まごころ遠隔気功院
東京本院

遠隔で気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当院は遠隔気功の専門です。
問い合わせ・予約はメールまたは電話でお待ちしています。

当院は全て「遠隔」で対応しますので、全国どこにいても可能です。

お問合せはこちら

身体の不調や精神や心のことなら
何でもご相談ください!

数多くのサイトの中から、当ホームページにお越し頂きまして、大変ありがとうございます。

当院では、気功に通う事が大変であったり困難な環境にある方に対応できるよう、遠隔気功を専門としております。家族や大事な人、知人への遠隔気功も承ります。入院中の方にも可能です。

現代は様々な環境要因によって、人々の心身はとても影響を受けており、気の循環の観点から見ると、とてつもない異常な状態になっております。

特に人間関係を含め、情報の氾濫や過度のストレスということでは、精神にダメージを与え、心を病んでしまう方が非常に多いです。

心が病んでいることに気づかず、我慢し続けると身体までおかしなことになってきます。

一度おかしくなってしまうと、ご自身の自然治癒力も低下し、自力で回復するのはとても難しくなってしまいます。

相談される方を見ていますと、心・身体・精神の気の循環が乱れ、不調を訴える人が多いです。
うつ・パニック・不安・恐怖・不定愁訴などの症状に悩まされる人も多いです。

当院では皆様の乱れた気の流れを、自然(宇宙)に溢れている気を利用して正しい循環と気の充填、邪気の除去を行います。それによりご自身の自然治癒力を最大限高めるよう対応いたします。​

出会いは不思議なもので、直感的に導かれた縁はとても重要なものです。ここでお会い出来ましたのも何かの縁があるからと思います。

皆様の心やお体が少しでも楽になるように誠心誠意努力して参りたいと思います。

遠隔気功とは

全てのものは気のエネルギーで循環しています。

小さな石も花や木も自然も気の循環で存在しています。

様々な気がそれぞれ影響しあっており、人間もその中の一部です。

本来人間は自然との気をスムーズにやり取りを行い、循環させていますが、その流れが何らかの原因で悪くなると邪気となり心や身体に症状として出てきます。

気功法では、邪気を取り除き、気の循環が流れるようにします。

当方では遠隔気功で対応いたします。

離れていても気は届きます。

気は科学的にはまだまだ解明されていなことが多いですが、量子ととても似ております。

量子物理学の世界では、同時に発生させた2つの量子は、片方に情報を与えると、もう片方に同じ情報が伝わります。これはどんなに離れていても起こります。

科学の世界でもこの特性を利用して量子情報伝達や量子コンピューターが実用化されてきています。

また、量子はその存在を認識することで存在が確定します。

つまり相手を認識するということがとても大事になります。

そこで、気功施術の際は必要な情報として、写真の提供をお願いしております。

遠隔気功の利点ですが、対面ではないので、ご自宅等で安心して受けることが出来ます。

また、遠くの方につきましても、通う労力や時間が節約できますので、外出しづらい方にも負担なく受けて頂くことができます。

対応可能な気功施術


気功施術(身体)

身体の不調に対して行います。

だるさや不定愁訴、なかなか改善されない不調や難病に対しても対応します。

がん等の末期の方では、快方に向かうというよりは、症状や痛みの緩和の目的となります。
不安や恐怖、精神が不安定の方は次の精神気功の対象となります。


※下記は医師が診断した病名をご本人がおっしゃったものです
○がん(乳がん・胃がん・肝臓がん・食道がん・甲状腺がん・大腸がん膀胱がん・前立腺がん・肺がん・子宮がん・卵巣がん・小児がん 他)悪性リンパ腫・白血病 他 (末期がんの方は是非ご連絡ください)

○難病など原因不明の病気・何をしてもどこに行っても取れない痛み(体中どこでも)脳腫瘍・ベーチェット病・パーキンソン氏病・難治性ネフローゼ症候群筋萎縮性側索硬化症(ALS)・シェーグレン症候群
バセドウ病・ジストニア・糖尿病・自閉症 他

