コンサルタントの矢場田です。



【経歴・実績】

◆自然とやってくるカウンセラー集客の専門家

◆開業カウンセラー専門の開業&集客コンサルタント

◆5年以上毎月100万達成してきた現役カウンセラー

◆新人カウンセラーに対して、「月10人以上のクライアント」から自動的に申し込みが発生する「集客の仕組み」をわかりやすく説明することが可能

 

【著書】
◆2013年6月発行 10秒でこころの悪循環を断ち切る方法

◆2015年5月発行 プロカウンセラー開業&集客バイブル



起業してから10年以上、
自分で広告を設定・運用してきました。

広告設定が不慣れなときはどうしていいかわからず、
100万円以上の無駄な出費をしてしまいました。

試行錯誤を繰り返してきたおかげで、
効率よく広告を打つコツをつかんでからは、
売上が安定して作れるようになってきたのです。


あなたも広告運用法をマスターすれば、
望む売上を作り出せるようになれるのです。

クライアント事例①
サポートして3日で予約がきた!

コンサルティングの生徒さんの事例をご紹介します。

奈良県のK・Mさんは、ホームページをお持ちでしたが、
上手く活用できていなかったので売上が思うように上がっていませんでした。


まずはヒアリングさせていただきました。
そうすると、狙っているターゲット層とKさんの強みがズレていたのが判明。

早速、コンセプトを変え、
ホームページの中で2ページだけ手を加えて
広告を開始しました。


すると、なんと3日で予約が舞い込んだのです。

(これは私のコンサル事例でも最速です!)

 

その後、月30万を突破し、
今後も徐々に売り上げは安定しながら右肩上がりしていくでしょう。

この方の場合は、
元々の売上が10万以下だったのにもかかわらず、
コンサルティングの途中経過で30万という売上になっています。


クライアント事例②
毎月50万の売上になった!

もう一事例ご紹介します。

兵庫県のM・Yさんは、
これから開業されるという段階でコンサルティングを開始しました。

ゼロベースの方は、ホームページが完成するまではある程度時間がかかります。

ホームページが完成してから、広告を開始しました。

 
結果、どうなったか?


2018年3月時点で月50万の売上を超えています。


実はここまできたら、100万達成は目前なのです。

なぜなら、
広告を使うと、投資した金額に対して、
戻ってくる金額(売上)がある程度計算できるのです


つまり、単純に言うと
5万投資して25万売り上げたとしたら、
10万投資したら50万売り上げるということです。

 

費用対効果バツグンの方法なので、
安全に始められ、確信を持って売上を拡大していくことが可能です。

 
*オンライン説明会で、実際の状況をご説明いたします

「6ヶ月で売上3倍プロジェクト」のオンライン説明会を開催します

「6ヶ月で売上3倍プロジェクト」が気になっている方は
まずは、
このプロジェクトがどんな内容なのかを詳しくお伝えするための
オンライン説明会(Skype、またはZOOM)を行います。
 

オンライン説明会は
約60分で3,000円でご参加いただけます。

 

ただし、ホームページをお持ちの方に限らせていただきます
(アメブロ等無料のブログは不可)

ホームページがもうすぐ完成する方でも大丈夫です。

 

それと、個別でのサポートになりますので、
「6ヶ月で売上3倍プロジェクト」
に10名がお申込みいただいた時点で締め切らせていただきます。

 

ホームページをお持ちの方で、

なんとしても売上を上げたい方、

安定して5~10人以上の予約を取りたい方は、

ぜひこの機会をお見逃しなく!





*オンライン説明会の希望候補日時を3つ教えていただけたら、日程調整させていただきます。
候補日の目安は、お申込み日から、5日~20日後くらいでお願いします。

*オンライン説明会の料金は前振込(銀行振込)とさせていただきます。
お申込み後、お支払い先を送信いたします。指定した期日までにお振込くださいますようお願い致します。

*お振込みが完了した時点で正式にご予約が確定されます。ご予約が確定されたら、それ以降のキャンセルはお客様の負担になりますがご了承ください。

*スカイプをご利用の際は、PCでお願いします。(スマートフォンでは画面共有ができないため、お断りしております)
プロジェクトの内容を画面共有の機能を使って、あなたのPCに映し出しますので、わかりやすくお伝えすることができます。それを見ながら、自由にご質問していただけます。

 

 

他のコンサルタントや講師との違いは?

