決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恵那峡レイクサイドマルシェ連動企画
恵那峡
Instagram
フォトコンテスト

【募集期間】
2019年3月1日〜3月31日 14:00


【応募テーマ】
" 恵那峡「いいね!」を
見つけよう! "


恵那峡の思い出、ステキな景色、
おいしいくてきれいな食べ物など、
思わず「いいね!」と発信したくなる
ような写真を撮って、
「#恵那峡イイね」(期間中ずっと)
「#えなまる2019春」(当日のみ)
でInstagramに投稿してください。
入賞者には豪華景品をプレゼント!!

入賞賞品

「#恵那峡イイね」賞
(募集期間中ずっと)

【賞  品】
フォトジェニックな恵那峡温泉宿泊券(1組2名様)
【対象作品】
2019年3月1日(金) ~2019年3月31日(日)に投稿され、「#恵那峡イイね」がついている作品
【選考方法】
いいね数が多い投稿作品を対象とし、審査員がふさわしいと認めたもの。

「#えなまる2019春」賞
(イベント当日のみ)

【賞  品】
恵那峡の魅力がたっぷり詰まった福袋(1名様)
【対象作品】
恵那峡レイクサイドマルシェ当日(3/31 10:00〜14:00*)に投稿され、「#えなまる2019春」がついている作品
*イベントは15:00まで実施しています。
【選考方法】
審査員がふさわしいと認めたもの。

参加方法

●STEP1
恵那峡レイクサイドマルシェ
公式Instagramアカウント
「enakyo_lakeside」を
フォローしてください。
●STEP2
思わず「いいね!」したくなる
恵那峡の魅力を、Instagramにて
ハッシュタグ

「#恵那峡イイね」もしくは
「#えなまる2019春」を
つけて投稿してください。

キャンペーン期間中は
何度でもご応募頂けます。

①Instagramを起動

②投稿したい写真を選択

③コメントを入力してシェア

コメントに「#恵那峡イイね」
もしくは「#えなまる2019春」
をつけて投稿!

募集要項

応募期間

恵那峡
Instagram
フォトコンテスト


#恵那峡イイね
2019年3月1日(金)~2019年3月31日(日)

#えなまる2019春
2019年3月31日(日)当日限り
14:00 締め切り

 

応募方法 公式アカウント「enakyo_lakeside」をInstagramでフォローし、「#恵那峡イイね」もしくは「#えなまる2019春」をつけて投稿。キャンペーン期間中は何度でもご応募いただけます。
当選発表

結果につきましては、2019年3月31日15時以降(予定)に本サイト上で発表いたします。 入賞者への当選のお知らせ及び賞品の発送などに関しては、InstagramのDMで個別にご連絡させていただきます。

利用規約

恵那峡レイクサイドマルシェが実施する恵那峡Instagramフォトコンテストに応募をしていただく方は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ、応募をお願いいたします。
また、応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。

  • ハッシュタグ「#恵那峡イイね」もしくは「#えなまる2019春」をつけて投稿いただいた画像は、恵那峡レイクサイドマルシェのホームページ、公式SNS、広報・宣伝物等で使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 人物が映った写真を投稿する場合は、被写体となる方の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営者は一切の責任を負いません。

  • 以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に該当すると判断したものは抽選対象外とさせていただく場合があります。

※公序良俗に反する内容
※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他当社が不適切と判断するもの・本企画内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。

応募方法 公式アカウント「enakyo_lakeside」をInstagramでフォローし、「#恵那峡イイね」もしくは「#えなまる2019春」をつけて投稿。キャンペーン期間中は何度でもご応募いただけます。