なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

英会話スクールやオンライン英会話レッスンに取り組んでみたけれど、上達している気がしないし効果があるようには思えない初心者の方を対象とした英語レッスンおよび英語学習コンサルティング


無料お試し英語ライティング添削のご案内

伝えたいことを英語で素早くアウトプットしたい!
外国人と英語で円滑なコミュニケーションを図りたい!
このようにお考えではありませんか?

第一等の国際共通語である英語は、国際的なコミュニケーションのための重要なツールとなっています。
近年ではSNS、チャット、メールなどでのテキストメッセージのやり取りによるコミュニケーションが、ビジネスでもプライベートでも主流となっています。
そのため、英語ライティングのスキルがますます必要になっています。

とは言え、文法がわからない、ボキャブラリーが少ない。
だから、英文を上手く書けない。英語で上手くコミュニケーションができない。
このような不安をお持ちかもしれません。

しかし、英語は日本語とは言語仕様が異なる外国語ですので、文法がわかりにくいのはある意味当然のことだと思います。
ボキャブラリーについては少しずつ増やしていけば問題ありません。

大事なのは自分の言いたいこと、伝えたいことを口頭であれ文章であれ妥当な英文にしてアウトプットできることだと思います。
しかし、日本人はこの点について苦手意識をお持ちの方が少なくないように感じます。

そこで、英語の初心者や苦手意識をお持ちの方を対象として、無料お試し英語ライティング添削を実施いたします。

ライティングされた英語の文章を読ませていただき添削したうえで、理解が曖昧になっているポイントなどについてテキストによる簡単なレクチャーをさせていただきます。

ライティングのテーマは下記から選んでください。

・英語を学びたい理由

・将来の目標

・行ってみることをおすすめしたい国

文字数は約400字ほどでお願いいたします。
文章があまりに長いと書く方も読む方も大変だと思いますので、ほどよい分量の文章でお願いいたします。

普段から英語のテキストメッセージでコミュニケーションをとっている経験から、初心者の方におすすめの英語学習方法だと思います。

お問い合わせは下記のメールフォームまたはTwitterのDMにてお願いいたします。

英語の初心者や苦手意識をお持ちの方を対象としていますので、あまり難しく考えずにお気軽にトライしていただければと思います。
無料お試し英語ライティング添削ですので、遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいね。




無料お試し英語レッスンのご案内

英語の初心者を対象としたレッスンと共に、英語学習を効率よく進めていくためのコンサルティングを実施しています。

何人かの方から「無料お試し英語レッスンがあれば良いのではないか」というご要望をいただきましたので「ちょっと興味あるな」という方が気軽に試していただけるように、無料お試し英語レッスンをご用意いたしました。

無料お試し英語レッスンは「someとanyの違いと使い方について」という内容で行いたいと思います。
英語の初心者が勘違いしていたり、誤って覚えていることが結構多いテーマなのではないかと思われます。
もしかしたら「へ~っ、そうなんだ~。知らなかったな~」と目から鱗が落ちるような経験ができるかもしれませんよ。

レッスンの時間は30分。
Skypeまたはチャットワークを使って、音声通話およびチャットにより実施いたします。
スケジュールの調整が必要ですので、まずはメールフォームまたはTwitterのDMでお問い合わせください。

これから英語学習にチャレンジしたいとお考えの英語の初心者や、英会話スクールやオンライン英会話レッスンにチャレンジしてみたけれど効果を実感できず上達した気がしない、という英語に苦手意識をお持ちの方を対象としています。

お問い合わせは下記のメールフォームまたはTwitterのDMにてお願いいたします。




英会話スクールやオンライン英会話レッスンに取り組んでみたけれど、上達している気がしないし効果があるようには思えない初心者の方を対象とした英語レッスンおよび英語学習コンサルティング

ネイティブの先生に教えてもらったら、英語が話せるようになるんじゃないかな?
と考えて英会話スクールに通ってみたり、オンライン英会話レッスンにチャレンジしてみた。

しかし、頑張って取り組んでも上達している気がしない。
料金もそんなに安いわけではないのに、効果があるようには思えない。

このようなことでお悩みではありませんか?

