「enjoy my self」プログラム1

あなたがあなたを楽しめるように

あなたが「わたしを生きる」と決められるように

アストラル体(感情体)の浄化をして、あなたのこれからをサポートします

人は誰かのようになりたいと外に外に答えを見つけようとします。

でも、そうしてるうちは、あなたはあなたを生きられません。

多くのゴミ(感情)を握りしめ、自分に制限をかけ、自分の可能性を信じず生きてる人がたくさんいます。

でもその握りしめている感情が溶け、新たな自分の内なる声を聴けたら、また新たなあなたの人生が動き出すと思いませんか?

そのいらない感情、「enjoy my self」モヤモヤした感情、自分に制限をかけている感情をまず溶かし、そこにスペースをあけます。

そのうえで、あなたがしたい夢ビジョンを叶えていく。

まず、自分が握りしめている、いらない感情を溶かしてからでないと、いくら何かをしようとしても上手くはいきません。

あなたが「enjoy my self」で生きられるよう、あなたのアストラル体(感情体)をすっきりクリーンにさせ、あなたがあなたを楽しんで

生きていけるようサポートいたします。

計4回セッション
 ◆月1回カウンセリング
 ◆あなたの「enjoy my self」を見つけるワーク1回
    
    モニター価格3ヵ月 22万円(税込)

1回あたりのカウンセリング時間は1時間です。
3回のカウンセリングが終わった後、あなたの魂が喜ぶ「enjoy my self」を見つけていきます。
カウンセリングはマンツーマンで行いますので実施日時は別途相談の上で決定します。
実施場所は当社サロンまたはzoomにて開催します。

講師は当社代表取締役 𠮷川めぐみ が担当します。


「enjoy my self」が見つかった方で、ビジネスに繋がった方は、別途ビジネスコース「enjoy my self」プログラム2もご案内できます。