私たち 女性って素直!?
忙しい毎日、
でも「安心」と「豊かさ」は
諦めたくないの・・・

仕事に恋に遊びに忙しい。
でも、日々のお肌のケアもかかせないの。
だって女性はいつまでも美しくいただい生き物なんだもん!
いろんなレジャーを試してみたけど、
こだわり性なせいか自分に合うものが
なくて本当に困ってる。
私の感性にもなじむものないかな?
子どものケアは入念にやってるわ。
キャラ弁、読み聞かせ、親子ーデ・・・
TPOによって母親スタンス、姉妹スタンスと使い分けてるから
お金も、時間もかかって大変なの!

疲れ?年齢のせい??最近はノリが悪くって。
気のせいか街中の戸建てやおしゃれなマンションも気になるし・・・
いろんなモデルハウスに行ってみたのはいいけど
すべてを満足するには費用もかかって
つい「マイホームはいいっか」って諦めちゃいそぅになる・・・

きっかけは
チャンスの発見 でした





こんにちは、アンビット・エナジー共同創業者・CEOのジェリー・トンプソンです。
私の家族はもう経営していませんが、祖父が創業し今や店舗数6万店を超えるコンビニ事業「セブンイレブン」の始まりはテキサスの小さな氷屋だったのです。私もセブンイレブンで働きいつか自分の会社をと考えていましたが、チャンスがいつ来るのかわかりませんでした。

最初に作ったのはキャップロックという電気通信会社でした。光ファイバーを利用した格安長距離電話サービスというチャンスを見出しました。南西部に巨大な光ファイバー網を築きました。そこへ突然インターネットが出現し通信速度のニーズが拡大しました。最適なタイミングに最適な場所にいた私たちは、キャップロックを売却しました。

2005年夏、私はテキサス州で小売電気事業者となる申請を出しました。自由化から3年が経過し新たなチャンスだと思ったのです。年内に、規制面など全ての許可を取得、春には、ITシステムのテスト準備が完了し、最初のお客さんは両親でした。全て順調でした。次は顧客集めです。優良で長期間サービスを利用頂ける顧客を低コストで集めたいと思いました。社員の1人がダイレ・クトセールスを提案し、興味があるなら、クリス・チャンブレス氏に会うべきだと言いました。


アンビット・エナジー共同創業者・CMOのクリス・チャンブレスです。
私も絶好の機会に恵まれました。最初の仕事で、歴史的大変革の最前線に立つことができたのです。通信自由化です。その後1994年に就職したダラスの小さな長距離電話会社では、創業者2人が最大手のAT&Tに勝てると確信していました。私はかなり懐疑的でした。しかし、その会社はユニークな営業方法により急成長しました。更なる成長を見込んだ私はその会社で勤務を続け、以後10年間の記録的な売り上げと顧客数の増加は大きなサクセスストーリーとなりました。短期間で小さなベンチャー企業が600万人もの顧客を集め、全米4位の長距離電話会社となったのです。しかも、広告費を一切かけずに。

秘密はそこにありました。CMや看板にお金をかける代わりに、将来の経済状況を変え、家族や友人にも節約をと考える個人起業家のネットワークにコミッションとして利益を還元したのです。携帯機器、ワイヤレスネットワーク、デジタルコンテンツやSNSなどのテクノロジーは、通信事業化遺体の結果生まれました。巨額のお金がベンチャー企業に流れ消費者はサービスの向上や低料金という恩恵を受け、自由化の波に乗った人は多くの利益を手にしました。

自由化される業界のチャンスを私はよくわかっています。またエネルギー業界が通信業界よりずっと大きいことを知っています。だから同様のやり方で電力を販売すると聞いた時とてもワクワクしました。電力はこのやり方に向いていると思ったのです。誰もが毎日無意識のうちに使うもので、毎月の家計の一部だからです。そこで、ジェリーと会うことにしました。


共同創業者の2人は、
誇れるものを作りたいと思いました。

顧客やコンサルタントを勧誘する時、
アンビットのコンサルタントは
自分の信用を懸けています。

 アンビットが常に約束通りのサービスを提供するとコンサルタントは信じているのです。その信頼に値する企業でありたい。アンビットとの関わりを誇りに思ってほしい、と思いました。

