月極め遠隔整体サービス
鶴見市場整体院
遠く離れた家族にも
「通院しない整体」を
離れていても、通えなくても。お家にいながら整体が受けられる。
毎月更新可能な遠隔整体サービスです。

いつも元気でいてほしいから

大切な家族のために。あの人も整体を受けられたなら。
そんなやさしさから生まれた新たな整体の形。
それが遠隔整体のはじまりでした。
遠隔整体クライアントからの手紙  

身体を動かせない持病だらけの父に、浅井先生の施術を受けさせたいなぁと長年願ってきました。今回の遠隔施術でやっとそれが叶い、とてもうれしかったです。

遠隔開始の当初、父は身体がだるいやら左手が痛いやら一時的に不調を訴えることが。

実際、いつも不眠気味で便秘や頭痛を抱えていた父ですが、調子を聞くと「ぐっすりよく眠れた。ちゃんと便が出た。頭の違和感が消えた。」などと言うんですね。

ほんの少し動かすことも困難だった左足も、ヒョイと動かすようになり、毎日身体介助に来て下さっているヘルパーさん達が驚いています。

先生に遠隔施術をして頂いて、何かがゆっくり良い方に変化していると感じています。

病院に行っても毎回大量の同じ薬を処方されるだけで、西洋医学的にはもう改善の余地がないのだと諦めていました。

今回、浅井先生のエネルギー観点から見た父への見解を聞けたのも興味深く、ありがたかったです。またエネルギーカードまで処方して頂き本当に感謝です。

今後父がどう変化していくか、楽しみに見守りたいと思います。

遠隔整体ものがたり

クライアントの家族も大切な宝物


「月極め遠隔整体」を提供しています、鶴見市場整体院の浅井です。
神奈川県横浜市の鶴見市場で開業して17年になります。

私がなぜ月極め遠隔整体を始めたのかお話ししたいと思います。

当院で主に使う「エネルギー整体」はその特性上、遠隔で整体が可能でした。
遠隔整体を始める前にも頼まれることがありましたが、ある理由からお断りしてきました。

その理由とは・・・

私の整体院にはありがたいことに市外や県外からだけでなく、外国からの来院が多くあります。
「わざわざ時間とお金をかけて通院していただける方へ、私がすべきことは精一杯整体することだ。」という思いから何年間も遠隔整体には踏み込まずにいたのです。

そんな私にある時、転機が訪れました。

お体が不自由で医療的な進展が見られないご家族がいるクライアントさんから
「なんとかエネルギー整体を家族にも受けさせたい」という切実な言葉をいただきました。

それまでは目の前のクライアントさんだけを見て整体していた私でしたが、
ご家族を思う熱い思いに触れた時、私の中で何かが変わりました。

「私の大切な宝物であるクライアントさん。それならば、クライアントさんの家族も私にとって大切な宝物なんだ!」

時は2015年9月。
新たな整体「月極め遠隔サービス」が生まれました。
今に至るまで、ありがたいことに非常に多くの方にお使いいただいています。

初めての方は
「遠隔整体って本当に?」「整体院に行かないで整体?」
と思うかもしれませんが、やってみないとわからないこともあります。
ピン!ときた方は騙されたと思って一度体験してみてください。


大切な人を思いやる気持ち。
その温かな思いを遠隔整体にのせて。
毎週ここ横浜からホカホカの安心をお届けします。

実はどんどん汚れていく

家の中を掃除しないでいると、どんどん埃がたまりますよね。
同じようにお体も掃除をしないと、ダメージが溜まっていくことをご存知ですか。
ダメージとは日々の疲れや化学物質、食べ物(添加物)、ストレスなど数え上げたらキリがありません。
ダメージがたまり続けている体は「未病」状態。常に不調です。
ではこのダメージ、どうしたら良いでしょうか。

「定期的」クリーニング

不調から脱するために必要なこと。

それは、いらないものを徹底的に体の外に出していくことです。そこで初めて体が「治癒力」を発揮します。

不要なものは日々溜まります。だからこそ定期的なクリーニングが非常に大切です。

ダメージレスを習慣に

良い流れに乗るために

「月極め遠隔整体」は、
・心身の中枢部に凝り固まっているダメージを流していくことができます。
・体の治癒力を司る部分に直接アプローチするのでピンポイントで治癒力が作動します。

いつのまにか心身はかつてないほど軽やかに。

とは言っても体には元に戻ろうとする働きがあります。
長年の習慣が体を元の状態に引き戻してくるのです。

ダメージがない状態、心身が心地よい感覚をクセづけするには
良い状態を習慣化」する必要があります。

「月極め遠隔整体」は毎週、2週に一度、3週に一度、毎月・・・など定期的に整体することで「良い状態」を体に習慣化させていきます。

一回限りの整体ではなく、継続的な健康習慣を。
良い流れを作り、その状態を保てるよう責任持って整体いたします。

お客様からの声

体の不調があまり感じなくなりました。遠隔を始めて1年以上。現在は家族内でその時に一番必要な人にお願いしています。特典カードも魅力的です。体への安心を買うという意味でとてもおススメします☆(川崎在住Cさん・女性)

