なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

EMSハナ通りで感染予防!
#鼻うがいチャレンジ

毎日の『鼻うがい』で鼻スッキリ!

ウィルス対策としてバズった新習慣「鼻うがい」は感染症対策にも効果的!

「鼻うがい」知っていますか?

鼻うがいは鼻の粘膜に付着した埃やウイルスを洗い流すことで、花粉や埃を体内に取り込まれるのを防ぎます。

最近では、有名人も感染対策として鼻うがいを習慣的に行っていると紹介されたことで、テレビや雑誌でも話題になっていますね。

鼻に水を入れるって、痛くないの?

それが、痛くないんです!

鼻うがいは正しい方法で行えば、痛くありません。
それどころか、慣れれば心地よくクセになると大好評!!

どうして痛くないの??>>
専用塩を使って、体液と同じ浸透圧である0.9%の食塩水で鼻洗浄を行うからです。

EMSハナ通りⓇは、重力で自然に押し出される水で洗う『やさしさ』も特長なんです。

人肌と同じか少し温かい36~38℃程にしたぬるま湯にすると、さらに心地よく使用できます。
口を大きく開けると、のどへの流れ込みも防げますよ。

さぁ、挑戦してみましょう!


EMSハナ通りⓇde鼻うがい はメリットいっぱい!

鼻腔に引っかかった花粉やウイルス、PM2.5などの微粒子をも洗い流し、体内への侵入を防ぐ効果が見込まれています
鼻腔内の粘膜を潤すことで、乾燥によるムズムズ感や不快感を和らげて鼻スッキリ~な鼻呼吸を行えるようになります
EMSハナ通りⓇの専用塩にはバートエムス地方(ドイツ)にある温泉に含まれる貴重なミネラルがバランスよく含まれており、鼻腔を効果的に洗浄できます(保存料不使用)
EMSハナ通りⓇの専用塩にはバートエムス地方(ドイツ)にある温泉に含まれる貴重なミネラルがバランスよく含まれており、鼻腔を効果的に洗浄できます(保存料不使用)

お客様の声

鼻うがいの様子


よくあるご質問

どのくらいの強さで押したらいいですか?
EMSハナ通りⓇは、重力による自然圧で鼻洗浄ができる鼻洗浄器です。つまり、力を加えなくても重力で鼻洗浄ができます。

手術後のケアなどで副鼻腔まで洗浄したい場合には、ぐっと力を入れて押すと勢いよく噴出させることもできます。
お手入れ方法を教えてください!
ぬるま湯ですすいで乾燥させてください。
食洗器にも対応
しています。
200回使うか1年間使ったら新しい本体と交換するのがおすすめです。
使用の頻度は?
ご使用は1日3回が目安です。
専用塩の追加購入はできますか?
はい、Amazonから購入可能です。
使用の頻度は?
ご使用は1日3回が目安です。
普通の水でもできますか?
普通の水では痛いので、生理食塩水を使用してください。
1包溶かすだけで生理食塩水を簡単に作れる専用塩の使用がおすすめです。
ご家庭のお塩でも作れますので、ぜひ生理食塩水を使用してください。

水道水は体液と水の浸透圧が違うので、鼻がツーンと痛くなり、おすすめできません。(物理的には洗浄できますが…)
専用塩を使用することにより、体液と同じ浸透圧である0.9%の食塩水を作り、快適な鼻洗浄を行うことができます。

右の鼻から洗うと左の鼻から水が出てきます。口を大きく開けると喉へ流れ込まず快適に洗浄できます。
どれくらい入るの?
たっぷり洗える250㏄の大容量タイプです。