「エンディングノート活用集客プログラム」

行政書士、FP、葬祭業者、介護事業者の皆様にぜひ活用してもらいたい集客ツールです。

空前のエンディングノートブーム到来!!
参加費
10万円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げが上がるか心配
集客できるか自身がない
得意業務がない
人前で話すのが得意でない
実務経験がないので不安
すぐに使えるネタが欲しい

そのお悩みを解決します!

この【エンディングノート活用集客プログラム】では、行政書士阿部総合事務所が長年セミナーで活用したスライド資料をセリフ付きで提供するプログラムです。セリフ付きなので、行政書士資格を取ったばかりの経験の浅い先生でも、法律知識が足りないと思っているFP・葬祭業者・介護事業者の方でも即座に信頼を集めるセミナーを開催できる内容となっています。公的機関主催のセミナーでの開催実績もあるなど安心してお使い頂ける内容となっております。

こんな方が対象です

    • 集客手段としてセミナーに興味がある
    • セミナーで何を話していいか分からない方
    • 今すぐにセミナーを開催したい方
    • 人前で話すのが苦手だと思っている方

エンディングノート活用集客プログラムのコンセプト

行政書士やFPを始めた当初、どうやったら売り上げを作ることが出来るのが一番の悩みでした。知人の繋がりなどがない先生方にとって一から売上を作っていくのは本当に大変なことです。そこで考えたのが、セミナー開催を集客の手段とすること。
行政書士やFPの仕事は多分に一般の方のプライバシーに踏み込む性質の仕事です。知りもしない人に大切なプライベートな情報を開示するでしょうか?私だったらしません。その方の人となりを知り、信頼の置ける人だということが分かって初めて本格的な悩みを聞いてもらおうとします。といっても、仕事を始めたうちはそもそもお客様と知り合い、人となりを知って頂く機会さえないのが普通なのです。そこで、集客手段としてのセミナー開催を考えだしました。

エンディングノートをキッカケに日本の終活を変える!

行政書士をはじめとして、FPや葬祭業者、介護事業者など地域の高齢者と直接触れ合う機会が多い専門職の方には、大きな責務が課されています。国が提唱する「地域包括ケアシステム」の一員として地域の高齢者支援のために尽力して欲しいと思っています。正しい法律知識、最新の情報、高齢者の状況に合わせた対応などは身に付けるのにも大変な時間が必要になってきます。しかし、この国の終活を正しい方向に修正するためにはそれでは到底間に合いません。行政書士だけではなく、FP(ファイナンシャル・プランナー)、葬祭業者・介護事業者、終活カウンセラーやエンディングノートプランナーの方々のチカラを広く結集することが大切です。
そこで今回、行政書士阿部総合事務所が開発したエンディングノートセミナーを終活関連職の方々に利用頂くことによって、ご自身の売上に役立ててもらうだけではなく、より良い社会、高齢者が不安なく安心して過ごすことが出来る社会を創りあげることが出来ると考えて「エンディングノート活用集客プログラム」をリリースすることになりました。ぜひ、たくさんの人たちにエンディングノート活用集客プログラムをマスターしていただき、「全員野球」のスピリットでこの国の将来とあなたのビジネスを確かなものにしましょう。

エンディングノートセミナー開催をキッカケに業績アップをしている方々

行政書士
特に新人行政書士の先生で核となる業務を探している方にオススメです。エンディングノートセミナーをキッカケに高齢者と触れ合い、人柄を知って頂くことで遺言書などの案件につなげることも可能です。
FP
エンディングノートは、その方のライフプランを表現するものと言っても良いでしょう。ライフプランニングといえば、FPが専門家。エンディングノートセミナーをキッカケに家計診断等の業務の受注実績もあります。
葬祭業者
エンディングノートセミナーでは、お墓や葬儀の部分がメインとしてセミナーを組み立てると高齢者の人気が高いです。葬祭業者の場合には、その流れで葬儀の生前予約も不可能ではありません。
介護事業者
エンディングノートセミナーをキッカケに介護の大切さを自覚される方も多いのです。まだまだ元気と思っている方も必ずお世話になる介護。利用者様向けのサービスとしてのエンディングノートセミナーは注目されています。
介護事業者
エンディングノートセミナーをキッカケに介護の大切さを自覚される方も多いのです。まだまだ元気と思っている方も必ずお世話になる介護。利用者様向けのサービスとしてのエンディングノートセミナーは注目されています。
POINT

