なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

世界へ飛び出そう‼

「なぜ英語を学ぶの?」
英語が分かれば将来の選択肢が増える。
世界中の人々とコミュニケーションがとれる。
でも、楽しく学ばないと辛くなる。
みんなで楽しい一歩を踏み出しましょう。
Let's Enjoy English
子供の7つの特性  
  1. 鋭い耳の働き
  2. 柔らかい口と舌の働き
  3. 何でも感覚的に吸収していく力(パターン認識法)
  4. たくましい想像力(自由な発想力)
  5. 繰り返しをいとわない素直さ
  6. 素晴らしい記憶力
  7. 遊びに対する熱心さと集中力

幼児クラス 3歳~6歳 就学前

この時期の特性を生かし、歌やチャンツ、ゲーム、ごっこ遊びなどをレッスンに取り入れ、英語を抵抗なく聞き、発話できる力を養います。
フォニックスを使い、英語本来の音を学びます。

小学生低学年 1年生~3年生

脳の発達がほぼ完全になるこの時期には、
読む、書く、聞く、話す、4つの力をつけていく為、
フォニックスを使い、音と文字を関連付け、音を聞いて文字がわかる
文字を見て正しい音を出せる力を付けていきます。
レッスンでは歌、チャンツ、ゲーム、ロールプレイングで状況に合った会話の練習をします。



小学生高学年 4年生~6年生

脳の発達が完成され、文法や理屈で覚える能力が発達してくるこの時期には、読む、書く、聞く、話す、の4つの力を、自分でフォニックスを使い読み書きが出来るようにします。
レッスンでは基本文の単語を入れ替えたり、自分の意志で発話ができるようにし、簡単な会話が出来るようにします。

講師 浦上 真弓

大阪外語専門学校 卒業
大手英会話スクールにて12年、3歳児から中学生までの英会話の講師経験有り。
個人英会話スクールにて8年、3歳児から高校生までの英会話。
個人的には家庭教師で中学生、高校生の文法、初心者の大人の会話クラスなどをしています。
学校の英語についていけない、塾の英語が難しい。
そんな生徒さんにも分かるまで説明いたします。
中学生保護者
塾に行っていなくても「英検」を取らせたくて始めました。すると、苦手意識もなくなり英検に向けて頑張るようになりました。
また、先生も子供に合わせてポイントを教えてくださるので、「なんとなく理解」していたのが、
「きちんと理解」して解くことが出来るようになりました。
英検に対する細やかな指導もあり、結果につながる事になれたのだと思います。
小学生保護者
2020年から英会話が必須になるということで、早めに英会話に親しんで欲しくてレッスンを受けることにしました。
先生のことがとても好きになり、英語がとても楽しいようです。先生のきれいな発音に慣れることで外国人に会っても気軽に声掛けができるようになり、とても喜んでいます。
英検クラスもあるようなので、高学年になればそちらもお願いするもりです。
中学2年生
英語の苦手意識が消えました!
テストの成績が上がってうれしかったです!
先生の解説はよくわかりやすいです。

お問い合わせ

080-3874-9656  浦上
(079)-280-3270  手柄教室(アイリス)



手柄教室
姫路市手柄1丁目78-1 ローズハイム2-201