アンシャンテ 
「ドラマティック」なフォトウェディング
Enchanté
maison de Mariage


アンシャンテが選ばれる理由

たくさんの写真館、スタジオがある中、なぜ?
東京・神奈川からもお客様が茨城県ひたちなか市にまで足を運び写真を撮ろうと思うのか?

個性的でオシャレなフォトウェディングがフリースタイルで撮れる!

アンシャンテのフォトウェディングは、100~200カットも撮影します。
従来のカタモノから、「おしゃれ」「かっこいい」「イマドキ」「楽しい」お写真をいっぱい撮影します。

趣味をテーマにしたフォトウェディングだって出来ちゃいます。ぜひ、お気に入りのキャラクターやアイテムがあればお持ちください。お子様と一緒のフォトウェディングも、近くに姉妹店写真館もあり、子供衣装も豊富だから人気です!

ロケーションだって自由です。あなたが撮影したい場所で撮影します。基本的に決まりはありません。撮影場所がOKであれば、お二人が撮影したい場所に出張致します。 海ロケーション、出会った場所でのウェディングフォト、想い出の場所、桜ロケーション、紅葉ロケーション、神社ロケーションetc

そう、何でもありなんです。決まった形なんてありません。ぜひ、自分たちらしい一枚を撮って楽しみましょう!


こんな方がアンシャンテ で撮影を。

どの写真を見ても自分が本当に久々にあそこまで笑ったなと思うくらい笑顔の写真ばかりでした。
品揃え、価格共に非常に良かったと思います。
ドレスがたくさんあって、逆に悩んでしまいました!試着もたくさんさせて頂いて特別な気分を味わってました。
スタッフの方がみんな親しみやすく、雰囲気がとても良かったです。

お客様の声

藤崎誠様、沙由里様

アンシャンテのアルバム最高です!
一生の宝物になりました!

杉江拓資様、光代様

素敵な衣装が多くて試着だけでもHappyな気分になれました。

宮澤武様、梓様

妊娠6ヶ月の私でも着れるドレスがたくさんあり価格も大変満足できました。

佐藤修様、雅子様

品揃え、価格共に非常に良かったと思います。

清水大介様、佳奈様

どの写真を見ても自分が本当に久々にあそこまで笑ったなと思うくらい笑顔の写真ばかりでした。

Plan

洋装フォトウェディング

ドレス/タキシードで撮影するスタンダードプラン。
一生に一度の花嫁姿。 だれもが憧れるウェディングドレス。
アンシャンテなら従来の型物写真はもちろん、チャペルやガーデンで、お二人の自然な笑顔を引き出します。お二人らしいその瞬間を一生の想い出に…

和装フォトウェディング

白無垢/色打掛で撮影するスタンダードプラン。

『きもの』は、日本の伝統文化でありながら、見かけることが少なくなってきている今だからこそ、よけいに見たくなる和装姿…見て欲しい。日本人ならではの美しさに包まれた姿を。きっと、喜んでくれるから。

洋装・和装コラボプラン

ドレス/タキシード、和装、紋服、全て揃ったプラン

ドレスと和装どっちがいいかな。せっかくだからどっちも着たい。そんな思いをアンシャンテが叶えます。カタチに残すウェディング。様々なバリエーションとシーンに合わせたコーディネートも堪能してほしい。新しいカタチをアンシャンテが提案します

ロケーションフォトウェディング

思い出の場所、出会った場所など
いろいろな場所で撮影できます。
あなたが撮影したい場所で撮影します。基本的に決まりはありません。撮影場所がOKであれば、お二人が撮影したい場所に出張致します。

ソロウェディング

あなたの夢叶えませんか?

子供の頃から憧れていたドレスだけは着たい。真っ白なドレスが似合わない年齢になる前にドレス姿の写真を残しておきたい。


マタニティウェディング

「ありのまま」のあなたを残そう。

「ママとパパのところにきてくれてありがとう。」ママのお腹の中にいる短い時間。それは紛れもない絆。女性が一番きれいな瞬間を残しませんか?マタママのときに写真を残せば良かった!と後悔するママが多いんです。完全貸切のスタジオでまるで雑誌のような素敵な写真を残してみませんか?


『記念日』フォトウェディング

お互いの感謝の気持ちを込めて
大切な日を特別な一日へ。

連れ添った大切な人と、新しく増えたご家族と、お互いの重要性と感謝の気持ちを込めて。そして、これからも寄り添っていつまでも幸せでいることを誓う記念日として今ある大切な時間を新しい二人の想い出に。


ツインズフォト

特別な写真もいいけれど、
飾らない”いつものふたり”を残す。

いつものスタイルで大切な方と、写真を撮ること。
恋人。友達。仲間。家族。大好きな人と大切な時間はすぐに過ぎていくもの。特別な写真もいいけれど、飾らない “いつもの二人”を残しませんか?


ウェルカムボード

挙式、披露宴にかかせないアイテム「ウェルカムボード」!
ウェルカムボードは、ゲストへの歓迎と感謝の気持ちをこめた、二人からの最初のメッセージを伝えるための重要なアイテムです。オリジナルで自分で手作りするウェルカムボードや、プロのイラストレーターに頼むウェルカムボード、写真で作るウェルカムボードなどさまざまです。ウェルカムボードは結婚式が終わった後にも、リビングに飾れますので、一生カタチに残るブライダルアイテムになります。

御来館から撮影までの流れ

フォトギャラリー

アンシャンテ へのアクセス

営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日、第2水曜日
場所
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
定休日 火曜日、第2水曜日
施設内駐車場は収容台数に制限がございます。
施設裏にも駐車場を御用意しております。