1

多くの方がエンディングノート活用集客プログラムで結果を出されています。

これまでシークレットでご利用頂いておりましたエンディングノート活用集客プログラムは、行政書士・FP・葬祭業者・介護事業者、終活プランナーといった多くの終活関連職の方の業績拡大に貢献しております。

エンディングノート活用集客プログラム 活用例

高齢者のイベント

地域の自治会や町内会など、高齢者が多く集まるイベントでの一コマとしてエンディングノートセミナーはとても人気があります。取り組んでいる事業の宣伝効果も見込まれ無料セミナーとして開催し本業に繋げることも可能です。

仲間の勉強会

行政書士、FP、葬祭業者、介護従事者など、日頃接している高齢者が興味を持っている出来事や不安に感じていることなどをエンディングノートセミナーを通して共有する勉強会のネタとしてもエンディングノートセミナーは最適です。

業界団体の研修

不動産業界や葬儀関連団体など、各種業界団体では勉強会のネタにどこも苦労しています。そのような時に、エンディングノートセミナーは中高年層や高齢者など誰にでも関心が深い分野なので歓迎されます。

セミナーの練習に

誰もが憧れるセミナー講師ですが、セミナースライドが作れないということでデビューに二の足を踏んでいる方が多いのが現実です。このプログラムを活用することで明日にでもセミナーを開催することも出来ます。

ご利用者の声

行政書士
行政書士事務所 A様
実績あるエンディングノート活用集客プログラムであっという間に講師デビューをすることができ、人前で話すことに自信が付きました。
FP
FPオフィス 代表K様
エンディングノートを作ることは生活の全般的な見直しをされることが多く、家計診断の案件を継続的に頂いており満足しています。
葬祭業者
A葬儀社 代表取締役M様
エンディングノートのセミナーを開催することで参加者の葬儀に対するニーズを集めることができので本業の業績アップに貢献しています。
ケアマネージャー
合同会社E 代表社員K様
ご利用者様のご家族のサービスや介護の実務を知ってもらうためにセミナーを開催しています。講師である私自身の信頼感もアップしたので嬉しいです。
ケアマネージャー
合同会社E 代表社員K様
ご利用者様のご家族のサービスや介護の実務を知ってもらうためにセミナーを開催しています。講師である私自身の信頼感もアップしたので嬉しいです。

エンディングノート活用集客プログラムの内容

1.チャンスを逃さない! セミナースライドデータ
2.困っときも安心! セミナーで即使えるセリフ集
3.売上に直結! セミナー営業のマル秘テクニック

1.スライドデータ

「エンディングノート活用集客プログラム」のメイン教材です。マイクロソフトPowerPointのデータになります。セミナー開催に慣れてきたら、自分専用にカスタマイズして利用することが可能です。

2.セリフ集

エンディングノート活用集客プログラムのスライドデータとリンクして使えるセリフ集。セミナー初心者でもすぐに使えるのはもちろん、実績から検証したウケるセリフを網羅し、参加者からの想定質問も掲載されています。すぐにセミナー開催を受託しビジネスを創ることが出来ます。

3.マル秘テクニック

セミナー営業をするときのポイントやテクニック集です。体験から学んだ門外不出のマル秘テクニック。エンディングノートのセミナーをご自身のビジネスに活かすために絶対に必要になることを集めました。

だから盛り上がる!セミナースライドデータの3つの特徴

図表を多用

文字だけの無味乾燥なスライドでは、どんなに素晴らしい内容でも参加者の興味は惹きつけられません。特に高齢者が参加するエンディングノートセミナーでは、エンディングノート活用集客プログラムのように図表を多用したスライドが必須です。

色彩も配慮

とかく暗い話になりがちなエンディングノートセミナー。スライドを眺めているだけで自然と元気になる黄色をベースに反対色であるブルーをレイアウトしました。参加者のセミナーに向かう姿勢が違ってきます!

