「痛み」が
「希望」に変わる時

この痛み、ダメージがキャンセルできる!
そんな魔法のような整体があなたのものに。
たった2時間半で最新の整体を完全マスター。


痛い、辛いの世界から脱するために
今、あなたができること
何をしてもダメだった。
どんな治療も合わなかった。
そんなあなたへ。

「痛い」
「辛い」
「苦しい」

が「希望」に変わる。


「痛い、辛い、苦しい」というと、
一般的にはマイナスなイメージがありますが、
実はそれらを全て希望に変える方法があります。
絶望から希望への最短ルート
私の患者さんに10年来の頭痛持ちの女性がいました。

毎日のように頭痛に悩まされて、日常生活もままならない状態でした。

病院へ行ったり、治療院へ行ったり全ての方法を試しましたが、頭痛の具合は変化なく、彼女は一生付き合うかもしれない痛みに絶望していました。


そんなある日、私たちが広めている整体に出会いました。

すると、今までの緊張が嘘のように解けていったのです。

何をしても変化しなかった痛みが、
凝り固まっていた首や体が、
いつの間にか緩やかになり、体の中が循環していくのがわかりました。

それとともに沈んでいた心も軽くなっていき、毎日楽に過ごせるようになったのです。

気がつくと頭痛が気にならないほどになっていました。


彼女は「頭痛は体や心の緊張から発生している」と身にしみてわかりました。

本来の自分らしさを失った生き方に悲鳴をあげた体が「頭痛」という形で現れていたんだ。

本当の問題は「頭痛」ではなく、「ねばならない」に縛られた緩みのない生き方だったんだ。

彼女は「頭痛」を通して、本来の自分らしさに気付くことができました。


その後、私たちが広めている整体法を学ぼうと決心します。

今でも毎日のように、体や心の緊張、偏りを流し出す整体を取り入れています。

そして、現在に至るまで頭痛から完全に解放された軽やかな日々を送っています。

彼女は言います。
「痛みや苦しみが希望に変わる方法を学べて本当に良かったです。痛みがあったからこそ、今の私があるんです。」


誰にでもできる整体法を
初めまして、鶴見市場整体院の浅井均と申します。

私は整体院を開業して17年、整体のレッスンを始めて11年半がたちました。

ありがたいことに受講者数は600人以上、延べレッスン回数1,100回以上で、現在も増えつつあります。

私がレッスンする「エネルギー整体」になぜこのように多くの方が通ってくださるのか。

それには3つの理由があります。

①ダメージをキャンセルできる
②非常にシンプルで簡単
③副作用がなく安心安全


今の時代はストレスも非常に多く、大多数の人は何らかの病気にかかって入院します。

そんな世の中で
「少しでも楽に健やかに過ごしていただきたい。」「難しいことをするのではなく、簡単に、楽しく必要なことを学んでいただきたい。」
「学んだことがある人も、初めての人も自分のペースで何度も学べるようにしたい。」

そんな想いが今まで以上に強くなっていきました。


「誰にでもできる方法で、多くの方が楽になるには。」


あなたの「痛み」が希望に変わるお手伝いができるよう、これからお話ししていきたいと思います。


ぜひ最後までお読みいただけたら幸いです。

「治す」の落とし穴
  • 薬を飲んでいるけど、どのように効いているのかわからない。
  • 不調で病院に行くけど、どこも悪くないと言われる。
  • 治療院に通っているけど、施術後はすぐに戻ってしまう。
  • 薬を飲んでいるけど、どのように効いているのかわからない。
私の整体院に来られる患者さんの多くは 「治す」ことに一生懸命になっていました。
「治す」ためにいろいろするのに、思うようにならず疲れ果ててしまう。

