エミナル
クリニック

はじめに

ムダ毛に悩む女性は多いです。

毎日の自己処理から解放されたい、コンプレックスから解消されたい、好きなファッションを楽しみたい、そんな願いを叶えるためには、やはり医療脱毛がオススメです。

医療脱毛をすれば、煩わしい自己処理をし続けることもなく、いつでもツルツルスベスベの肌を手に入れることができるのです。

とはいっても、医療脱毛には、料金が高い、痛みを伴う、といったマイナスイメージを持ち躊躇してしまう女性が多いのも現状です。

2019年に開院した、全国各地で大人気のエミナルクリニックなら、大変リーズナブルな料金で、痛みの少ない脱毛をすることができます。

ムダ毛にサヨナラしたい女性のために、エミナルクリニックについて詳しく紹介していきます。

HMRクリニックの口コミ評判

20代女性
医療脱毛には前々から興味がありましたが、痛みに弱いので、怖くてなかなかチャレンジできずにいました。

慣れないうちは少し痛みを感じましたが耐えられるレベルで、回数を重ねたら全然平気になりました。
30代女性
脱毛ってよくエステとかでしつこい勧誘とか、商品の押し売りとかあるって聞いて、抵抗がありました。

でも、エミナルクリニックはちゃんとしたクリニックなので、全然勧誘もなく、安心しました。
30代女性
全身脱毛はお金がかかるからあきらめていたんですが、エミナルクリニックはかなり安く医療脱毛ができるので、思い切って利用してみました。

自己処理からも解放されて、脱毛して本当に良かったです。
20代女性
仕事が忙しいから、通えるか不安でしたが、夜遅くまでやっているので仕事帰りに通えてすごく便利でした。

キャンセルも、前日までスマホから簡単にできるのが良かったです。
20代女性
サロンで脱毛しようか迷っていたんですが、やっぱりクリニックの方が安心かなと思って、特に評判のいいエミナルクリニックにしました。

スタッフの方々も親切で、アフターケアも丁寧で、トラブルなく安心して脱毛できました。
20代女性
サロンで脱毛しようか迷っていたんですが、やっぱりクリニックの方が安心かなと思って、特に評判のいいエミナルクリニックにしました。

スタッフの方々も親切で、アフターケアも丁寧で、トラブルなく安心して脱毛できました。

エミナルクリニックのコースと料金

全身脱毛
1回 94,500円
5回 159,000円
全身脱毛+顔またはVIO
1回 109,500円
5回 219,000円
全身脱毛+顔+VIO
1回 134,000円
5回 268,000円
全身脱毛+顔+VIO
1回 134,000円
5回 268,000円
エミナルクリニックでは、全身脱毛、全身脱毛に顔またはVIO、あるいは顔とVIOの両方をプラスしたコースがあります。

回数で見ると、1回よりも5回が1回あたりの料金はお得になります。

元々の料金も他のクリニックよりリーズナブルですが、基本の全身脱毛コースであれば、月々5,400円(医療ローン36回払いを利用した場合)からの支払いで通うことができるので、まとまったお金を一度に用意するのが難しい女性でも、負担をおさえて無理なく通うことができます。

エミナルクリニックの脱毛器

エミナルクリニックで使用している脱毛機は、「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」という、医療ダイオードレーザーを照射する機械です。

この「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」の優れた特徴は、熱破壊式と蓄熱式の2種類の脱毛法を使い分けることができるということです。

毛質や肌質に合わせて脱毛方式を使い分けることで、あらゆる人やあらゆる部位に高い脱毛効果を発揮することが期待できます。

熱破壊式は、毛の色素に反応して毛根を破壊する方法です。

熱破壊式のメリットは、毛が抜け始めるのが早く、効果を感じやすいということです。

デメリットとしては、痛みを伴うこと、色素に反応する脱毛法のため、産毛など色の薄い毛には効果が出づらく、日焼けした肌などでは火傷などトラブルのリスクがあり施術不可である、という点が挙げられます。

もうひとつの蓄熱式の脱毛は、従来のレーザー脱毛のように毛根を破壊する方法ではなく、毛根より上の方にあるバルジ領域という、発毛司令を出す部分に働きかけることで、発毛自体をストップさせる方法です。

この蓄熱式の脱毛にはたくさんのメリットがあります。

まず、脱毛で大きなネックとなる痛みがかなり少ないという点です。

他には、発毛周期に関わらず施術可能なため、短期間で脱毛を完了させることができます。

連続照射式のため施術スピードが速く、1回の施術が短時間ですみます。

そして、熱破壊式の脱毛では効果が期待できなかった産毛などにも効果があり、日焼けした肌、色素沈着のある肌の人でも施術が可能となっています。

デメリットには、従来の脱毛よりも効果を感じるまでに少し時間がかかる、という点がありますが、痛みや肌へのダメージが少なく安心して脱毛できる方法といえます。

エミナルクリニックのメリット・効果

エミナルクリニックで脱毛をするメリットとしては、高性能脱毛機「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」の蓄熱式脱毛を採用することで、多くの女性が医療脱毛をためらう原因となっている、脱毛にともなう痛みがかなり軽減されていることです。

