">
POINT
1

施術内容・料金

私はしっかりと痛みや不調の原因を突き止め、最短最速で改善できる施術を提供します。

痛み、しびれの原因となる体の奥深くにある筋肉のハリ・コリ、血流、循環不全、身体のゆがみを”すばやく”改善することであなたの体が本来持つ治癒力を引き出します。

本来、あなたの体にも備わっているはずの自然治癒力ですが、体のバランスを崩してしまうとその力は正しく働かなくなります。適切な施術を受けて眠っていた自然治癒力が十分に働き始めると、あなたの体には必ずよい変化がおこります。

そのために必要なのは痛いところに電気を流すことでも、シップを貼ることでも、体をバキボキ矯正することでもないのです。

1日1名様限定

<症状改善・整体コース>

3回セット 2,980円
(通常 1回8,000円×3回=24,000円)

※キャンペーンは予告なく終了することがありますのでお早めにご連絡下さい。
※通常料金の施術とまったく同じ施術です。

 

何で、3回で2980円なの?

1回2回じゃあまり効果が実感できない・・・

そもそもこういう施術院は行くのがこわい・・・

実際、たった1回の施術で効果をはっきり実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断することも難しいと思います。

そこで、当院では3回2980円で施術を試していただこうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。
あなたがつらい時、困った時に任せられるか、どうか判定していただきたいです。

POINT

あなたは、この整体を受けることが出来ないかもしれません。

 ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、

よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこっと施術してもらって痛みが紛れればいいと思っている。自身の健康にはお金をかけたくないので、とにかく安いところを探している。

このようにお考えでしたら、当院の整体を受けていただくことができません。

というのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、
せっかく来ていただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、

本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早くよくなって元通りの生活を送りたい。整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択ができるのであれば、江本幸生無痛整体院はあなたの探し求めていた場所です。

ぜひ一度ご相談くださいませ

POINT

通常料金

初診料 3,000円

1回 8,000円

※ 施術時間は約40分です。
※ お得な回数券、1回1000円~2000円OFFになるプランもございます。詳しくはおたずねください。




POINT
4

良くなる為の3つの考え方 
①セルフケア

施術をして
一旦は良くなるけど又戻ってしまう・・・・

そんな話を良く耳にします。

当院では、なるべくこれから治療に通わなくても良い様に

自分で治せる【セルフケア】を覚えて頂きます。

より良い状態を続けて行く為にも一緒に頑張りましょう。
POINT
5

良くなる為の3つの考え方
②積み木理論

人間は長い間2足歩行で歩いて来ました。

人間の体は足元から積み木のように積みあがって
支えられています。

それが崩れると【痛み・シビレ・不調】
となって表れてきます。

しっかりと積み木が崩れない状態を
一緒に作って行きましょう。
POINT
6

良くなる為の3つの考え方
③自分で治ると決める

私の体はもう良くならないかも・・・・

どこへ行ったら良くなるんだろう・・・・

人間の体は精神面とも密接に関係しています。

まずは、【自分で治る!】と決めて下さい。

それで、体は良い方へ進んでいきます。
POINT

7

追伸

体の「痛み・シビレ・悩み」はほおっておいても
よくなりません。

むしろ時間がたつにつれてどんどん悪くなって
しまうことが多いです。

「他の病院・整骨院で良くならなかった症状」

きっと良くなると信じて治療しており、事実
多くの方に喜んで頂いております。

あなたも「良くなりたい!」という想いがあるなら、
その期待にこてえる自信が有りますので、


是非一度私の施術を体験してみて下さい。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

江本幸生無痛整体院 院長 江本 幸生




ご質問ご予約は
コチラまで

090‐4766‐7221

■営業時間
平日:9:00~21:00
※不定休
※メールでの問い合わせは
happyborn318@gmail.comまで。

院長プロフィール

江本幸生無痛整体院
院長 江本 幸生

初めまして、江本幸生無痛整体院の院長の江本幸生です。

私は、大阪堺市の団地で公務員の父と看護師の母から

3人兄弟の姉・妹の真ん中の長男として誕生しました。

両親が田舎で子供を育てたいということで、奈良の山奥の宇陀市という所に

築180年の家を買い家族で週末に通い大工仕事をして直し小学校4年生の

時に引っ越して山を駆け回りながら育ちました。

(山でアケビ、マツタケ、川で鮎、アマゴなどを収穫して食べていました。)

父は切り絵作家としても活躍中です。(パリ市長賞や内閣総理大臣賞なども受賞)

中学校からはスポーツ一筋で、中学校はバレーボール、高校はボクシング、大学ではアメリカンフットボールをそれぞれ一生懸命頑張っていました。

高校のボクシングをしている時、腰に激痛が走り足も痺れて動けなくなり絶対に出ないといけない国体という大きな試合の前で毎日治療院に通い少し楽になり感動しました。

大学に入りアメリカンフットボールをご縁が有り始めたのですがそこでも腰を痛め長期間リハビリをしたのですが治らず(現在は完治しました!)

選手のケガを治す方のメディカルトレーナーに転身しました。

そこでケガをした選手を治すお手伝いをした時に喜びの笑顔を貰った時にすごく嬉しかったのを覚えています。

元々、高校・大学と建築の勉強をしていたので就職活動をしていて

最初のご縁のあった会社にお世話になり10年間働き、その働いている

中でも人の身体を楽に出来る志事につきたいという気持ちが強くなり

脱サラして、整骨院の先生になる為の学校に行き

柔道整復師という国家資格も取得しました。

整骨院勤務時代は、色々学ぶことができましたが、短い時間で流れ作業

の様な治療になってしまう事に嫌気が差し

一人一人のクライアント様に合ったオーダーメイドによる根本治療

をして行く為に整体院を開業しました。

身体の事で何か有ったら江本に相談しようと思われる様なそんな存在

で有りたいと思っています。

治せない治療家なんて治療家ではありません

これは偽れない私の気持ちです。患者様は人生をかけて治療

にいらっしゃいます。

患者様の症状、お悩みを受け止め、最善の治療を提供する。

一日でも早い回復をされるよう全身全霊をかけて施術する。

このあなたとの一期一会を大切にしていきたいと思っています。

【苦痛を無くし笑顔を取り戻す】を叶えて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。