決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SmartNews限定!

クーポンコード【smanew20】
会員登録後、キャンペーン対象商品をカートに入れ購入画面でクーポンコードを入力して下さい。
最終決済画面にて商品代金の20%が割り引かれます。
※会員専用のクーポンです。必ず会員登録をお願いします。
※対象商品以外も一緒に購入可能ですが、20%割引が適用されるのは対象商品のみです。

塚田農場の
人気メニューを
ご自宅にお取り寄せ

『家飲み便』の商品はご自宅でレンジアップした状態で美味しく食べられるよう独自ノウハウで調理していることが特徴です。 届いた料理を温めてお気に入りの食器に盛りつければ、自宅に居ながら居酒屋「塚田農場」が体験できる、そんなおいしいおうち時間をお楽しみ下さい。

『家飲み便』のページに行く

キャンペーン
対象商品

お届け先の地域により諸条件が異なります。
下記2つのバナーから対象ページへとお進み下さい。

全国に最短翌々日届け
送料700円~

※沖縄・離島除く

23区限定 最短翌日届け
送料無料

キャンペーン概要

▼クーポン内容
キャンペーン対象商品購入時に【smanew20】のクーポンコードを入力で20%割引
▼キャンペーン対象商品
・ファミリーセット
・贅沢ファミリーセット
・家飲みセット
・贅沢家飲みセット
▼クーポンの有効期限
2020年9月28日(月)24時まで。
※本ページの掲載期間は9月28日(月)10:59迄です。
それまでにご利用いただかない方はクーポンコードをお控えいただけますよう、お願いします。
▼注意事項
・クーポンの併用は出来ません。
・ご利用はお一人様1回限りです。
・会員専用のクーポンです。ご利用の前に会員登録をお願いします。
・キャンペーン対象商品以外も同時に購入は可能ですが、20%割引が適用されるのは対象商品のみです。
・製造数に限りがございます。注文状況によっては注文をお断りする可能性がございます。予めご了承下さい。