違い① カウンセラーに特化した内容なので、そのまま使える!

他の多くの集客コンサルタントは、コーチやセラピスト、整体院や整骨院といった様々な業種の人のために指導しています。

カウンセラーという職業は、あなたもすでにご存じのように、少し特殊な業界です。
極端に依存的なクライアントがいたり、不安すぎて一人では外出できないクライアントがいたり、特別繊細な人が多いです。

ですので、習ったことをそのまま使っても、上手くいかない場合が多いのです。
そればかりか、クライアントの心を傷つけてしまう可能性もあります。

習った集客方法をカウンセラー仕様にいちいちアレンジしないと使えないので、非常に面倒です。

私はカウンセラー専門の集客コンサルタントです。
そして、5年以上毎月100万達成している実践経験が豊富な現役カウンセラーです。

ですので、
日本一わかりやすくカウンセラーが成功するための道筋を照らすことができます。
そして、カウンセラー専用の自動集客システムを作り上げていくことが可能です。


違い② 全くの初心者でも安心!マーケテイングやWEBの専門用語は使いません。


マーケティングセミナーやPCに関する講座に参加すると、わけのわからない横文字の言葉が書いてあったり、耳にしたりすることが頻繁にあります。

難解な言葉は聞きたくないですよね。
専門用語を理解するだけでも、疲れてしまいますから。

その上、知識だけをつめこんで、どこから始めればいいのか混乱してしまうのです。結局行動できずに自己嫌悪だけが残ってしまう・・・

こんな結果にならないよう、矢場田のセミナーやコンサルティングでは、できるだけわかりやすい言葉を使うようにしています。

ITが苦手な人も、マーケティングと聞いただけで頭が痛くなってしまう人も、楽に取り組めるようにしてあります。

そして、今あなたが取るべき行動を的確にアドバイスするので、全くの無駄がありません。万が一間違った方向に進みだしても、すぐに軌道修正を施すので、最短で成功することが可能です。

違い③ マンツーマンなので何でも話せる!質問できる!

塾のように大勢の受講者が参加して、集客を学ぶところはたくさんあります。
塾形式のメリットはありますが、デメリットも大きいのです。

どうしても講師と塾生の距離が遠くなります。
ちょっとした疑問が浮かんだとしても遠慮して質問することに躊躇しまいます。

あるいは、
「こんな初歩的なことを質問して、皆に笑われないだろうか」と心配になり聞くことができません。

私自身がこういったタイプでしたので、よくわかります。
せっかく高いお金を支払ったのに、不完全燃焼で終わったら、もったいないですよね。

ふとした疑問や初歩的な質問は、成功するために実は非常に大切なことだったりするのです。こういったところで、成功するか失敗するかが決まってしまうものなのです。ですので、このような失敗は絶対に避けたいところです。


その点、1対1の場合は違います。
誰にも気兼ねすることがありません。ふとした疑問は、その場であっという間に解決できます。

「もんもんと何ヶ月も悩んでいたことが、ちょっと質問しただけで瞬時にスッキリしました!」と言われることがよくあります。
存分に私を活用して、一気に成功者の仲間入りをしましょう!








申し訳ありません。
このような方は参加をご遠慮ください。

  • お金だけ稼げたらいい、と思っている方
  • 自己流のやり方で集客をやっていきたい方
  • 開業を考えていない方
  • お金を支払うのだから、お前が動け!と思っている方
  • 結果が出ないことを他人の責任にする方

こういった方は全力で私がサポートしても、良い結果が出る確率が極めて低いです。
お互い不幸になるだけという結果は、あらかじめ避けたいところです。

会社概要

社名 有限会社ライフビジョン
代表者 代表取締役 矢場田 勲
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6-1 5F
お問い合わせ info@no1-support.jp
公式サイト https://no1-support.jp
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6-1 5F