ペライチ×エンゲージ
企業広報と採用を成功させる
特別講座

〜正しいWEBページ作成と活用方法をご紹介します!〜

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 35階
【開始日時】2017年10月31日(火) 14:00 ~

参加費
無料

こんなお悩みありませんか?

今までの採用方法ではなかなか結果が出ない・・・
会社の想いや強みをどう発信したいいのだろう・・・
最新の採用手法を知りたい!
初めて採用担当になった、何から始めればいいの?・・・

正しい WEB活用で企業広報と採用を

会社経営において、欠かせない企業広報と採用!
ただ、やみくもに情報を流せばいい訳ではありません。

会社運営で欠かせないホームページ、
商品・サービス紹介ページ、
どんなに素敵なものでも、正しく情報を発信しないと届きません。

「大事にしたい想いや商品・サービスを、
もっと気軽に、世の中に届けられるようになって欲しい。」
そんな想いから、ペライチは生まれました。

企業やと人のミスマッチ、お互いのためにも防ぎたいですよね。
しかし、求職者の実に76%が確認する採用ホームページが充実していないことで
ミスマッチは多く発生してしまうんです。

「企業の採用ホームページがもっと充実すれば、
人と企業の良い出会いがもっと生まれる」
そんな願いを込めて、エンゲージは生まれました。

そこで、今回はペライチとエンゲージをフル活用した
WEBページの活用方法をご紹介させていただきます。

タイムテーブル

13:45 ~
受付開始
14:00 ~ 14:10
企画コンセプト
本セミナーの企画コンセプトについてご説明します。
14:10 ~ 15:00
ペライチ
誰でも簡単にスマホ対応の企業ホームページを作れるペライチ
15:00 ~ 15:50
engage
ノウハウが詰まった採用ページを作れるエンゲージ
15:50 ~ 16:10
個別相談、名刺交換

14:10 ~ 15:00
ペライチ
誰でも簡単にスマホ対応の企業ホームページを作れるペライチ

登壇者プロフィール

株式会社ペライチ 藤田 彩月氏
47都道府県サポーター本部部長
広報PRマネージャー
地方創生コミュニティデザイナー

ペライチのマーケティング、広報PR、アライアンス、コミュニティデザインなどビジネスサイド全般を担当。
過去に、グロースハック施策、NPO支援プログラムの立上げ、ユーザー感謝祭の企画実施を行う。
現在は、全国にWEBページを普及させることで、より気軽にページを持ち、自分の好きなことで活躍できる社会を創るため、「47都道府県ペライチ認定サポーター制度」を企画、2月にリリース。商工会議所、地方創生支援セミナー等で多数登壇。

エン・ジャパン株式会社 山口 春菜氏
広報PRリーダー
カスタマーサクセスチーム
engage地方創生イノベーター

engageのご利用企業数増加に向けた広報(SNS・ブログ運用)、PR、アライアンス、タイアップイベントなどを企画・運営すると同時に、ご利用企業様の満足度を高めるためのレクチャーも担当。 学生時代の気仙沼大島観光特使、国連防災世界会議JS、G7伊勢志摩サミットアンバサダーなどの経験を活かし、engageを活用した地方自治体や地方企業の採用活動を推進・サポートしている。

開催概要

名 称 ペライチ×エンゲージ 採用を成功させる特別講座
〜正しい作成方法と活用方法をご紹介します!〜
日 時 2017年10月31日(火)
場 所 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー 35階
セミナールーム
主 催 エン・ジャパン株式会社、株式会社peraichi
参加費用 無料‼︎
定員
先着50名様
参加費用 無料‼︎

こちらのご応募は定員に達しました。
皆様のご応募誠に有難うございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当日、会場にてお会いできますことを心より楽しみにしております。