古代から伝わる癒しのスキル秘密公開!
期間限定★無料

3大特典をプレゼント

本当の自分を知るための周波数 E- Book
誰もがもつオリジナルの周波数とは?自分らしい幸せを生きていく鍵は「周波数」にあった❗️
完全無料オンライン
プログラム
~風の時代・周波数セラピーを味方に生きる~
あなたらしい幸せのお手伝い❗️
3本の動画でわかる
癒しのステップ
たった10分で脳波の数値が一気にリラックスモードへ❗️周波数療法を理解する動画3本。
3本の動画でわかる
癒しのステップ
たった10分で脳波の数値が一気にリラックスモードへ❗️周波数療法を理解する動画3本。

『古代からの癒しの手法』に迫る特別動画
3つの無料プレゼント

なぜ「アロマ音叉®︎セラピスト養成講座」を受講すると
本当に変化が起こせる技術が身につくのか? 

受講生の声 ほんの一部をご紹介します。

『瞬く間に3ヶ月先まで予約がいっぱいのサロンになり、新規の方にはお待ちいただいている状態です。』/小堀 由佳さん

自分自身と家族のケアの為にアロマ音叉を学びました。講座が進むにつれ、自分自身の変化が目に見えて実感できたことで、この素晴らしいセラピーを人にも提供したい!と思うようになり、サロンをオープン。子育てをしながら自分のペースで働ける、アロマ音叉セラピストという仕事はこれからの女性の生き方として最高だと思います。

『私が求めていたものはココにある!持ち前の繊細さを活かし、私ならではのセッションができるようになりました。』/美波 ヌナさん

講座に参加する事は私にとって人生で初めてとなる程の大きな決断でしたが、あの直感が伝えてきてくれたメッセージを受け取り、行動に移せた自分の勇気と決意は私の人生を大きく好転させてくれる分岐点となりました。アロマ音叉に出会え、自分らしさを活かすことが出来ています。

『アロマ音叉で母との関係が劇的に変化。お互いに心のわだかまりがとれて、とても良い母娘関係になれました。』/山下 美穂さん

当時の私は、自分の本当の望みがわからず人の役に立ちたいのにできないもどかしさを抱えていました。講座を受け、自分の思考パターンに気がつき、それ以来、高い視点から自分を見下ろせるようになり、本当に楽になりました。母との関係に悩んでいたのですが、それも解消され、今では母ととても良い関係を築けています。

『スピリットの部分まで癒せるアロマ音叉。出会えて本当に嬉しいです。』/松原 裕子さん

アロマ音叉を受講して、自分を知ることがとっても大切だとわかりました。これまでフタをしてきた自分の深い部分を見て、受け入れて、認める。まずは自分のスピリットを癒すこと。毎回の講座は楽しくて、同メンバーと、共に成長していけているのを実感。自己表現が苦手な私でしたが、思っていることを素直に伝えられるようになったのは大きな進歩です。

『講座を受けている最中から活動し始め、最終的に仕事にできる、そんな講座は他になかなか無いと思います。』/やはぎ けいこさん

子供にも手がかからなくなり、これから何をしてどう生きていきたいのかが定まらず、漠然と何かを探していました。アロマ音叉の体験会に参加して、ここで自分が変われる!とワクワクした気持ちで受講。音と香りの周波数に触れることで、自分も、講座を受けていた方達もみな、本当にどんどん変化していくのが目に見えてわかり、驚きの連続でした。

『セラピスト&ボディーワーカー歴16年。アロマ音叉に出会って、心身両面からのサポートができています』/小林 絢子さん

アロマ音叉療法の施術後の身体の楽さはもちろんのこと、心の解放感に感激。これまで、リラクゼーションサロンで16年間。およそ2万人のボディセラピーを実践してきました。凝りや疲れなどの肉体に働きかけるトリートメントも喜んでもらえてましたが、それよりも心と体の両方に働きかけることができるアロマ音叉の効果はすごいと実感しています!

