S W I T C H    A R T

あなたの想いを聴かせていただいて、世界にひとつのアートを描きます

あなたの想いを聴かせてください。
それはもしかしたら
誰にも言ったことのないことかもしれません。
それはもしかしたら
ずっと見ないように閉じ込めていたことかもしれません。

思いっきりなりたい姿、在りたい未来を描いてください。


あなたの想いをアートに注ぎ大切に制作させていただきます。
2週間から、場合によって6週間ほどお待ちいただくことがございます。
この日に必要だということがありましたら、事前にお問い合わせをください。
できる限りその日に間に合うよう、大切に作ってまいります。
そしてもし、それに対して勇気が出ないとき、ブロックがあると感じられた時には、“わたしとつながり、想いがあふれるエンジンワーク”のオプションをご利用いただけましたら幸いです。

S W I T C H   A R T

small

200mm×200mm

midium

300mm×300mm

large

530mm×455mm

自分の想いがわからないときはどうしたらいい?
そんな方はぜひオプションをご覧ください
“わたしとつながり、想いがあふれるエンジンワーク”が追加できます
このワークはこんな方におすすめです

  • アクセルとブレーキを同時に踏んでいる気がする
  • やりたいことはあるのに勇気がでない
  • 目の前のことに精一杯で未来を描く時間がもてない
  • 一度きりの人生、思いきり全うしたい!
  • アクセルとブレーキを同時に踏んでいる気がする

“わたしとつながり、想いがあふれるエンジンワーク”

ほんとうにやりたいことは何か、それに向き合い、わたしとつながることで、想いが噴水のようにあふれだすエンジンワークです。オプションとしてご利用ください。

ビデオ電話zoomにて繋いで、質問に答えていただいていきます。質問に答えるだけで、不思議とご自身の想いに触れることができ、エンジンが入ります。

その想いをのせたアートをお手元に置いていただくことで、ぶれても戻ることができ、本来の進む道を歩むことができます。

上記のSWITCH ARTをお申込みの方がオプションとしてご利用いただけます
期間限定価格 +10,000yen→5,000yen

ワークを受けてくださった方のご感想

受けさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一対一で受けさせていただけるので、より安心して自分の気持ちに素直になれました。

chicaさんに導いていただき、自分自身と対話する事ができた気がして涙が出ました。
とても暖かい気持ちになり、やる気も起きました。

頂いた力をバネに、頑張ろ!という気持ちになりました。ありがとうございました!

自分のあり方に迷いがあり、次のステップに進みたいなと思っていました。

chicaさんがその場の流れの中で私の心が正直に言葉を発せられるように導いてくださったので、ごくごく自然に自分の気持ちに気づいていくことができました。

人生はこんなもんじゃないって、大袈裟ながらも自分を信じられるようになりました。

踏み出せない、悩んでいたことに対して、chicaさんの質問でびっくりするぐらいクリアになりましhた。立ち止まった時、自分で同じように質問すると、また前に進めそう。

自分でかけたブレーキを緩められる、そんな体験でした。ありがとうございました!

chicaさんの質問に誘導されて、自分の思いを客観的に眺める事ができた気がします。

自分を客観視することが苦手だったので、貴重な体験でしたし、すごくラクになりました。

シンプルな願いに気づくことができ、それは、大きなことをしなくても、資格がなくてもできる事だと気づき、普段の生活や行動や心がけが変わりました。

また活動していきたいことについても、自分で自分を後押しすることができて、心も軽くなりました。

「後押しできる自分」を知ることで、自己信頼にもつながりました。

自分を客観的にみることができました。

そして出てきた想いと行動を一致させて、さらに前に進んでいきたいと前向きな気持ちになりました。そして今、それを少しずつ行動にうつせています。

chicaさんは話を引き出し、受け止めてくれるのがとても上手なので、安心して話せて、すっきりしました。ありがとうございました。

200mm×200mm campus
11,000-

300mm×300mm campus
33,000-

530mm×455mm campus
77,000-

みんなきっとこころの中にもっているはず
少しだけ忘れているだけ
それを思い出すきっかけになれたらうれしいです

きっと、こころの奥底でずっと
みつけられるのを待っている 原石があるはず

さあ、いっしょにみつけにいきましょう!
震えるほどの想い、描かせていただけたらうれしいです