○女性の病気・不妊不妊症・子宮筋腫・卵巣嚢腫・卵巣腫瘍・生理痛・生理不順 出産(胎教)産前産後の体調調節・不定愁訴(更年期障害) 他

○頭・眼・耳鼻・口腔 他片頭痛・眼精疲労・緑内障・突発性難聴・中耳炎・耳鳴り・めまい・メニエール病甲状腺機能障害 口内炎 ドライアイ 他

○神経自律神経失調症・起立性調節障害・神経系障害不安神経症・顔面神経痛・顔面神経麻痺・座骨神経痛などの神経系障害 他
 
○泌尿器の病気尿路結石(尿道結石・尿管結石・腎臓結石)膀胱炎・腎盂炎・腎炎・尿道炎・尿失禁・尿漏れ・頻尿・夜尿症 他

○循環器の病気脳梗塞・高血圧症・低血圧症・動脈硬化・心筋梗塞・狭心症・不整脈・貧血・心不全 他

○アレルギー花粉症・アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎 他

○美容・ダイエット美肌・リフトアップ・肥満症・メタボリック症候群・痩身・ダイエット 他

○胸のまわりの病気動悸・息切れ・喘息・肺炎・自然気胸・間質性肺炎・気管支炎 他

○腰・関節・骨・ケガひどい腰痛・ぎっくり腰・肩こり・四十肩・五十肩・腱鞘炎・関節炎・脊柱管狭窄症背骨矯正・骨折・ムチウチ症・股関節障害・火傷・スポーツ障害・顎関節症 他

○胃・腸などの臓器胃潰瘍・十二指腸潰瘍・胃炎(急性・慢性)・胃下垂・逆流性食道炎・下痢症・便秘症過敏性腸症候群・胆石 他

○手・足など腕のしびれ・足のしびれ・バネ指・リウマチ・冷え症・腱鞘炎・テニス肘・ゴルフ肘ねんざ 交通事故障害 他

○疲労・その他慢性疲労症候群・倦怠感・疲労感・ほてり・帯状疱疹 他




精神気功

精神気功は心の不調に対して行う特別な気功施術になります。

​うつ病、パニック障害、統合失調症、強迫症、不安感、精神安定などは、潜在意識下の精神の気が何らかの影響を受けて絡んでしまったり、またその絡みのねじ曲がった根が顕在意識から潜在意識下まで伸びてしまい、正常な精神の気の流れができなくなっています。

この精神の気の絡みやねじ曲がった根は本来自身が持っていた傾向に加え環境からの刺激や他者との関わりから大きく影響を受け、溜まってしまいます。その結果、本来あるべき精神の気の流れを妨げ、心だけでなく体に対しても影響を及ぼすようになってしまいます。

精神気功では、精神の気の絡みをほどき、また異常な形となった根のようないびつな気の塊を取り除き、本来あるべき正常な精神の気の流れへと調整していきます。

マインドブロック解放

人生においてなんだか上手く行かない、何か足りないと思ったりしていませんか。

頑張っているのにも関わらず仕事が上手く行かなかったり、人間関係でも苦手な人に振り回されたりして疲れていませんか。​

​それは心にできた精神エネルギーの塊である邪気が更に固まってしまった障壁:マインドブロックによるものです。

私たちは本来、自らの使命や役割を果たすことのできる無限の可能性に満ちた存在です。

しかし、環境からのストレス、成長過程で受けた傷や痛み、トラウマの影響など様々な原因によって、自分自身や人生に制限をかけてしまっています。

それらは、本来の自分を表現し、自分の人生を歩むことを阻む障壁:ブロックとなってしまっています。

マインドブロック解放は、このような自分にブレーキをかけてしまっている精神の障壁を解放し、外部の運気とつなぎ循環・上昇させ、あるべき姿の自分自身を取り戻していきます。

​気功法は、邪気が凝り固まって出来た障壁:マインドブロックを解放し、運気とつなぎ向上させることができる方法です。


解放できる障壁:マインドブロック解放の一例

・現状を変えたい
・自分に自信が無い
・なぜか現実がうまくいかない
・仕事をうまく行かせたい
・人間関係をよくしたい
・親や家族関係をよくしたい
・パートーなーが欲しい、結婚したい
・成長したい
・愛されたい、愛したい
・精神ブロックがあると感じる
・お金に振り回されない、豊かになりたい
・本当の自分を取り戻したい
・成長したい
・自分を変えたい​
・その他、ご希望に応じます