”アロマ音叉®︎セラピスト養成講座 完全無料プログラム”は、3本の動画でお届けします。

これまで、有料の体験講座でお伝えしていたものに、最新の情報が加わった

見るだけで変化が加速する、”アロマ音叉®︎セラピスト養成講座 完全無料プログラム”

その内容を一部紹介すると・・・

▶︎ 動画1本目

『自分も周りにも癒し効果が高い アロマ音叉®︎セラピストという職業とは!?

他の心理セラピーやヒーリングには無い、アロマ音叉は『五感にアプローチしながら潜在意識に細やかに、心地よく作用する』ので、変化変容が早く、以前のネガティブな状態に戻りづらいのが特徴です。 そのため、あらゆるセラピーを学んできた人が最終的にたどり着く人が多いです。その理由をお伝えします!


▶︎ 動画2本目

『自分の変化が起こせる周波数』や『自分とつながる周波数』があるのをご存知ですか?


このうまくいく周波数は、実は、1人1人、テーマ別に異なっています。 あなたの理想の状態を叶える前に、この『10個の周波数』を理解してコントロールできるようになっておくと、あらゆる理想の状態が叶いやすくなります。その秘密をお伝えします!

▶︎ 動画3本目

再現性高い変化を与える古代から受け継がれてきた『7つの癒しテクニック』の秘密

 古代から脈々と口伝で受け継がれてきた『7つの癒しテクニック』があります。
それらはごく一部の限られた人しか使えないように長年守られてきました。 

多くの人は、悩みや課題を解決したり、癒しを人に提供する時に、”スピリチュアル” ”アロマテラピー” "パワーストーン” "ボディトリートメント" "ツボ経絡療法" "神聖幾何学" "医療占星術"など、1つ1つお金と時間を投資して学ぶ人が多いです。

ですが、ここでお伝えするアロマ音叉®︎セラピーは、これら『7つの癒しテクニック』に心理セラピー”と”脳科学”を融合した実践で使える本格的なセラピーになります。

7つの癒しテクニックの秘密をお伝えします!

7つの癒しテクニックの秘密申込

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
プレゼント申込
講師 プロフィール
佐藤マイア   Maia Sato 

1995年1月、阪神淡路大震災に遭遇し、心理的ショックから、その後 PTSDを体験しました。

その時体験したのは、生きるエネルギーが失われていくのは”五感がマヒするところから”という感覚です。

もがき苦しみ、とことん自分と向き合い失ったことで、”心とからだの繫がりと健やかさを呼び覚ます”現在のメソッドが確立されていきました。

「自分らしさ」を開花させる鍵は、感覚を呼び覚まし、”五感というセンサーを発動させること”にあると確信。

1人1人、誰もが持つ固有の周波数(リアルサウンド)を響かせ、自分らしさに出会えた時、人は心からの安らぎを感じ、本来の使命に目覚め始めるのだと思います。

人の役に立ちたい、調和の取れた世界を創りたいと願う、セラピストマインドを持った輝く女性を増やしていきたいというミッションを持っています。

音と香りのサロン「AT☆CONNECT」 オーナー
アロマ音叉®︎療法士
株式会社Sun&Moon  代表取締役
一般社団法人 日本五感療法協会 代表理事


国内外、数カ国で取得した技術を基に「アロマ音叉®︎療法」を開発。
古代から伝わる秘伝のヒーリング技術に心理学、脳科学をミックスさせ
全くの初心者でも成果が出せるセラピー技術を体系化する。

癒されて終わり、ではなく、提供する人になりたい独立を目指す方を対象に、
施術を受ける側のみならず、提供する人⇆される人、両者共に良き変化が起きていく

セラピスト歴15年。
セラピストもクライアントも成果が出るセラピー技術に、仕事にするノウハウも含めた
「アロマ音叉®︎セラピスト養成講座」を提供。

コロナ禍、ソーシャルディスタンスが要求されるセラピー業界で
受講期間1年未満でプロとして開業デビュー率90%超えに至る結果を出している。