決済つきの予約システムが3,940円〜/月

出会いのほかに
満足感が得られる

縁活プロジェクト

縁活プロジェクトとは?

親しい友人が40歳で独身だった。「将来子供が欲しい。パートナーが欲しい。しかし出会いが無い。出会う場所に行くにはちょっと不安」そこで物を創作したり、野外へ体験する気軽に参加できる場を作ってみた。笑顔があふれ、会話が弾む楽しい交流会になり、参加者から満足感が得られた。

縁活プロジェクトに参加するメリットは?

婚活だけでなく体験ができること
出会いのほかに満足感が得られる事
男女の出会いがある事
自分を自然に出せる事
他人と共有できる楽しさがある事
スタッフがフォローする事
会話が弾むこと笑顔がでる事、同性の友達が増える事

こんな方にオススメです

出会いを求めている方 
出会いに躊躇してしまう方
パートナーを探したい方
カップルになりたい方

こういった方はお役に立てない場合があります

会の和を乱す方
団体行動のとれない方
暴言及び暴力行為をされる方

イベント情報

 人生は一度きり 

自分の人生を豊かにする

ライフデザインを
考えてみませんか?

過去のイベントの紹介

ライフデザインフォーラム


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
赤城自然園お散歩縁活交流会
男性13人女性12人参加 カップル4組成立
自然園のガイドさんと一緒に園内のおすすめスポットを散策。カップルとなった方は閉園まで楽しんでました。
榛東創造縁活交流会
男性13人女性13人参加 カップル9組成立
ロボット見学、ブドウ狩り、生キャラメル作り堪能し北関東が一望できる夜景をみてロマンを語っていました。
恋するるなぱあく
男性13人女性13人 カップル3組成立
臨江閣で軽食を食べ、メリーゴーランド、飛行機、豆電車楽しい遊具に乗りはしゃいだ交流会。子供のころを思い出した参加者は和気あいあいとノリノリでした。
恋するるなぱあく
男性13人女性13人 カップル3組成立
臨江閣で軽食を食べ、メリーゴーランド、飛行機、豆電車楽しい遊具に乗りはしゃいだ交流会。子供のころを思い出した参加者は和気あいあいとノリノリでした。

縁活プロジェクトの魅力

参加者全員と会話ができる
モノづくりや野外体験の交流会を少人数グループで開催するから自然と会話が弾みます。

経験豊富なアドバイザー常駐
気になる異性との場を取り持ちます。
イベント中のお悩みもその場で解決します。
いつでも気軽にお声がけください。

今、パートナーが欲しいと
お考えの方へ

出会いがない、出会っても長続きしないこんなお困りの方へ
縁活というご縁をつなぐ交流会に参加しませんか?
気軽に参加できるようにリーズナブルでクリエイティブで楽しい交流会を目指してイベントを企画しています。スタッフ一同お悩みに寄り添いベストなパートナーが見つかるよう全力でサポートしていきたいと思います。
お気軽にご相談をお持ちしています。

前橋の地域若者会議middle縁活プロジェクトチーム

群馬県前橋市北代田町128-5