決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンライン英会話+自学自習=英語をのびのびと話せるようになる♪

英会話
初級者向け

こんな悩みはありませんか?

  • オンライン英会話を受講しているが、あまり会話ができるようになった実感がない(なかなか効果を感じない)
  • オンライン英会話を受講しているが、選択したコースや教材が難しいと感じる
  • オンライン英会話を受講しているが、選択したコースや教材が難しいと感じる

その悩みを解決します。


オンライン英会話を利用して会話力を伸ばすためには、予習・復習が最も重要ですが、やり方がわからない方が多いようです。英会話初級者の方に必要な自学自習の方法を提案し、状況に応じたアドバイスをするのが私の仕事です。

私は無料通話アプリのZOOMを使う相談を承っています。先にWeb上で無料のレベルチェックテストを受けて頂きます。

次に、お互いに都合のよい日時を調整して初回の相談を行い、英会話学習の目的や目標、実際に使える時間などをお伺いします。

以下はZOOMで相談を承った体験モニターの方から頂いた感想です。


★英語学習において、どのような学習の仕方がいいのか分かりました。なぜ話せないのか原因がわかり、重点的に勉強すべき場所はどこなのか理解できたと思います。

★ 英語を話せる人が少ない日本ですが、その問題は学習の仕方や教育にあると思います。個人がどのように学習したら成長できるかコンサルしてくれる人がいるのは大変貴重で感謝してます。

★私の問題を分析し、どのような学習がよいのか提案してくださってありがとうございます。短い時間でしたが、参考になるものばかりでした。



English Velocity 代表

内海 裕明
システムエンジニアとしての十数年のキャリアを捨て、学生時代に好きだった英語を活かしたいと一念発起。英検準2級からのスタートで翻訳者としての開業に成功。海外IT企業のマニュアル、カタログ、プレスリリースなどの日本語への翻訳に携わる。

しかし、仕事さえ速ければ「だいたいOKな訳」でも通用する翻訳業界では、「ぴったりな訳語にこだわり抜く」職人気質が災いし、量をこなすことができずに廃業してしまう。その後、たまたま出会った畑違いのコールセンター業界に長く身を置くことに。


その間も英語学習への情熱は冷めることがなく、やがて出会ったオンライン英会話のレッスンを受講した結果、「英語を話せる」喜びに目覚める。
………………………………………………

【連絡先】
 hirohiron0127@gmail.com
 090-7338-4237