最高の状態が最高の結果に!

健康経営、これからの重要なキーワード。

ですが、経営者、リーダーの健康、モチベーション、エネルギーが、組織の結果に直結!

まずは、あなたが実践すること。
取れも重要ではないでしょうか?
組織、会社の将来を考えるからこそまずは・・・。
経営者、リーダーにとっては、
従業員が元気で健康でモチベーション高い事。

これは、絶対に大切な事。
この新しい時代、大きなパラダイム変化の中で、
自信、情熱、勇気、ユーモア、愛・・・
プラスの感情高く、組織やチームをぶれずに率いる事。

その源となるのが、あなた自身では?
まず、ご自身の状態を高め、組織に大きく還元しませんか?

孤独なリーダーの相談役がいるから結果につながる!

経営者に求められるもの【一貫性】

中小企業では特に、経営者、役員などのリーダーの存在。
これってとても大きなウェイトを占めてきますよね。

もちろん、従業員の方も大切。
だからこそ、中長期的な戦略として、健康経営の導入を
考えていく際に、リーダーであるあなたが、
まずは実践する事が、組織にこの新しい文化を定着させる重要な肝になります。

絶対的に、圧倒的に結果につなげるためにも、
経営者層の皆様が、まずは取り組み結果を実感してもらう事が、一番の近道。

経営層の一貫性、これ次第で組織がどうなるか?決まりますよね!?

(写真は、100kmウルトラマラソンのゴール2018年5月)

パーソナライズされているから結果に!

【健康】と一口に言っても、ゴールはそれぞれ。

運動や栄養だけではなく、思考パターンや行動パターンを
理解して、敵得s綱新しい習慣にする事。
これが一番の鍵!

弊社のサポートは、目的に向けて、無理なく一歩づつ歩めること。
その毎日の積み重ねが、大きな結果になる事!

その為に、今やる事に集中して実践してもらう事で、
一番欲しい結果につながりまsす。


エナジーコーチングで3つの能力があがる!
だから、結果につながる!!

健康リテラシーの向上

全ての人にとって、健康は一番大切なリソースですよね。十分な体力がある事。集中力がある事。いつまでも好きなことが出来る事。

その為に。

では・・・
あなたにとっての、理想の健康状態は!?

そして、その理想になるには、何をして、
具体的にどういった生活習慣を身につけるのか!?

その為の必要な知識を身につけていただきます。
そして、あなたにとって何が良くて、悪いのか!?を明確に理解でき、感覚的にも、結果的にも理解でき、自然と出来るようになるまで。
実践を行い、それが当たり前になるまで。

そこがゴールとして、サポートしていきます。

セルフマインドの向上

とあるアンケート結果によると、日本人は、海外の人たちに暮れ部て、圧倒的に自信を持っていません。(もちろん、文化的背景もあり)

自信を持っていても、持っていなくても、それはあなた次第でどちらでもいい。
であれば、どちらがいいでしょうか!?

その自信の状態はどこから来たのでしょうか!?
これまでの教育やご家族、付き合ってきた人たちとの人間関係、あなたの思考の自動反応・・・
と様々なのです。

脳科学的な側面から、3つのポイントより、
あなたに合った、必要なマインドセットをつくっていき、新しいマインドセットを身につけてもらいます。

それにより、理想の自分へぐっと近づきます。

コミュニケーション能力の向上

運動をするよりも社会とのつながりが、理想的にある事が生涯の健康につながるというデータが出ています。それも、運動より3倍も。

そう‼人間関係が大切なのです。

その人間関係においてとても大切なことは、コミュニケーション能力なのは言うまでもありません。

そのコミュニケーション、一言で言うと簡単ですが、多くの事柄に関与しています。
あなた自身の”今”をつくっているのは、あなた自身の中の、内的なコミュニケーションなのです。

そう!!コミュニケーションが人生の質!!
あなた自身との会話が変わることで、皮下の方との人間関係が劇的に変わります。

その一歩をここで学んでいただきます!
エナジーコーチングの4つステップで、
一生ゆるぎない理想の健康状態を維持できます!
ステップ1 問題・課題の見える化
そもそも、一人ひとりにとっての『健康観』がちがいますから、あなたにとっての‼健康”とは!?という定義を明確にしていただきます。

