決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スタッフの皆様からの Q&A を紹介します


入社時から変更がある場合は?

氏名変更、住所変更、扶養人数に変更があった際には「各種変更届」の必要事項を記入し経理へ提出をお願いします。
国家資格取得者は、免許状の氏名変更手続きが終わりましたら新しいものをA4サイズでコピーし経理へ提出してください。
提出にあたっては、各部門長に相談・報告の上 経理・部門長・DC佐藤宛にyammerプライベートメッセージを送り、変更について指示を受けてください。

ジョブカンに使っているICカードを変更したい

ジョブカンに登録している情報は、スイカなどICカードの情報を入れ替えても変更にはなりません。ジョブカンの管理画面上で、登録カードの変更が必要です。変更を希望する際は、佐藤までご連絡ください。

相談したいことがあるけど、誰に相談すればよいかがわからない

スタッフ相談窓口があります。疑問・不安・質問等誰に聞けばよいかわからないという時は、ぜひ相談窓口へ。
投稿していただいた内容は、まずは康本享弘で受け取ります。その後内容を確認し、解決できるよう関係部門に連携を取っていきます。センシティブな内容については、もちろん秘密は守りますのでご安心ください。
業務上困ったことがあったら、メンターの先輩や部門長など、スタッフ誰でも良いので相談して下さい。考え込む前に解決方法を見つけましょう。
・誰に相談すればよいかわからない時
・会社に対し匿名で質問をしたい時
などは、相談窓口へ相談してください。

各種申請書類は、どこにありますか?

共有フォルダー→原本ファイル にデータがあります。
印刷済み原本は、医局オレンジの引き出しにあります。

ユニフォーム購入申請書
新規材料・器材購入申請書
勉強会申請書
主催者の代表スタッフが申請してください。
学会・セミナー参加申請書
推薦図書購入申請書
残業申請書
各種変更届
交通費日々清算書
交通費精算書
出張旅費精算書
学会・セミナー参加申請書
介護休暇申出書
慶弔休暇申出書
子の看護休暇申出書
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ルールブックについて、わからないことがあったときは
こちらのフォームから投稿してください。

就業規則を読んでもいまいちよくわからなかった。ルールブックをみても載っていなかったが、これってどういう規則があるのか知りたい!という場合は、こちらのフォームから投稿してください。
無記名でも投稿できます。
投稿いただきました内容は、佐藤で受けとり法人へ確認後回答させていただきます。
※無記名の場合、yammerで全体へお知らせいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信