Petit English Lesson  

in Kagurazaka French Restaraurant with WINE

 The day of New Moon on 

2019.07.03

英語でのレストランオーダー体験、海外の方とも楽しめる話題、
赤・白4種類のワインティス
ティングをしながらのプチワイン学習、そして充実した2020年を迎える
準備、幸せ引き寄せのプチ体験など、盛りだくさんな
イベントを神楽坂フレンチレストラン
ワールドワインバーby ピーロートにて開催します!

イベントコンセプト

★英会話を習得したい!

★ワインについて知りたい!

★幸運を引き寄せる体質になりたい!

そう思ったことはありませんか?

海外の方々も関心のあるワイン・英会話・引き寄せの法則。これらを一度に体験できるイベントを企画致しました。

今回は、お料理や、ワインのオーダーを実際に行っていただく、プチ英語体験レッスン、ワインのおはなし、7月3日、新月の日にぴったりな、引き寄せの法則プチ体験など、盛りだくさんなメニューをご用意致しました。

英語でのお食事のオーダーは、最初に私ミルナーゆう子からプチレッスンを行いますのでご心配なく。海外のレストランに食事にきたと想定してオーダーも楽しんでください。

ワイン好きな方、英会話やってみたいなとお考えの方、引き寄せの法則について体験してみたいなとお考えの方のご参加お待ちしています。 

ワールドワインバーbyピーロート 神楽坂店

プロフィール

ドイツで339年続くワインの醸造元ピーロート・ジャパンが運営するレストラン。

お写真は、当日ワインの説明をしてくださるピーロート・
ジャパンマネージャーのジョアンさんです!


こちらは、ミシュラン1つ星『シェ・オリヴィエ』を経営するオリヴィエオドス氏をコンサルタントに向かえ、メニューの開発から技術指導まで行っているこだわりのレストラン!

レストランの奥には高級ワインが並ぶセラーもあり、東京のフランス空間を意思した落ち着いたとても居心地のいい素敵な雰囲気のお店です。

https://www.pieroth.jp/world-wine-bar.html?sl=ja

 

イベント開催日時および参加費用

● 日時:7月3日(水) 12:00 スタート 14:00 終了
● 会場:ワールドワインバーby ピーロート
 住所:東京都新宿区神楽坂3-6 サムライ堂ビル 1F 2F
 電話番号:03-6280-7631

◆ メニュー◆

● お料理:前菜(前菜またはスープ)・メインコース(お肉またはお魚)・デザート・コーヒーまたは紅茶 

● お飲み物:シャンパン・ワイン赤・白 それぞれグラス1杯
(ワインについては赤・白それぞれ2種類ご用意しています。その2種類からお好みのワインを選択いただけます。また分量は半分になってしまいますが、4種類のワインをお試しいただくことも可能です。)

※ 受付は11:30からです。早めにお越しいただいた方は、お名刺交換の
お時間にご利用ください。

※ 開場は15時までご利用いただけます。イベント終了後もお飲み物などオーダーが可能です。(実費となりますことご了承くださいませ) 

● 参加費用: 5,500円

※早割:6月15日までにお申込いただいた方は5,000円でご参加いただけ
    ます。
● お振込先:お申し込みを頂いた方に、個別でご案内させていただきます。
● 参加申し込み/問合せ先:yuko.milner@gmail.com 
● 募集人数:15名 
● お申し込み締め切り:6月26日

アクセス

神楽坂を東京三菱UFJ銀行を目指してあがってきてください。

主催者からのご挨拶

Milner Yuko / ミルナー 祐子

こんにちは。英会話パーソナル講師のミルナー祐子です。 

主に、海外へ事業展開や、国際社会で日本を引っ張っていこうと奮闘されている皆様に向けて、完全カスタマイズの英会話カリキュラムをご提供させていただいております。

2019年も折り返し地点となりました。理想の2020年を迎えるにあたり、2019年後半をどう過ごすのかはとても重要だと考えています。今後日本は海外からの就業者も増え、ますます国際化が進み、ビジネスを有利に展開するには英語は不可欠になっていくのは確実! 各国の方々と一緒にお食事をする機会も自然と増えるはず。

そんなときに、ワインの話題はとても盛り上がります。私自身も大切なお客様とのコミュニケーションツールとして、ワインを話題にすると自然と話がはずむという経験を何度か致しました!

今回は、339年のワインセラーの歴史を誇るワールドワインバーのジョアン氏のご厚意で充実したお料理メニューと、とても美味しいワインの準備が整いました!  きっとご満足いただけると思います。

そしてもうひとつ、このイベントのサプライズは引き寄せプチ体験。

7月3日は新月。新月の願い事は叶いやすいといわれます。


皆様の2020年に向けての公私共々の発展に役立ちたいと考え、閃きを大切にしたエグゼクティブに向けてのコーチングセッションを展開する畠田裕紀子さんをゲストに向かえ、引き寄せプチ体験メニューもご用意いたしました。

今回のイベントが皆様にとって、すばらしい2020年を迎えるためのスタート地点となればとても嬉しいです。