上記マインドブロック解放の一例以外にも、下記のようなことで思い当たることがありましたらマインドブロック解放がお薦めです

​・人間関係が上手くいかない。
・言いたい事が上手く言えない。
・恋愛・結婚の悩みがある。
・自分に自信がない。
・始める前からあきらめてしまう。
・人の目が気になる。
・お金がいつも足りない。
・やりたいと思っても何故か行動が出来ない。
・すぐに言い訳をしてしまう。
・掃除や片づけが出来ない。
・○○恐怖症
・自分より他人の気持ちを優先させてしまう。
・やるべきことをつい後回しにする。
・親子関係に悩みがある。
・辛いことがあると逃げ出してしまう。
・ダイエットが続かない。
・自分を好きになれない。
・生きるのが楽しくない。
・落ち込みやすい。
・何もやる気が起きない。
・すぐにイライラしてしまう。

お申込み手順・お問い合わせ

お申込みの前にご相談されたい方はこちらからお問い合わせ下さい。問い合わせフォームまたは電話にて対応させて頂きます。

1.お申込みはメールで送信下さい。
​●お申し込み連絡内容:
申し込みの際は、下記項目および施術を受ける方の最新の写真を添付し、
こちらのフォームからお申込みください。

  ①お名前(受ける方が違う場合は、その方のお名前も記載下さい)
  ②生年月日
  ③電話番号
  ④受ける方の顔写真の添付をお願いします。
  ⑤メッセージ
 ・気功を受ける理由と状態についてご記載下さい。
 ・現在服用している薬
 ・施術希望日(●月●日 第1希望時間14時台、第2希望時間17時台)
 *希望日の前日までに申込ください。​
​ ・紹介者(紹介された方のみ)

*2回目以降の方はkikou.enkaku@gmail.comあてに①⑤のみで結構です。2回目以降は電話でも受付いたします。

2.予約受付のメールを返信致します。
・振込先の連絡もいたします。

​3.お振込をお願いします。
​・初回は事前振込ですが、2回目以降からは1,2日事後になっても構いません。土日祝日も事後になっても構いません。緊急にも対応します。

4.気功施術/精神気功/マインドブロック解放当日
・当日時間になりましたら、ゆったりとした姿勢で静かに深呼吸をしているとより効果的です。
*激しい運動さえしなければ動いていても構いません。

5..終了後、当日中に終了した旨のメールを送信致します。

​*個人情報は必ず守ります。
*気功施術やマインドブロック解放では、個人の生活習慣や行動、不調が発生してから現在に至るまでの時間経過にも影響を受けますので、必ずしも望んだところまで効果が得られないこともある点をご理解ください。

料金・コース

*いまお申込みになると特別価格がずっと適応されます。

<遠隔気功施術>
 1回 7,000円 ⇨ 特別価格5,000円
*1回約25分です。
*1,2回で変化を感じられる方もいらっしゃいますが、複数回に渡って施術を受けられるようにコストを最小限に抑え、続けやすい金額に設定致しました。
*精神系の不調は気功施術コースではなく、精神気功施術の対象になります。


<遠隔精神気功施術/マインドブロック解放> 1回 10,000円 ⇨ 特別価格7,000円
*1回約25分です。
*精神系の不調は気功施術コースではなく、精神気功施術の対象になります。


<遠隔美容気功施術/遠隔小顔気功施術> 1回 10,000円 ⇨ 特別価格7,000円
*1回約25分です。
*変化が出やすいコースとなります。


<妊娠のための遠隔クロス調律気功 1クール(1ヶ月間)> 
7,000円 ⇨ 特別価格5,000円】☓2人☓6回(5日おき)=60,000円
*1回約25分です。
*詳細はこちらから。


<遠隔ペット気功施術> 1回 7,000円 ⇨ 特別価格5,000円
*1回約25分です。


<お家の遠隔地場調整> 1部屋6畳あたり 50,000円 ⇨ 特別価格30,000円
*1部屋1回約1時間です。
*新居や転居のタイミングがオススメです。


<会社の運気および遠隔地場調整>   要相談
*1回1時間~3時間です。
*新居や転居、新規事業のタイミングがオススメです。

お問合せはこちら!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。 ご相談は無料!お気軽にご連絡ください。 施術等で電話に出られないことが多いので、問い合わせフォームからが確実です。

