なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☝お問い合わせこちらから☝

自己肯定感があがる!
まほう楽園

お知らせ

20XX.00.00 早期割引について
20XX.00.00 まほう楽園について
2021.2.20 満月には☆まほう楽園live
2021.2.20 満月には☆まほう楽園live

レッスンは、オンライン☆
全世界どこからでも参加していただけます!

まほう楽園について

まるでまほうの様に、みるみるしつけができちゃいます♪
楽しみながら生活力を高める教室です。
例えば、お片付け・お掃除・身支度はもちろん!
おむつ外れ・親子スキンケア・いやいや期・かんしゃく・親子関係・
パートナーシップ何でも相談に乗ります☆
心と身体で感じてください♪

健康な身体とわくわくな心♡ママの笑顔が最高のサプリメント!

まずは、体験レッスン!

まほうの様に楽しく学べる!

色んな特技をもった先生も毎月くるよ!
まほう学園についての動画はこちら

まほう楽園の特徴

About

ママの笑顔があればこどもたちは幸せ♡
ママを笑顔にする教室です

ママが笑っていたらこどもも笑顔になるよ♡
ママが笑ってたら家族がみんな笑顔♡
ママの笑顔は世界を救うんだっ☆

まほう学園の理念

・こどもが先生
・失敗をたくさんしよう
・こころを大切に育てる
・ママの笑顔が何よりたいせつ!

悩みや年齢に合わせたレッスン内容

基本のカリキュラムはありますが質問会も設けます♪
楽長のみではなく、毎月スペシャル講師の方をお呼びします☆

習い事の時間のみの交流ではなく、ほかのクラスのママたちとも
時空を超えてオンラインでお茶会も企画してます☆

プライスリスト

入学金:15000縁

月謝:15000縁 (4レッスン)

二人目以降:半額 7500縁

まずは、体験レッスン!

楽しく育児を学びましょう!

HAPPYの向こう側を覗いてみてください♪
自分が自分のままでいていいとしたら?
ありのままの自分で育児を楽しめたら最高っ☆

コースの紹介

Course
もしも自分のままでいいとしたら?
このままの自分でこどもと、パートナーと良好な関係が築けるとしたら?
今直面している困りごとが、まほうの様に溶けて違う視点が現れるとしたら?
イライラしていた時間が、もし最高のギフトだとしたら・・・?
まほうの基礎・自己肯定感をあげて、愛と感謝で満たす基礎講座。子供の年齢は関係ないです。
気付いた時が、始まりの日♪人は変われる!これよりもっと良いことが・・・♡
●マタニティ&妊活中のママ
生まれる前に知っててほしい事、たくさんあります!
子供が生まれる前に、知っていたかった事がたくさんある。
誰も教えてくれない。生まれる前には想像もつかなかったこと。
後悔しない子育てを楽しんでほしいです♪

・おくすり
・食事
・皮膚
・排泄
・母乳
・眠り
・まほう  etc.
●ベイビークラス
生まれてからは、基本的にみんな一緒のレッスンになります。
できることの近い同士でクラス分けしていきます。
マインドの部分をお伝えしたいので、対象年齢は何歳でもOKです☆
・身体の使い方
・才能の発見
・食事や排せつ
・知育
・月齢に合わせた遊び
・ベビーマッサージ
・生活リズム  etc.
●キッズクラス
生まれてからは、基本的にみんな一緒のレッスンになります。
できることの近い同士でクラス分けしていきます。
マインドの部分をお伝えしたいので、対象年齢は何歳でもOKです☆
・だいすきのまほう
・ありがとうのまほう
・まほうの手になろう
・おやすみのまほう
・お手伝いのまほう
・時空を超えるまほう
・まほうの呪文

楽長:咲ちゃんについて
全ての事をしてきました!
三姉妹のママをしています。大学では心理学を学んでいました。
一人目の頃、いつもおんぶしてどこまでも連れていきました☆
二人目が生まれて、急に電車に乗る事すらつらく感じてしまいました。
車の運転も怖くて、自転車徒歩圏内でしか生活ができない。上の子にはイライラ。そんな毎日を変えたくてあらゆる講座、勉強会へ参加していました。
ベビーパークという幼児教室へ通い、講師の資格も取りました。
スピリチュアルカウンセラーの資格も取りました。
アクセスバーズプラクティショナーの資格も取りました。
育児に関しては現在進行形で勉強中なのでどんどんアップデートしていきます!
三人目、やっとニコニコママになれている気がします。

こどもたちも、まほうを使いこなして毎日愛に溢れる生活を送れています♪
一緒に楽しく子育てできるママと仲良くしていきたいです☆
女性は世界を動かすチカラがあります♡

例えばこんな育児

Voice

自然派育児でオムツはほとんど使わないっ!

布おむつ&オムツなし育児の経験から
赤ちゃんだって、オムツよりトイレで排泄したいと思っています!
首が座ったら、便座でウンチができるって知ってましたか?!
布おむつで育てたけれど、ウンチを洗った回数は数える程。
もちろん強制するわけではないけれど、この方法だと歩ける頃にはおむつは不要になります。
同時に経費毒の事などもお伝え出来たらうれしいなぁとおもいます♪
ex-1-
きょうだいで支え合い☆
きょうだいで教え合う事で、ママの負担が減ります!!
断言できます!!
上手にくすぐるポイント等もお伝えしますね♡

ママは何もしなくてOKなのですっ☆
ex-2-
お手伝いや身支度☆
自ら進んでお手伝いや身の回りの事をしてくれる様になります。
コトバを話す頃には洋服選びから、次の日の準備、
お着換え等、殆どママの手を借りることなくできるようになるのです。

ここでも、ママは何もしなくて良いのです♪
ex-3-

よくある質問

Question
Q
何才から入学できますか?
A

0歳からOKです☆

むしろ、マタニティさんから聞いて欲しいですっ☆

Q
まほうは使えるようになりますか?
A
まほうは誰でにでも使えます♪
楽しみにしてくださいね☆
Q
親子レッスンですか?
A

親子で受けてもらいたいです。

お子さんは自由にしていて結構です。

ママがリラックスして参加できる環境でご参加ください☆

Q
まほうは使えるようになりますか?
A
まほうは誰でにでも使えます♪
楽しみにしてくださいね☆

お問い合わせ

Contact
お問い合わせは、HP右上のLINE公式アカウントにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。