「米国屈指のエネルギー小売企業として揺るぎない評価を受ける」。これが共同創業者の決意でした。顧客2人の新会社にしては大きな目標でしたが、おかげでその後の決断が楽になりました。

初期投資はオフィスや家具ではなく、
優れた人材とシステムに使い、
安い折り畳みテーブルを社員に支給しました。

11年後、役員たちはまだ同じテーブルを使っています。通信業界の経験から、データ処理の機能を持った会社を目指すつもりでした。堅固なビジネスシステムを備えた企業は繁栄し、システムが不充分な企業は時代の波にのまれ沈んでいきました。

ベンチャー企業には、完璧なシステム構築の時間も資本もありません。だから現状で満足しないことが私たちのIT哲学です。こうした考えのもとに構築された特許取得システムは他社のオペレーションと質的な違いを生んでいます。

今日アンビットは、他社がしないことをやって上手くいっています。優秀な社員と経済的自由を求める多くのコンサルタントのおかげで「誇れるものを作りたい」「米国屈指のエネルギー小売企業として揺るぎない評価を受ける」というビジョンが現実となりつつあります。

現在も毎日努力しています。全てのお客様とコンサルタントが、アンビットとの関りに誇りを持っことを願っています。真の成功は誠実さから生まれると信じています。あなたのご参加をお待ちしています。

この機会に申込たい方はコチラ

アンビットが選ばれる理由

創業10年余のアンビット・エナジーが、顧客数約120万人、年商10億ドル超を誇る実績を伸ばし続けているのか?
そのヒミツを、あなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

低価格保証プラン

アンビットは日本で唯一、1年毎の低価格保証を提供している会社です。
これは、12ヶ月の期間終了時毎に、アンビットがお客様に、お住まいの地域の電力会社であればいくら支払っていたか、そして最低1%安く電気を供給するアンビットの低価格保証プランではいくら支払ったかを示した明細書をお渡しする、というものです。そして毎月の請求書には、アンビットに切り替えてから節約した合計金額が表示されます。

このように、リスクがなく、低価格保証が付いているアンビットのサービス、ご利用を検討する気にはなりませんか?また、もしご自分が顧客になる理由が十分あると思われるのであれば、ご友人やご家族の方々にアンビットの低価格保証プランを紹介してみようと思われるのではないでしょうか?

【対象プラン】
現在の旧電力会社ご契約プランが「低圧電力」「従量電灯A」「従量電灯B」「従量電灯C」の皆様は迷わずご利用をお勧め致します。

【アンビットの安心できる保証】
 ✔ 1年間の低価格保証
 ✔ お住まいの地域の電力会社であればいくら支払っていたか示す明細書
 ✔ アンビットの低価格保証プランではいくら支払ったかを示す明細書
 ✔ 請求書にはアンビットに切り替えてから節約した合計金額が表示

POINT
2

簡単切替え

お申込みは非常に簡単です。ご準備頂くものは、次の2点です。 
 ①現在の九州電力様の検針票「電気ご使用量のお知らせ」または請求書 
 ②電気料金振替口座のご通帳、またはクレジットカード 

上記2点をお手元にご準備頂いたら、下記URLからお手続き下さい。

http://energyshift.joinambit.jp

POINT
3

切替え費用不要

アンビットにお申込み頂きますと、現在契約中の旧地域電力様は自動的に解約になりますので、解約等のお手続きは一切不要です。

もちろん、お切替えに費用は不要です。 

POINT
4

立会い工事不要

お申込み後、旧地域電力会社様から検診メーターをスマートメータに交換するご連絡がございます。

これは九州電力の手続きで、費用は掛かりません。
室外工事ですし、お立会い頂く等の必要もございません。

POINT
5

解約手数料不要

アンビットではご契約から1年毎に、利用ご継続を確認頂いています。
全米での実績ではリピート率が高いのも特長のひとつです。

もし、ご転居等含め様々な理由からご解約の際にも、解約手数料等のご負担は一切ございません。

POINT
6

満足度は「JDパワー顧客満足度」No. 1

大手調査会社JDパワーによる顧客満足度調査では毎年トップ、またはそれに準ずるところにランクインしています。

「JDパワー顧客満足度No. 1」実績
  ニューヨーク州  :2013年
  ニュージャージー州:2014年
  ペンシルベニア州 :2014年
  コネチカット州  :2014年、2015年、2年連続