術後の後遺症が2回の遠隔施術で痛みはすっかり取れました。初めは半信半疑でした。遠く離れた場所で、何ができるのかと…胡散臭さ満載。しかし、1度体験してご自身で感じて頂きたいです。(術後のケアでご利用の川崎在住Yさん・女性)

母は急性肝炎になり一度死にかけており、糖尿病、高血圧などもありますが、寝込むことがなくなったようです。遠くて通うのは大変、特に重症で連れて行くのは困難と思われる家族にはとても役に立つと思います。(茨城県在住Mさん・女性)

出産の日から遠隔をしてもらって半年間すごく心強かったです。アフターフォローメールのアドバイスが思い当たることでたまに笑ってしまう…(笑) 遠い方や、忙しい方には交通費と時間がかからないのでおすすめです。(静岡在住Cさん・女性)
癌(初期の肺ガン)が見つかり手術後1ヶ月間は毎週、2ヶ月目に隔週、3ヶ月目からは月1回お願いしました。遠隔がなかったら息子の結婚式でグアムにも行けなかったのではと思います。(藤沢在住Kさん・女性)
お腹をくずしやすく一日に何度もトイレへ行くことがありました。トイレへ行く回数が減り、不快感も和らぎました。祖母の遠隔もお願いするようになり、先日無事に97の誕生日を迎えることができました。(岐阜在住Tさん・男性)

遠隔後、気になる箇所がメールで届き、初めての時は10項目ほど乱れていて、こんなデータみたいに出るんだ〜凄い!1ヶ月後身体も自律神経も整い、隔週の遠隔整体で大丈夫になりました!!(静岡在住Wさん・女性)

※個人の感想です。感じ方は人それぞれです。

月極め遠隔整体の特徴

家にいたまま 
整体を受けられる
リラックスできる環境で整体を
ご自身の体調管理にも
まずは自分が元気になろう
私も家族も一緒に遠隔整体
家族で分け合える
初月以降はご家族で
整体枠を分け合えます
お子様は2倍に
高校生以下お子様半額扱い
(1枠で2人分使えます)
重点施術ポイント
毎回気になるポイント
3点まで重点的に施術可能
施術後メール
整体後に施術テーマを
毎回メールでお届け
家族で分け合える
初月以降はご家族で
整体枠を分け合えます

遠隔整体だけでは不安なあなたへ

いつでもどこでもサポート!3つのプレゼント

月極め遠隔整体サービスのご利用が初めてのあなたへ。「遠隔の整体だけで大丈夫かな」と不安なその気持ち、わかります。そこでお申し込みの方全員に「いつでもどこでも」あなたを支える3つのプレゼントをご用意。これで超強力なサポート体制が整いました。
POINT
1

根本調整する基本カード(3万円相当)

体を整えるには大切なポイントが3つあります。その3つを整える情報をカード化しました。カードを持つだけで常に体が根本的に調整されます。あまりの不思議さに誰もが驚くカードです。
POINT
2

徹底浄化スペシャルカード(5万円相当)

整体では多くのダメージを浄化していくことができますが、それ以上に日常が乱れていては体の回復も遅れてしまいます。強力な浄化をうがなす情報を乗せたこのカード、日常レベルのダメージを最小限度に抑えてくれます。
POINT
3

毎月のお楽しみカード(〇〇万円相当)

3つ目のプレゼントはテーマが毎月変わる情報カードです。当月になって内容が初めて明かされます。最先端の研究結果や季節に合わせた内容など毎回大好評です。二度とない特別な情報を乗せたカードを月替りでお届けします。

特典カードのご感想

・昨日カードが届きました(*^o^*)早速開封して立ったままカードを胸に抱いてみましたら、後ろに引っ張られて倒れそうに!!わわっ!すぐ真っ直ぐ立ちましたが。先生、このカードは何なのですか…びっくりしました。(静岡在住Wさん・女性)
・歩く時、いつも猫背な私は、カードを持ってからピンと歩けていました。すごいです。カードを持って目を閉じると足元から頭の先まで、背骨に何か柱が通ったように猫背になりにくくなっています。(川崎在住Sさん・女性)
・カード無事受け取りました。今回もスゴイ!
持った瞬間、シャキーン('◉⌓◉’)と視界が開けました!
ありがとうございました!(埼玉在住Mさん・女性)
※カードにはお体を調整する情報を乗せています。感じ方には個人差があります。
・カード無事受け取りました。今回もスゴイ!
持った瞬間、シャキーン('◉⌓◉’)と視界が開けました!
ありがとうございました!(埼玉在住Mさん・女性)