私は今まで17年にわたり、お一人お一人に丁寧に対応してきました。こんがらがった糸を解きほぐすように痛みを引き起こす「ダメージ」に向き合ってきました。

そこでわかったことがあります。

それは・・・
「治す」にこだわればこだわるほど良い方向へ進まなかった時のショックが大きく、むしろ反対の方向へ行ってしまう。

という非常に悲しい結論です。


・整形外科も整骨院もマッサージにも通って来た。
・同じ整体院に通って5年になるけど一向に変わらない。
・県内の有名な院に全て通ったがダメだった。


という患者さんがたくさんお見えになりました。
みなさんとても真面目で真剣な方々ばかりです。


なのに、
治すために頑張れば頑張るほど、
その努力を裏切るように結果が伴なわない。


全てから見放され、裏切られ、身も心もボロボロになって、
理想的な姿からは真逆の方向へ進んでしまうのです。

エネルギー整体の挑戦
「なんとか患者さんのお役に立てないか」
「このままでは終われない。」
「どうにか体に害なく、できる限り自然な方法で
良い方向へ進むお手伝いができないか。」

私の整体生活17年は
まさにこの問いに対して費やしてきたようなものです。

開業間もない頃から、
高額な受講費を払って、あらゆる講座に通いました。

新たなテクニックが出た、
と聞けば教材を取り寄せては現場で検証する日々でした。


と言うのも、私はある課題に直面していたのです。

私には長年の悩みの腰痛があったのですが、
習った整体法を習った通りにしても腰痛が全く良くならなかったのでした。

また、施術する側の整体師にも負担がかかるやり方で、
「長く現場で使い続けるには無理があるなぁ」と思っていました。

それは他のテクニックを学んでいる時も
ずっと感じていることでした。


もともと整体から入った私ですが、
東洋医学やカイロプラクティック、オステオパシー、
西洋医学、心理学や脳の勉強もしました。


東洋西洋問わず、流派も問わずに
整体法を探求し続けました。


起業間もない頃で家庭もある上、
思い切った自己投資はできなかったのですが、
それでも「これは!」というテクニックは
受講費や交通費がいくらかかろうとも習得しに行きました。


考えつく限りの方法を取り入れては捨てて、
学んでは古い知識を更新していきました。

そして、
学んだ知識やテクニックは恐れずに
現場でどんどん取り入れていきました。


うまくいくこともあれば
想定外の出来事が起こることも多々ありました。
結果が思うようにでないことも一度や二度ではありません。


患者さんのお役に立てずに、
悔しくて眠れなかった夜も何度もあります。


数年前にはこんなこともありました。

病院で手を尽くしてきた患者さんが
最後の手段として私の整体院にお見えになったのです。


その時はまだ現在の施術ではなく、模索中だったために(今ならできることもできず)
効果を見ることなく、患者さんは数ヶ月後にお亡くなりになりました。


この経験は本当に堪えました。
今でも心に残っている出来事です。

「もっと何かできたのではないか・・・」
自分の非力を感じさせられました。


しかし、そんな試行錯誤で日々は
「真の整体法」について考えさせてくれました。


次第に私の探求は
・「治すのではなく、患者さんの治癒力を活かすような整体とは?」
・「患者さんにも施術する側にも害のない整体とは?」
・「施術者自身にもできる整体とは?」


