決済つきの予約システムが3,940円〜/月


やましたひでこ

×
諏内えみ

オンライン
【お茶会】

人生を変える
“余韻”

マンネリおうち時間に、やましたひでこ諏内えみがあなたに優雅な刺激を与えてくれます!

断捨離®提唱者 やましたひでこ & マナースクール <ライビウム>代表 諏内えみ

待望のコラボ

オンライン
【お茶会】

今すぐご予約を♪




オンラインお茶会
メニュー

店長のおすすめ!
やました店長の本日のおすすめ!

優雅でごきげん!
余韻&断捨離のセットメニュー
【店長】やましたひでこ

シェフのイチオシ!
シェフ諏内のイチオシ!

おうちだって!
余韻&優雅なふるまいのセットメニュー
【シェフ】諏内えみ
当店の人気メニュー
当店の人気メニュー!
みんなのお悩み、経験談、成功例…
大いに語りましょう!
トークセッションタイム♪
【全員】
ご来店の方だけの特典!
本日の特典!
店長とシェフへの質問タイム!
質疑応答で愉しく充実のデザートタイムを♪
本日の特典!
とにかく楽しい♪
とにかく人生が変わる♪
ご来店の方だけの特典!
本日の特典!
店長とシェフへの質問タイム!
質疑応答で愉しく充実のデザートタイムを♪

やましたひでこからのメッセージ

剥げたペディキュアでは、やはり、身も心も萎えてしまうもの。

いえ、萎えているから、ペディキュアも剥げたままに。

さあ、真っ赤に塗り直そうか。この理不尽な情況への怒りを取り戻すためにも。

自粛期間の延長。この自粛と、私たちの身体と心の萎縮はひとつ。イライラしているなら、まだ、ましと思ったほうがいい。

うつうつとするほうが、もっと、怖い。なぜなら、それは、生きていく気力を失わせるものだから。

さあ、身体を動かして!
さあ、身だしなみも整えて!

そして、あなたの自粛空間の断捨離を!
そう、もっと、もっと、進めて!

たとえ、自粛は受け入れても、身体と心を萎縮させてならないのだから。

それが、この【オンラインお茶会】です。


やましたひでこ 参考ブログ

 



諏内えみからのメッセージ

余韻
余白
余裕

この3つは私が大切にしているもの。そして常にみなさんにお伝えしているもの。

ストレスが溜るこの時期だからこそ、人生で、日々の生活で、「余韻」を残す所作、「余白」を意識した立ち居振る舞いをすることにより、「余裕」ある大人の女性が完成します!(あ、もちろん男性のご参加も歓迎ですわよ♪)


さあ、ご一緒に優雅なティータイムといたしましょう。

おうちでも、薄くルージュをつけて、いつもの在宅時よりちょっとだけ華やかに、エレガントにカメラの前に登場してみて!

きっと、いえ、必ず、あなたの意識が変わり、必ず、人生が変わります。




開催日時

1回のみ!

2020年 5月 17日  日曜日
14:00~15:00

会場

インターネットが使える場所なら
世界中どこからでも!

ご参加費

おひとりさま 3500円

お申し込み方法

お申し込みフォームへ必須事項を全て入力下さい。
●フォーム送信後すぐに自動配信メールが届きますが、ご予約確定は入金確認後となります。
銀行のお振り込み〆切は、5/15(金)15:00です。15:00を過ぎますと確認が取れませんので、振り込み明細書をメール添付頂くことになります。予めご承知おき下さい。
●万が一期日を過ぎた場合はキャンセル扱いになる場合もありますので、必ずご一報下さい。
●銀行振り込み手数料は参加者様のご負担となります。

●お好きなお茶をご用意してご参加下さい♪


お支払い

お振り込み方法 その1
【銀行振り込み】
三菱UFJ銀行 渋谷中央支店
普通 0092097
カ)ライビウム
●銀行のお振り込み〆切は、5/15(金)15:00です。15:00を過ぎますと確認が取れませんので、振り込み明細書をメール添付下さい。


お振り込み方法 その2
【PayPal ・ペイパル】
手数料無料! 各種クレジット、銀行での決済が可能!
PayPal ペイパルでのお支払いは

こちら

~~~~~~~~~~

お申込みフォーム送信前でのお支払いも可能です。後日、Zoomご参加urlをお送りしますので、お早めにお申込みフォームにメールアドレスを記載し送信下さい。

●お申し込みフォーム記載のお名前と同じお名前でお振り込み下さい。

お申込みフォーム、及び、お振り込みが完了されましたら、当スクールよりメールにてZoom urlをご連絡致しますが、日数を要しますので暫くの間お待ち下さい




ご確認下さい

●Zoomを使用してのオンラインお茶会となりますので、接続をご確認しておいて下さい。
●Zoomへの接続urlは、ご入金確認後メールにてお知らせ致しますが、日数を要しますので暫くお待ち下さい。
●遅刻の場合はご連絡不要です! お時間内にZoomへお入り下さい。
●ご参加者様都合による返金等は行っておりません。
●マナースクール関連の方のお申し込みはお断り致します。

●お好きなお茶をご用意してご参加下さい♪