お申込から遠隔整体までのイメージ

お申込は専用フォームから
便利で安心な遠隔整体のお申込は、このページの専用フォームから必要事項を記入して送信ボタンを押すだけ。次月よりスタートできます。
お支払い方法をお知らせ
お申込受付完了のメールを返信いたします(3営業日以内)。同メールで遠隔整体費用のお支払い方法をお知らせします。お支払いをお願いします。
遠隔整体をする方の写真
遠隔整体をする方の写真を送付していただきます。一人で写っている写真で、お顔が写っていれば大丈夫です(写真裏にお名前・生年月日記載ください。返却不可)。なお、この時にお体で気になる点(3点)と服用中のお薬(あれば)をお知らせください。施術に役立てます。
遠隔整体当日
毎週水曜日が遠隔デーです。遠隔整体の日は何をしていてもOK。お仕事中でも入院中でも寝ていなくても問題なし。通院不要で勝手に調整されます。
アフターフォローメール
遠隔整体後、アフターフォローメールをお届けします。毎回の整体後にお届けしますので、生活の中で気をつけることなどがわかります。ご家族数名でお申し込みの場合は、お一人お一人へのアドバイスを記載します。
アフターフォローメールの例
実際にお送りしているアフターフォローメールを掲載します。
アフターフォローメールの例
毎月のリピーターの方へのアフターフォローメールです。
特典カード
遠隔整体の特典カードは毎月中旬をめどに順次発送します。スペシャルカードは届いてからのお楽しみ。毎日身につけるだけで常に調整されます。
お支払い方法をお知らせ
お申込受付完了のメールを返信いたします(3営業日以内)。同メールで遠隔整体費用のお支払い方法をお知らせします。お支払いをお願いします。

料金

3万円(遠隔整体4回分)
※遠隔整体週1回×4のパッケージ料金。お申込初月以降は隔週や月一の整体も可能です。

お申込期限

毎月最終営業日までにお申込みください。
翌月から遠隔整体いたします。

よくある質問

Q
申込み初月は毎週1回×4回で、以降継続の場合はもう一度申込するのでしょうか。
A
はい。継続の場合も「継続」としてメールにてお申込ください(新たに写真は不要です)。
Q
初月以降は毎週でなくとも良いのでしょうか。
A
はい。初月は毎週整体することでベースを整えます。次月以降はその方の体調やご様子次第ですが、2週に一度、3週に一度など変更が可能です。
Q
受験生の子どものために申込したいのですが、大人1枠に対して子どもは倍使える、ということでしょうか。
A
はい。高校生以下のお子様は大人の1枠に対して2倍お使いいただけます。お子様お2人でも可能ですし、2回に分けてもお使いいただけます。
Q
特典のカードは毎月の申込の度にもらえるのでしょうか。
A
はい、特典のカードは毎月プレゼントします。基本のカードも合わせて3種類、毎月差し上げます。
Q
カードは毎月もらっても。。。多いとパワーが増すとかありますか。
A
はい、カードは多ければ多いほど情報の厚みが増します。つまりより強力になっていきます。ぜひたくさん集めてくださいね^ ^
Q
家族で分け合えると聞きましたが、どのようなシステムですか。
A
当院が初めての方は初月は毎週×4回の遠隔整体となります。ベースを整える必要があるからです。以降は毎週水曜日が遠隔整体デーですので前もって施術希望されるご家族のお名前をお知らせください。整体枠を分け合うご家族が初診の場合、初月は週1×4回の遠隔整体になります。ご家族が遠隔ご利用済or当院ご利用済の場合は1回のみの遠隔もOKです。※遠隔整体にはお写真が必要となります。
Q
遠隔整体の施術で、気になるポイントを3点までお願いできると聞きましたが。。。
A
はい。気になる部位、例えば「肩こり」「首こり」「頭痛」など3点まで申告いただければ重点的に施術可能です。遠隔リピーターの方々も最初は毎週のように施術希望ポイントを申告されますが、継続していくうちに「お任せします」と言われます^ ^。こちらでその時に必要な部位を万遍なく施術してまいりますのでご安心ください。
Q
遠隔当日はどのように過ごしたら良いでしょうか。
A
特に何の準備も必要ありません。どうぞいつも通りにお過ごしください。
Q
申込み初月は毎週1回×4回で、以降継続の場合はもう一度申込するのでしょうか。
A
はい。継続の場合も「継続」としてメールにてお申込ください(新たに写真は不要です)。

体がよろこぶ心地よさ

月極め遠隔整体は即効で痛みがなくなることは保証できません。しかし毎回の整体ごとにダメージが減り、体内の流れが良くなる感覚が得られます。体がよろこぶ心地よさです。
月極め遠隔整体は「治癒力が働く環境を継続的に提供すること」を保証します。