という部分に焦点を絞っていくことになります。


まるで雲をつかむような話で、
「そんな整体、無理だよな」
と弱気になることもありました。


しかし、
それを実現するために費やした努力は少しずつ報われだし、
数年ののちについに現在の整体法が完成しました。


この整体法は
「治す」に全くこだわらないものです。


私は整体を始めてからというもの、
いや、私自身が長年腰痛に悩まされていた頃から

「治す」に注目しすぎるとかえって目的を達成できない
ことがわかりすぎるほどわかっていました。

そうではなく、真に注目するべき
本当に大切なことをこれからお話しします。
健康に必要なたった一つのこと
エネルギー整体が大切にするたった一つのこと。

健康であるために必要なたった一つのこと。

それは
ダメージを流していくこと。

すなわち浄化です。

ダメージとは私たちの体の中にあります。

とは言っても全然想像もつかないかも知れません。

しかし、現代の生活では知らないうちにダメージがたまるような仕組みになっているのです。

例えば、
食べ物や飲み物に含まれる添加物。

家の建材や服、寝具に含まれる科学的な刺激。

大気に含まれる汚染物質や電磁波。

これらに加えてさらに大きなダメージは「ストレス」です。

自然と切り離されて、成果や結果だけを求められる学校や仕事場ではストレスがたまるのも当たり前です。


このようにダメージは数え上げればきりがありません。


一般的な治療は、このダメージを覆い隠すようなことをします。


薬を使ったり、刺激を与える手法はまさしくダメージを麻痺させたり、「なかったことにしよう」と蓋をしているだけです。


それではいつまでたってもダメージの源泉には届かず、本当の治癒へは進みません。


ダメージさえなければ私たちの体はスムーズに治癒の流れができます。


例えば、
川は一度流れに淀みができてしまうとどんどん水が汚れてしまいますが、

淀みなく流れていればいつまでも美しいままです。


自然も体もいつも循環している。
それが本来の姿です。
常に循環していれば人は健康なのです。


私たちの体も痛みのダメージさえ抜くことができたら、残りは痛みのない体が残されます。

あとは循環が起きて治癒力が働くのを待つだけです。

エネルギー整体で広がる世界

自分の治癒力を起動

それでは、治癒力を起動させるにはどうしたらいいのでしょう?