わかり易い

エンディングノート活用集客プログラムでは、わかり易さを再優先しています。どんなに優れたセミナーでも参加者に伝わらなければなんの意味もありません。わかり易い内容だからこそ次のビジネスチャンスが生まれるのです。

エンディングノート活用集客プログラム申込の流れ

STEP

1

お申込

当サイトから「エンディングノート活用集客プログラム」の申込をして頂きます。

STEP

お支払

エンディングノート活用集客プログラムの利用代金をお支払頂きます。お支払い方法は、クレジットカードのみの対応となります。別途、領収書を発行して御社に郵送致します。

STEP

ご提供

当社からお送りするものは、「エンディングノート活用集客プログラム一式」です。
エンディングノート活用集客プログラムに含まれるものは以下の内容となります。
1.エンディングノートセミナースライド資料
2.困ったときも安心!セミナーで即使えるセリフ集
3.エンディングノート活用集客プログラムを利用したセミナー営業のマル秘テクニック

STEP

1

お申込

当サイトから「エンディングノート活用集客プログラム」の申込をして頂きます。

よくある質問

Q
エンディングノート活用集客プログラムを購入したいのですが、具体的には何をすればいいですか?
A
はい!すぐにエンディングノートのセミナーを開催してください。セミナー開催のノウハウも「エンディングノート活用集客プログラム」の商品に含まれているのでご安心ください。
Q
セミナーを開催したことがないのですが、人前で上手に話せるでしょうか?
A
エンディングノート活用集客プログラムでは、セミナースライドにリンクしたセリフが付いていますので、わずか3時間の練習でセミナー本番を迎えることも可能なのです。
Q
エンディングノートは本当に人気なのでしょうか?
A
映画公開をキッカケにエンディングノートという言葉が周知され、90%以上の高齢者(65歳以上)がエンディングノートを知っている状態です。エンディングノートの書き方を説明するセミナーは各地で盛況です。
Q
エンディングノート活用集客プログラムを購入したいのですが返品は可能ですか?
A
ダウンロードプログラムという商品の性質上、返品対応を出来ませんのでよくお考えになってからお申込ください。
Q
無料サンプルはありますか?
A
エンディングノート活用集客プログラムは、価格を低くおさえて提供しておりますので、無料サンプルのサービスは行っておりません。
Q
アフターサポートはありますか?
A
エンディングノート活用集客プログラムの内容について、購入日から3ヶ月間のサポートがついております。セミナー運営で疑問に思ったことやスライドの内容についてサポートさせて頂きますのでご安心ください。
Q
分割払いはありますか?
A
お支払頂くクレジットカード会社によって分割払いに対応している場合があります。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q
価格が高いと思うのですが、安くなりませんか?
A
価格は高くありません。参加費1名につき3,000円のセミナーを開催し、10名参加されただけで売上は30,000円です。会場費を差し引いてもエンディングノートセミナーを4,5回程度開催すれば元は取れてしまいます。
Q
エンディングノート活用集客プログラムのセミナースライドを作り変えてもいいのですか?
A
著作権は放棄しておりませんが、エンディングノート活用集客プログラム購入後のスライド資料はご自身のセミナーに合うように自由に作り変えて頂いて構いません。
Q
必要な機器やソフトはありますか?
A
マイクロソフトのパワーポイントのソフトと、パソコンは最低限必要となります。
Q
エンディングノート活用集客プログラムを購入したいのですが、具体的には何をすればいいですか?
A
はい!すぐにエンディングノートのセミナーを開催してください。セミナー開催のノウハウも「エンディングノート活用集客プログラム」の商品に含まれているのでご安心ください。
編集画面では動画は再生されません。

エンディングノートセミナー


エンディングノート活用集客プログラムを利用したセミナー動画の抜粋です。

プログラム開発者の想い

エンディングノート活用集客プログラムに興味を持ってくださり誠にありがとうございます。話題にエンディングノートを活用してご自身のビジネスを加速させるツールとして「エンディングノート活用集客プログラム」を開発しました。集客に成功するということは、それだけ多くのお客様にエンディングノートの大切さを知って頂けることになります。エンディングノートは、全ての高齢者にとって必要なものだと私は考えています。今までの自分とこれからの自分を整理するために、財産と人の関係を一冊のノートにまとめるということはとても大切なこと。これからの人生を前向きに生きるためにエンディングノートは必ず役に立つのだということを皆さんと一緒に日本中に広めてまいりましょう。ご自身のビジネスを進めるためにエンディングノート活用集客プログラムを活かしてください。それが同時に日本の高齢者の老後を充実させることに繋がるという意義ある行動なのです。