#入会受付け中
少数限定
数学・理科・英語をあと20~30点
上げたい方は必見です。
成績が中クラス(得点50点前後)で
心配のみなさんへ
対面、オンラインも可
理系に強いエマース(EMS)個別指導 南流山教室
流山・新松戸・野田地区
中学生、高校生のStudy hut
東京理科大を目指すにはエマース個別指導
#ちょっと違う個別指導?
講師陣に自信あり
エマース個別指導教室では、これからの時代に必須スキルとなるプログラミングを学ぶことができるエマースプログラミング教室を開講しています。一般教科の塾と異なり特殊な技能と知識を身に着けることができ将来仕事に活用できます。子どもも大人も楽しめるエマースプログラミングコースとなっています。理系大学准教授による監修と高いスキルの講師陣です。オンラインレッスンも可能。
本サイトをご訪問された方への特典のお知らせ
無料でレッスンが受講できます。(少数限定)
お問い合わせください
南流山駅前 エマース個別指導教室


学校の成績を上げる個別指導塾
このままでは心配!
中学1年、2年向け

このままでは心配。勉強を楽しくするには、普段の学校での成績を上げるのが一番。成績アップ実現へ
苦手教科の克服:数学、理科、英語をしっかりと。

苦手教科が楽しい教科へ
そして、成績アップ実感へ

  • 当教室では、苦手教科となりやすい英語・数学・理科を質の高い個別指導にて成果につなげ楽しく学ぶことを目指しています。
  • 覚える授業から考える授業を目指しています。

以下で不安を感じていませんか?
*せめて大学には行ってほしい。
*苦手になりやすい英語・数学・理科を早く克服して受験に臨みたい。
*大手塾に通っているが、なかなか成績が上がらない。
成績が、2ないし3ばかり。

学習の基本は、学校での勉強内容を80%
理解することです。

その上で受験対策に臨みましょう!
気をつけたい塾選び、
    自ら選びましょう!

・友達みんなが通っているので
・知名度の高い塾だから
・一見多くの合格者数
・講師の質が課題

これからは、IT,AIなどデジタルの時代、そしてグローバルな時代。今後は、英語、数学、理科のスキルが必要とされます。   理系大学院了(室長教員資格)、大学院生、米国コロンビア大卒が親切、丁寧に指導します。ご希望により他教科についても受講可能です。

エマース個別指導では、分からない点、疑問点に直ぐに質問できその場で解決できます。グループレッスンでは経験できない良さを実感できます。

生徒のレベルにあった ベストなレッスンを、今始めてみましょう。     
やっと見つけた楽しい塾。

教室のご案内

完全個別レッスン

生徒1人に対し先生1人の完全個別レッスンです。1レッスン90分(含小休止)の充実した内容になっていて勉強に集中でき成果を最も実感できます。

1:2の個別レッスン

生徒2人に対し先生1人のレッスンとなります。自力で解く時間と指導を受ける時間をうまく活用できます。レッスンは90分(含小休止)です.

グローバルレッスン

グローバルな時代に対応するため米国コロンビア大卒のネイティブ講師が英語によるレッスンを行います。
数学、理科など
通塾の難しい方へ
オンラインによる個別授業が可能です。
貧困と学力差という格差をなくしたいですね。
低年収世帯のための無料レッスン開講。
(人数に限りがあります。)
エマース個別指導 の特徴
各生徒のレベルに合った適正指導を行います。
プライベートレッスンとして、受講生個々に合ったメニュ-で行うため”できたことが実感”楽しくなります。カスタマイズレッスン
教員資格のある講師、大学院生による生きた勉強、受験指導
今最も時代の先端を感じ取っている講師陣による指導、将来の展望などについてもお話ししています。
怒るよりほめて伸ばす指導による安心感で学習意欲が湧いてきます。
レッスンでは、個々人の個性、よい点をほめ最大限に伸ばすことを使命としています。
ご両親ではなかなか難しい進路相談・コーチング指導を致します。
グローバルで経験豊富な指導者による進学指導相談そして将来の仕事についての相談など幅広いコーチングをしています。
ご両親ではなかなか難しい進路相談・コーチング指導を致します。
グローバルで経験豊富な指導者による進学指導相談そして将来の仕事についての相談など幅広いコーチングをしています。
スタッフ紹介
国立大大学院修了者(教員資格)、東京理科大大学院生など
これからのデジタルの時代、文系・理系ともITの知識、ノウハウは必要となります。
特に、就職に有利な東京理科大クラスを目指すみなさんにとっては、受験勉強のみならずさまざまなIT技術情報を学ぶこともできます。
R.Komagata先生(イメージ)

T.Naito先生(イメージ)

Rena Conrad先生(イメージ)
米国出身(コロンビア大卒)
K.Kaneko先生(イメージ)
教師資格
K.Kaneko先生(イメージ)
教師資格
#コロナ禍が続いています。新学期、受験に向けてスタートを切ったことと思います。少し受験に不安。英語、数学、理科が苦手になりやすい。早目の対策を!
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
講師をご希望の方お問い合わせください。(大学院生など)
教室名 エマース(EMS)個別指導 南流山教室
設立年月 2011年7月
会社住所
千葉県流山市南流山2-2-7シブヤビル3F
設立年月 2011年7月
設立年月 2011年7月