In the Pinkの世界


大人の占星術
あなただけの星の世界を創る星のメルマガ

あなたは、これまでの人生経験の中で、すでに、星の才能を育てていることに、気づいてますか?

人は、最初は、自分の中にある星の才能を、信じられないものだ。

信じようとする必要なんてない。

星のことを読み続けていくうちに、必ずあなたの星の才能に気づくから。

自分の中にある、星の才能を探してみたいって思ったら、星のメルマガを読んでみてほしいな。

ワンクリックで、簡単に解除することもできるから、とりあえず、登録してみて。
 
2大特典付き(詳細は後で) 登録数 もうじき2000名! 

星の遺言をたくさんの人に届けたい!

亡くなった人からの星のメッセージは
残された人が、自分らしく生きることに
つながると思うから。



星の世界は、40代・50代からが面白い!をコンセプトに

40代・50代からの人生を、自分らしく豊かに元気に生きること

In the Pink の世界を生きることをご提案します。

>>In the Pinkについては、こちらから


EMMY(蛭田えみ)
占星術に出会った人は、「もっと早く出会いたかった」って言われることが多い。

もっと早く、自分の星を知っていたら、よりよく生きられたのに・・・

でも、それは違う。

若い時には若い時の、そして、年齢を重ねたら、重ねたなりの星の使い方があるからだ。

まわり道も、辛く苦しい経験も、すべてがあなたの才能を成熟させ、人生の目的に向かわせてくれるため。

だから、占星術は40代・50代からが、面白いのだ。
あなたらしい人生を生きる