POINT

7

インク誌
「全米で最も急成長を遂げた民間企業」

「インク」誌では、全米で最も急成長を遂げた民間企業に選ばれ、業界誌「ダイレクト・セリング・ニュース」では、常に世界トップ15社にランクインし最大手小売エネルギー事業者としても繰り返し紹介されています。
  Inc. 500調べ全米の急成長非公開 企業ランキング 2010年第1位

ダラスの理想の職場トップ100では過去7年間で6回選ばれています。
  ダラス・モーニングニュース誌が選ぶ 働きがいのある企業ランキング
  2009年、2010年、2011年、2013年、2014年、2016年

POINT
8

あらゆるリスクを排除

アンビットへの切り替えは円滑に進められ、提供する保証を書面で明示します。
アンビットへの切り替えの際、万一停電が起きた場合は、最初の月の電気料金をアンビットが無条件でお支払いします。

アンビットのサービスをお試しになる際のリスクはゼロなのです。

【ご利用者の声】
 

宮崎市 サンクスギフト宮崎祇園(弊社お客様サポートサロン)

一度つかったら手放せなくなりました

節約実績 8.38~8.81%(旧地域電力会社従量電灯料金比)

宮崎市 Oさん

今までの電気料金より節約できると聞いてはいましたが、長く使えば使うほどお得なんだぁと実感しました。

節約実績 9.33%(旧地域電力会社従量電灯料金比)

  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  安心節約して豊かさを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?

【大反響!電気料金節約保証!】
エナジーシフトのご提案

電気料金節約保証

アンビットエナジー合同会社
~低価格保証プラン~


公表1%は最低保証です。

従量電灯で実績値8~10%をご実感頂けています !!!

低圧電力で実績値40%台をご実感頂けています!!!

この機会にお申込の方はコチラ
低価格保証付きで安心!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0985-40-1099

■営業時間
平日:9:00~18:00
※土日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせは AS.energyshift@gmail.com まで。

独立法人コンサルタントプロフィール

あんしんサポート合同会社

お客様の「安心」と「豊かさ」を応援する安心補償専門店として2016年7月設立。
生命保険・損害保険・少額短期保険代理店。
オートリース取次店。
セキュリティーサービス取次店。

代表 平山 雅史。1967年生まれ。

商品・送料・お支払いなど

  • サービス名

    アンビット・エナジー・ジャパン合同会社~低価格保証プラン~

  • 効果効能

    電気料金節約保証

  • お申込について

    ご準備頂くものは、次の2点です。 

     ①現在の九州電力様の検針票「電気ご使用量のお知らせ」または請求書 
     ②電気料金振替口座のご通帳、またはクレジットカード 

    上記2点をお手元にご準備頂き、下記URLからお手続き下さい。

    http://energyshift.joinambit.jp

  • お支払いについて

    【都度払い】
      ・コンビニでのお支払い
      ・ペイジーでのお支払い
      ・クレジットカードでのお支払い
    【継続払い(自動引き落とし)】
      ・口座振替でのお支払い
      ・クレジットカードでのお支払い

     *継続払いはお申込みから引き落とし開始まで約2ヶ月程度かかりますので、
      引き落とし開始まで都度払いをご利用下さい。

  • ご解約等について

    お客様の都合によるご解約の場合も、解約手数料等は一切ご不要です。
    万一の切替えに際しての停電発生等の事故の場合は、当月電気料金をアンビット社が負担いたします。
    上記お電話または、メールアドレスまでご連絡下さい。

  • サービス名

    アンビット・エナジー・ジャパン合同会社~低価格保証プラン~