治癒力を起動させるポイントは、余計なダメージを抜くことです。

「つまり」をマイナスすれば、体は正しい流れを作ることができるからです。

そのための方法、「エネルギー整体」をこれからご紹介します。


初めての方でも簡単に体内のダメージを流せます

ダメージを流し続けることで、浄化が進み、自動的に治癒力が起動します。

エネルギー整体は治癒力が働く環境を作る整体なのです。


今回は
そのテクニックが簡単に手に入るシステムをご用意しました。


自分自身で浄化と治癒力を高める整体ができるようになります。


しかも方法は簡単です。
2本のDVD講座(合計155分)を視聴するだけ。


今までは、
エネルギー整体のレッスンを受けるには
横浜にある私の整体院まで来る必要がありました。

しかし、
これからはエネルギー整体を
全国に広めて多くの方の生活に役立てて欲しい。


そういう思いから、
第一歩としてこのDVD講座を作りました。


リアルじゃないからといって、
質が落ちるかといったらそんなことなく、


何回も動画を見られるので、
きちんと納得いくまで繰り返し確認できるようになります。


実際に素人の主婦の方が受講したのですが、
自宅でリラックスしながらDVDを見るだけで整体法が使えるようになりました。


「まさか〜そんなに簡単に整体を使えるようになるの?」


と思いますか?
大丈夫です。使えるようになります。




主婦の彼女は受講初日から数ヶ月経った今でも

「ちょっと疲れたな」
「胃が痛いな」
「腰が痛いな」

という時、ご自分はもちろんご家族に整体を活用されています。


お仕事で疲れて帰ってきたご主人や
塾や部活で忙しいお子さんのケアができる、
と喜んでいただいています。


今まで整体を習うには
・整体学校に入学したり、
・高額な学費を払ったり、
・何年間もかかったり、
・難しい専門用語を覚えたり

する必要がありました。


これでは
整体を意のままに使えるのは「一部の人」だけです。


しかし、
このDVD講座を受講すれば、
だれでも動画を見るだけで整体を使えるようになります。


そうすれば、
もっともっと多くの方が楽になれる。


その輪がどんどん広まっていくことが私の願いです。


ただ動画を見るだけでエネルギー整体を使い、
治癒力を起動させることができます。


そんなことができたら
これからの人生が全く違うものになるでしょう。


さあ、エネルギー整体の旅に出発しましょう。
今までとは全く違う世界へお連れいたします。

エネルギー整体初級編DVD詳細
誰にでもオープン
初心者でも簡単にマスターできる整体法です。受講生の7〜8割が初心者で、落伍者ゼロ。臨場感たっぷりの楽しい講座です。
何度でも繰り返し学べる
DVD講座なので、見たい時に何度でも見直すことができます。初めはメモを取りながら、次は聞き流しで受講ください。
受講当日から即、使える
「整体は専門学校に行かないダメ」という先入観を覆します。受講当日から即使えるので、自分に家族にお使いください。
いつまでも使える
体力を一切使わないテクニックなので、一生涯使えるテクニック。時代が変わっても変わらない整体をあなたに。
いつまでも使える
体力を一切使わないテクニックなので、一生涯使えるテクニック。時代が変わっても変わらない整体をあなたに。

講座カリキュラム

2枚のDVD(合計約155分)を視聴します。①→②の順でご覧ください。

最初はメモを取りながらご覧になることをオススメします。

DVD①エネルギー整体初級編基礎(98分)

・整体初心者でも全く問題なし
・エネルギー整体が使えるようになる「設定」とは?
・イメージ法について
・言葉の力とは
・自力と他力の違い
・他の整体法との圧倒的違い
・たった2行を覚えるだけで使える整体
・「設定」が入らない人とは
・初心者が思わずニヤつく簡単すぎるコツ

DVD②エネルギー整体初級編発展(57分)

・簡単すぎる「正しい施術」
・ペットにもできる施術
・施術の3つのポイント
・施術をキャンセルするには
・自分の力を使うやり方
・「お勉強」ではなく「実感」しよう!
・施術していて元気になる整体

※ホームビデオで収録しているため、一部画像が乱れる部分があります。ご了承ください。なお講座内容の理解に全く影響ありません。

エネルギー整体初級編でできること

  • いつでもどんな時でも自分の状態を整えることができる。
  • 健康であるために必要な体のポイントを瞬時に調整できる。
  • 体のベースをいとも簡単に整えることができる。
  • 入院中でも、他の治療をしていても同時に使うことができる。
  • 自分自身を副作用なく施術することができる。
  • 自分以外の誰に対しても副作用なく施術することができる。
  • 高額で長期間の整体学校に行かずともたった2時間半で施術が可能になる。
  • 通学することなく、家にいながら学ぶことができる。
  • 難しい専門用語は一切暗記不要。ただ楽しく動画を見ているだけで整体を学べる。
  • 仕事をしていても、育児中でも、介護中でも誰でも何歳からでも学ぶことができる。
  • いつでもどんな時でも自分の状態を整えることができる。

購入者緊急特典

「エネルギー整体初級編を学びたい!でも本当に使えるようになるかな?」
と少しばかり心配しているあなたへ。

この教材は私の初めてのDVDでもありますし、本当に多くの方に学んでもらいたいのです。
そこで、私からあなたへできる最大限のプレゼントを緊急決定しました。
これでもうあなたは「できないかもしれない」という心配から解放されます。
POINT

1

状態安定スペシャルカード(数万円相当)

エネルギー整体を使うには、何よりもご自身の状態が安定していることが大切です。
一言で「安定」と言っても、この現代においては至難の技。だったら手っ取り早くカードで整えてしまいましょう!「状態を安定させる情報」が書き込まれたカードを特別にお届けします(※このカードを入手するためにDVDを購入する人もいます^ ^)。
POINT

エネルギー整体初級編の特別設定

エネルギー整体を使うためにはもう一つ、必要な条件があります。それはあなたご自身がエネルギー整体を使えるようにする「設定」。その「設定」を私、浅井がお申込者お一人お一人に遠隔で行わせていただきます!責任持って設定いたしますので、何一つ心配なく、エネルギー整体をマスターすることに専念してください。
POINT

コミュニティ掲示板

わからないことやつまずくことなどが出てきたらどうしよう。そんな時のためにネット上の掲示板をご用意しました。いつでも質問なども受け付けています。掲示板はDVD購入者同士の交流の場でもあります。DVD制作裏話や自己紹介などここでしかみられない内容も!ぜひ訪れてみてくださいね。
お申込の流れ

STEP

1

お申込

当ページ最下部にある「お申込」ボタンをクリックし、必要事項に記入し申込をします。

STEP

DVD教材到着

お申込時のご住所にエネルギー整体初級編のDVD教材が届きます。早速ご自宅の再生機で動作確認をしてください。そのまま受講OKです!