本来であれば、英会話スクールやオンライン英会話レッスンを受講する前に「基本的な英語の文法」、「よく使われる語彙」、「簡単でありながら便利な表現」などを学習して理解しておく必要があります。
そうしたら、英会話スクールやオンライン英会話レッスンを活用しての学習は高い効果が見込めるのではないかと思います。

しかし、多くの英語の初心者は何の準備も無しにいきなり飛び込んでしまうため、頑張っているにもかかわらず「上達している気がしない」、「効果があるようには思えない」というジレンマに陥ってしまいます。

これでは本当にもったいないと思います。
英会話スクールもオンライン英会話レッスンも、気軽に試すにはハードルが高く料金もそれほど安くはありません。

最近、そのような困った状況になった知り合いなどから、英語学習を上手く進めていくためにはどうしたら良いかなどの相談を受けたり、英語を教えてほしいと頼まれてレッスンを実施するようになりました。
英語を学習したい、もしくは学習しなければならない。
しかし、どうしたら良いか分からずに悩んでいる。
そのような人が思った以上に多いことを痛感しました。
そこで英語の初心者を対象としたレッスンを実施すると共に、英語学習者が少しでも効果的に英語学習を進めるためのサポートとして英語学習コンサルティングを実施するサービスを提供いたします。

一連の流れとしては、できるだけ効率良く英語学習に取り組むために、まず最初に学習の目的や将来的な目標についてヒアリングいたします。

それから、苦手なところや理解できていないところを明確にするために、現時点での理解度のチェックを行います。

この理解度チェックにより明確になった苦手なところや、理解できていないところについてレッスンを実施いたします。
それ以外にも「基本的な英語の文法」、「よく使われる語彙」、「簡単でありながら便利な表現」などについてのレッスンを実施いたします。

また、学習方法についての相談にも乗らせていただき、状況に応じて柔軟に学習カリキュラムを作成していきますので、無理なく学習を継続していくことができると思います。

料金は新規オープン特価による特別価格で「月額9,000円」にて提供させていただきます。
基本コースのレッスンやコンサルティングは、1セッションが1時間、1週間に1回となります。
Skypeまたはチャットワークを使って、音声通話およびチャットにより実施いたします。

基本のサービスに当てはまらないことや、こういったサービスを提供してもらいたいという独自のニーズによるご要望にも柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
その際はお話を伺いそれを踏まえたうえで、内容に応じた見積りを提案させていただきます。
お支払い方法として、PayPalまたはSquareでの決済を取り扱っております。
PayPalまたはSquareでのお支払い方法についての詳細は下記のリンクをご確認ください。

PayPalについて

PayPalでの支払い請求や請求書に対する支払方法

Squareについて

受け取ったSquare請求書の支払い方法
レッスンやコンサルティングの内容について独自のニーズに応じたカスタマイズなどのご相談にも乗らせていただきますので、まずは遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
ただし、状況や内容によってはお受けできない場合もございますことをご了承ください。

いろいろと考えられたり、悩まれたりするのではないかと思います。
何かと不安もあるかもしれません。
しかし、必要以上に心配されなくても大丈夫だと思います。

頑張って取り組んだとしても、すぐに効果が現れたりアッという間に目に見えて変化が生じたりということにはならないかもしれません。
しかし、英語学習は「継続は力なり」や「反復は上達の道」などを地で行くように、かなり地味なことだとしても愚直に繰り返して、頑張って継続していくしかありません。

当サービスは、これから英語学習にチャレンジしたいとお考えの英語の初心者や、英会話スクールやオンライン英会話レッスンにチャレンジしてみたけれど効果を実感できず上達した気がしない、という英語に苦手意識をお持ちの方を対象としています。
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

まずはメールフォームまたはTwitterのDMでお問い合わせください。


英語学習にチャレンジされたい方のお役に立てればと思います。
よろしくお願いいたします。