その上で、今の問題や課題が、どのように起こってきたのか!?これまでの経緯とともに明確にします。

これは、通常ここまでやらない人が多いのです。ですが、それにより絶対にやらなきゃいけない理由が出来るので、の点がとても重要なプロセスです。
ステップ3 新生活習慣の最適化
あなたを圧倒的なエネルギーレベルに引き上げる『エナジーを上げる12のステップ』を学んでいただきながら、徐々に実践項目を増やしていただきます。

もちろん、一人ひとりに合った、あなたが選んだ行動目標です。もし、ダメだったら違うものに変えればいいだけ。身体の状態をチェックしつつ、やることをやりつつ、ゴールへ近づく日々を一緒に楽しみましょう!
ステップ2.将来の目標の明確化!
ステップ1で行ったものを受けて、
具体的な理想のゴールを明確にしていきます。

数値的にできるもの。
状態として、具体的にするもの。
そして、理想の状態でやりたい事。など。

そして、そのために具体的なアクションとして、何をどのくらい行うのか!?という行動の目標も作成します。
ステップ4 新生活習慣の持続化
3週間トライアルとして、理想の取り組みも行います。それにより、最高の状態へカラダをリセット!

後は、これまでの経験を含めて、新しい持続可能な生活習慣を選んでいただき、継続できるようにシステム化を行います。

それにより、感覚的にも、脳科学的にも、『これが当たり前!』という行動が自然にできる。だから、得たい健康が自然にできるという流れまで、細かくサポートさせていただきます。
ステップ4 新生活習慣の持続化
3週間トライアルとして、理想の取り組みも行います。それにより、最高の状態へカラダをリセット!

後は、これまでの経験を含めて、新しい持続可能な生活習慣を選んでいただき、継続できるようにシステム化を行います。

それにより、感覚的にも、脳科学的にも、『これが当たり前!』という行動が自然にできる。だから、得たい健康が自然にできるという流れまで、細かくサポートさせていただきます。
自信が全くなかった25歳の時に知りたかった!
GOALへ導くリーダーシップはこちら!!
テキストてきすとテキストてきすとテキスト
【TEAMリーダーの為のエナジーコーチング】
●【本気で変わる一歩目が見える】体験セッション
  90分 5,500円(税込) 対面/zoom・Skypeなど
(本気の方のみ!毎月3名様限定です。)

こんなことでも大丈夫!?という方も、
まずは、下記のフォームよりご相談ください!

【お申込み・お問合せ】
こちらからどうぞ!!
まずは、お問合せくださいね!!
その1歩を”今”、想い切って!

エナジーコーチ紹介

株式会社LifeTimeValue 
代表取締役 福島大輔

大学時代からを含めるとトレーナー歴、24年。
プロチームからプロスポーツ選手、子供から大人(脳疾患の方のリハビリなど)まで、3000名以上のサポートをして、経営的な面についても、1億のジムを立ち上げから作り、年商10億規模の取締役GMとして、60人以上の組織の人材をリード。
筋肉をつける事が大切なのではなくて、本当に大切なことは、あなたに必要な健康レベルをつくる事!

これは、自身も5歳でぎっくり腰にて1週間寝たきりに…。そこから自分自身で身体のメンテナンスを学びなおし、エネルギー高い師匠たちに学び、通常では学べない健康についての知識を学び、実践を重ねた来たからこそ言える、本当の健康って!?を考えた末にたどり着いたゴール。

一生、エネルギー高い人生を送っていただけるサポートをマジでしていく事が、自分自身の人生にとって大切な事。一人でも多くの方に届けられたら幸いです。

ITA認定マスターNLPプラクティショナー
ITA認定LPコーチ
毎月、本気で決断された方、3名様限定!
【リーダーとして最高の結果を実現するエナジーコーチング】
↓ 本気で変わる一歩目を踏み出したい方のみ ↓
会社名 株式会社Life Time Value
創業者 代表取締役 福島 大輔
設立年月 2019年(令和元年)5月7日
ブログ 福島アメブロは、こちらから!
株式会社Life Time Valueホームページ 弊社ホームページはこちらから
設立年月 2019年(令和元年)5月7日