STEP

3

代金送付

教材代金は作動を確認してからでOKです。万が一のことがあるかもしれませんからね。あなたに一切ご迷惑がかからないように、動作確認後にご送金ください。

STEP

1

お申込

当ページ最下部にある「お申込」ボタンをクリックし、必要事項に記入し申込をします。
料金
4万円
(エネルギー整体受講済みの方は2万円)

講座のご感想

エネルギー整体のことを全く知らない私ですが、すぐ変化することに大きな驚きと感動があり、このDVDを見て「私もやってみたい!」と思う方がたくさんいると思いました。
(横浜市Oさん・女性)

薬頼みで症状を抑えるのではなく、自分で原因を改善できるこの方法が、DVDで学べることは本当に素晴らしいと思いました。たくさんの人に知ってもらいたいと思います。
(横浜市Oさん・女性)

「こんなに教えていいの?」と思うくらいの内容でした。DVDで また見て反復練習が出来るのでとても良かったです。浅井先生の笑い声がいつでも聴けるのでお薦めします。
(横浜市U先生・男性)

奥さんが股関節の違和感を感じていたので、心臓と足首の調整と浄化をしたら痛みは消失。効果は確実に実感。素晴らしい教材を世に出していただきありがとうございました!
(埼玉県Nさん・男性)

ライブ感すごい。通常の整体DVDは作られ感で冷たい空気がありますが、このDVDは自分も受講しているような不思議な暖かい感じがしました。あっという間に時が過ぎました。
(茨城県I先生・男性)
前に教わった時のがちゃんと使えていませんでした。DVDで復習して活用できるようにしていきたいです。ライブ感が楽しくてこれだけでひきあがる感じです。
(神奈川県KOさん・女性・再受講)
復習として購入。改めて見てやり方は簡単だなぁと思いました。特典カードは姿勢が正しくなる感じで、上にあがる感じがしました。みなさんも簡単にできると思います。
(三重県Tさん・男性・再受講)

全ては状態の安定ありきだと痛感している身にとって、特典の「状態を安定させるカード」は値千金。検査時の安定具合が全然違うのです。あと10枚くらい欲しいです(笑)
(横浜市Hさん・女性)

※感想は個人のものです。

DVDのご紹介


最後に

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます。

私がエネルギー整体を始めた当初は、
まさか自分がDVD教材を発売するとは夢にも思いませんでした。

この数年の間、私が思っていた以上に多くの方にレッスンを受講していただき、とてもありがたい反面、スケジュール的に全てのご予約を受けるのが難しくなってきました。

「より多くの方に簡単に楽しく学んでもらい、少しでも体が楽になるお手伝いがしたい!」

その思いは忙しさに比例して年々強まっていきました。
というのも、現在レッスン生の7割は私の患者さんです。私の施術を受けるうちに何かの変化を感じて「自分もやってみたい!」という方がほとんどなのです。

そんな時、DVD教材の話が浮上しました。


「どうせなら思い切り楽しく、堅苦しくなく、誰もが学べる内容にしよう!
初めての人も、すでに学んだ人も、プロの先生でも使えるような講座を!」

という狙いを持って今回、教材作りに挑みました。

ありがたいことに、この講座はプロの先生方や既習者から多くの支持を得ているのも特徴です。購入して何一つ損がない、とお言葉をいただいています。

ぜひ楽しく学び、ご自身に、そして周りの方のためにエネルギー整体を使い、軽やかな日々をお送りください。それこそが私の心からの願いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

鶴見市場整体院 浅井均