決済つきの予約システムが3,940円〜/月

English
Beyond
Borders!

英語は国境を越える。

South Sail Co.,Ltd.
リニューアルサイト➡︎click here!

!!!3ヶ月でペラペラに!!!
◆Before After◆

徹底カウンセリング+体験レッスン

一人一人のレベルと【好きなこと】に応じた完全オーダーメイドレッスン

English Beyondersが選ばれる理由



1. 完全オーダーメイド
一人一人の【レベル】【好きなこと】【話せるようになったらしたいこと】に応じてカリキュラムを作成。

2. 日本語脳⇨英語脳のプロセスを説明できるLEADER(担任講師)
帰国子女やネイティヴスピーカーにはわからない"なぜ?"を説明できる日本人講師があなたを徹底サポート。

3. たった3ヶ月でペラペラコミット
どんなレベルの方でも3ヶ月で徹底的に英会話を習得。

4. モチベーション維持
3ヶ月で勝負するのはあなただけではない。LEADERも一緒だ。共に戦う為のモチベーション管理徹底。

5. とにかく楽しい!!
単語帳、テキスト、、もう見飽きましたよね?笑
独自のメソッドであなたをとにかくワクワクの世界へ連行。
テキストや白板を使っての英会話レッスンの時代は、
もうおしまい。

考えてみてほしい。

実際に行う外国人との会話は、
テキスト使いますか?

使いませんよね。

実際に外国人と行う会話を想定して、、、

青山サロンorオンラインorおしゃれなカフェで
マンツーマンプライベートレッスン!

テキストは使いません!!!

約3ヶ月に1回

実際に海外に行き、自分の英語力を試しに行ける。

それは私だからできること。

なぜならば、、、
世界50カ国以上に友達がいるから。

その友達の所へ一緒に訪れに行こう。

そして

国境を越えよう!!

一人じゃない。

私もいる。
大丈夫。

さあ!あなたの世界を広げよう!!!

Go Beyond Borders.

生徒様の声


◼︎ここまで自分ががなせるようになるとは正直想像していなかった!本当に受けてよかったです。
◼︎英語が生活の一部になって、日頃から英語で考えるようになってきています!
◼︎最終目標まで確実に伸ばしてくれた!わかわからなかったところや間違えていた所をきちんと正してくれた!
◼︎自分が理解できるまで、丁寧に熱心に教えてくれて、かなりわかりやすかったです!大満足!
From Kちゃん (週1回 3ヶ月コース)


◼︎以前は挨拶すらできなかったレベルだったのが、現在は自分の思うことを伝えることができるようになった!
◼︎「夢のサポートができます」という言葉で南帆さんを選び、本当に夢が叶いました!
◼︎自分のポテンシャルを引き出してくれるレッスンで毎回楽しかったです!
◼︎英語が完全に習慣になりました!こんなに話せるようになるなんて驚いているし興奮してます!
From Aくん(週2回 オンライン3ヶ月コース)


◼︎プライベートレッスンでも他の生徒さんと会える機会があり、自分一人だけで頑張っているんじゃないという安心感!
◼︎英語脳の変化を実感できた!
◼︎英語を話す抵抗が少なくなってきた。
◼︎30年生きてきて新たな自分発見ができました!色々変えてくれた南帆さんに感謝です!
From Mくん(週1回 3ヶ月コース)


◼︎オシャレなカフェでレッスンできるのが堅苦しくなく普通の会話を英語ででき、リラックスできました。
◼︎レッスン後はいつも英語脳になっていました。
◼︎一人で海外に行けるようになりました!
◼︎人間関係も自分も変わり、新しく夢ができました♫海外で働いてきます!
From Mちゃん(週1回 3ヶ月コース)

徹底カウンセリング+体験レッスン+勉強法

通常¥9,800(税抜)

⇨こちらご覧の方限定

¥2,980

 
【内容】
あなただけのオーダーメイドカリキュラムとオーダーメイドプライスを初回カウンセリング+レッスンにてお作りいたします。

南青山にプライベートサロンはありますが、時間や場所は、あなたに合わせたご要望にできるだけご対応させていただきます。

現在はオンラインのみ受付中(2020.5現在)

【代表プロフィール】
大西 南帆 (おおにし なほ) 株式会社South Sail 代表取締役
(著)英語は3歳児の話しかたで覚えなさい / 徳間書店
渡航歴24カ国 福岡県出身 

小学校6年生で初めての海外バリ島へ行く。
父親が海外の人とコミュニケーションとっている姿を目の当たりにし、「言語は国境を越える」ことを知る。
そんな私はバリ人に恋に落ちる。
英語の必要性を感じ猛勉強を始める。

九州随一の有名私立大学である西南学院大学英語専攻入学。
二十歳の頃にバックパックひとつで6カ国を一人で周遊。
九州一の女子高特進クラスにて教育実習後中学高校教諭1種免許状 英語 取得 。
大学4年次にOklahoma Baptist Universityへ交換留学。
IEP Certificate取得。

卒業後、外資系旅行商社にて英語を使いながら勤務する。
カンボジア学校建設ボランティア後、
「自分が本気でやりたいことのために生きることの大切さ」に気づき、英会話事業を通し独立。
「受験英語」ではなく「国境を越えるツール」としての英会話を伝えるべく、プライベートレッスンを中心に活躍中。

たった3ヶ月でネイティブスピーカーのような綺麗な発音を身につける生徒が続出。
約4年で口コミのみで生徒さん数延べ1,000人以上達成。
英会話は短期集中で伸ばせる!!


【通訳実績】
2015年 5月:アメリカ大手クルーズ会社ロイヤルカリビアン 
ボイジャーオブザシーズ船内にてフロント通訳
2016年 8月:TokyoJournal商談通訳
10月:欧州サッカー レアルマドリード スペイン同行通訳
2017年2月:プロサッカーサガン鳥栖元キーパーコーチ 韓国同行通訳
2017年3月:ハリウッド監督ロジャーコーマン氏 同行通訳
2018年1月:HO Soccer様 (株)Futures様 スペイン同行通訳
2019年3月:台湾IT大臣オードリー・タン氏 パネルディスカッション通訳 霞ヶ関
2019年11月:(株)simple Tokyo 様 商談通訳

法人実績
春水堂 
OASYS 

AXIATEwebdesigncreate
サンクチュアリ出版
徳間書店