O7O-6474-5432

※営業時間:9:00~19:00
※受付時間:8:00~22:00
※年中無休


まごころ遠隔気功院 東京本院
東京都港区虎ノ門3-18-6
mail:kikou.enkaku@gmail.com


Q&A

<気功・精神気功について>

Q:気功施術を受けると気持ち悪くなったりしますか。
A:当方では、好転反応といったものは出ないように開発しておりますのでご安心下さい。

Q:受ける際にはどのようにしておけば良いですか。
A:激しい運動をしなければ動いていても構いません。

Q:家族の気功施術をお願いすることはできますか。
​A:代理でも本人の了承があれば対応いたします。

Q:通院中ですが、気功施術を受けることは可能ですか。
A:可能です。ただ、通院されている方は必ず医師の指示や処方は守るようにして下さい。

Q:整体や他の民間療法を受けているのですが、合わせて受けても大丈夫ですか。
A:構いません。

Q:施術後、自分で何かできることはありますか。
A:充分な休息とバランスの良い栄養摂取を心がけて下さい。

Q:宗教と関係ありますか。
A:宗教は一切関係はありません。

Q:病気の診断をしていただけませんか。
A:気功師は医師ではない為、診断・医療行為は法律で禁止されています。故に○○病ではないかなどのご質問をいただいても返答できませんし、医療ではないので治療という言葉も使うことや行為は出来ません。法律に関わることですので申し訳ありませんが、どうぞ御了承ください。

Q:どれくらいの頻度で受ければよいですか。
A:症状の重い場合は、週に5回程、症状が普通かなと思う方は、初めは、週に2~3回程お受けください。その後の間隔は状態に合わせて2週に1回、3週に1回、月に1回となります。

Q:何回受ければ治りますか。
A:結果を保障するものではありませんが、早い人なら初回でも、通常は2~3回で何らかの変化を感じる事が多いです。回数や期間は、その方の生活習慣や食習慣、性格等によって変わってきます。何回でという判断は、一概にできるものではありません。患者様自身の自覚的な症状や経過観察等をして、予定を立てて行く事が良いと思います。



<マインドブロック解放について>

Q:マインドブロック解放を受けると気持ち悪くなったりしますか。
A:本セッションでは好転反応といったものは出ませんのでご安心下さい。

Q:マインドブロック解放を受けるとどれくらいの期間で変化はありますか。
A:変化の感じ方には個人差があります。1回で感じる方もいれば、複数回継続されてから実感する方もいらっしゃいます。

Q:どれくらいの頻度で受けるの良いですか。
A:一つの目安は2週間ですが、調子が下がったかなと思ったり、もっと調子を上げたいと思ったときがタイミングです。マインドブロック解放は心・潜在意識のケアですので定期的にしていくことが大事です。

Q:一度にいくつのマインドブロック解放を受けることができますか。
A:基本は1回に1種類となります。場合により複数の対応をしますが、精神が作り出すエネルギーは莫大なため、一度に1種類のブロック解放をお薦めします。​​

Q:家族のマインドブロック解放をお願いすることはできますか。
​A:代理でも本人の了承があれば対応いたします。

Q:お金のマインドブロック解放を受けたら大金持ちになれますか。
A:お金の運気は上がりますので、臨時収入やお金に好かれる体質になりますが、必ずしも宝くじが当たったり大金持ちになったりと効果を保証できるものではありません。

自分でできる気功健康法 ぷるぷる気功

プロフィール

・東京大学大学院理学系研究科修士課程修了
・製薬会社に入社。会社では新薬候補となる物質の発見や、数々の難題の臨床試験を成功させ新薬の創出を行ってきた。
・ところが強い不定愁訴を含む大病を長期に患い退職。
・その後、偶然か必然か気功に出会う。私の場合、自分自身の気を使いすぎたために身体の気や外気との循環が尋常では無いほど乱れ、病気となっていたことが判明。
・気功を習得したのちも、「多くの人を救うという使命」を得て、現在も日々修練を積んでいる。
・一人ひとりのかけがえのない人生であり、幸せになってもらえることが嬉しい。