痛みに弱くこれまで医療脱毛にチャレンジできなかったという初めて脱毛に挑戦する女性や、他のサロンやクリニックで脱毛をしたけれど痛くて途中で断念してしまったという女性でも、安心して利用することができます。

どうしても不安だという場合でも、無料カウンセリングの際に、テスト照射を受けてみることができるので安心です。

また、施術スピードの速さや、発毛周期にかかわらず短期間で通うことができることも魅力なので、長期間通うことが難しい、なるべく早く脱毛完了したいという人にも最適です。

人それぞれの肌質や毛質、その時の肌の状態に合わせて施術を行ってくれるので、ダメージが少なく、より高い脱毛効果を期待することができるのです。

そして、医療脱毛というと、どうしても料金が高額で手が届かない、というイメージを持つ人が多いです。

エミナルクリニックなら、全身脱毛5回コースでも159,000円、20万円以下の大変お手頃な料金で利用できます。

更に月々5,400円からの支払いも可能なので、お金に余裕がなくて全身脱毛をあきらめていたという人でも通いやすいのが魅力です。

エミナルクリニックが通いやすさで人気なのは、料金が安いという理由だけではありません。

エミナルクリニックは、平日・土日ともに11時~21時まで営業しています。

他のクリニックはもっと早い時間に閉まってしまうところもありますが、21時まで営業しているエミナルクリニックなら、忙しい女性でも仕事帰りなどに無理なく通うことができます。

また、どうしても予定が合わなくなってしまった場合には、予約前日の18時までならWEBから予約キャンセル、変更をすることが可能です。

忙しくてクリニックに電話をする時間のない人でも、スマホからでも手軽にキャンセル・変更手続きができるのでとても便利です。

予約から施術までの流れ

Step
1
ホームページから「無料カウンセリング予約」
いくつかの質問項目に答え、予約人数、希望する院を選択すると、予約可能な日時が一覧で表示されるので、希望する日時を選択します。

その他個人情報などを記入して送信すると、予約確定メールが届き予約は完了となります。
Step
2
無料カウンセリング
これまでの脱毛経験や希望する部位などについての聞き取りがあり、料金や、脱毛にかかる期間などについて詳しい説明があります。

不安なこと、気になることなど質問がある場合はなんでも聞いてみましょう。

スタッフが丁寧に答えてくれたり、相談に乗ってくれます。その後医師からの診察を受けます。
Step
3
契約
カウンセリング時に契約することも可能ですが、一旦帰宅して検討してから契約しても大丈夫です。

契約時に必要な持ち物について、事前に確認しておくとスムーズです。
Step
4
施術予約
カウンセリング時に施術の予約をすることも可能ですが、予定がわからない場合は後でWEBから予約しても大丈夫です。

WEBからなら希望の院の空き状況が一覧で確認できます。
Step
5
施術
照射準備、テスト照射をします。

まれに光アレルギーなどある場合があるので慎重に確認して問題がなければレーザー照射を行います。

施術後はお肌を鎮静させ、状態を確認します。
Step
2
無料カウンセリング
これまでの脱毛経験や希望する部位などについての聞き取りがあり、料金や、脱毛にかかる期間などについて詳しい説明があります。

不安なこと、気になることなど質問がある場合はなんでも聞いてみましょう。

スタッフが丁寧に答えてくれたり、相談に乗ってくれます。その後医師からの診察を受けます。

エミナルクリニックに通う際の注意点

  • 未成年の場合には保護者の同意書が必要
  • 病気で通院中の場合には、担当医の承諾書が必要
  • 湿疹など肌トラブルがある場合、傷跡やあざ、タトゥーがある場合には施術ができない場合もある
  • 日焼けの度合いによっては施術できない場合もある
  • 施術前日や施術後肌状態が落ち着くまでは激しい運動を控える必要がある
  • 病気で通院中の場合には、担当医の承諾書が必要

一部追加料金がかかるもの

シェービング代
自己処理しづらい部分のシェービングを忘れていくと、1部位につき1,000円のシェービング代がとられてしまいます。
キャンセル・遅刻の場合
予約のキャンセルはWEBから前日18時まで可能ですが、それを過ぎてしまうと、キャンセル料はとられませんが、1回分消化となってしまいます。
麻酔料
麻酔料は1部位につき3,000円かかりますが、エミナルクリニックの脱毛は痛みが少ないため使う人はほとんどいません。

エミナルクリニックの総合評価

医療脱毛をしてみたいけれど躊躇してしまう多くの女性の悩みである、脱毛の痛み、料金の高さなどの問題が、エミナルクリニックなら解消することができ、多くの人が気軽に安心して通うことができるクリニックといえます。

従来の熱破壊式の脱毛方式と最新の蓄熱式の脱毛方式を一台で使い分けることができる、「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」を使用した脱毛は、痛みが少なく施術スピードが早いので、負担が少なく脱毛することができます。

料金は基本の全身脱毛コースが他のクリニックと比べてかなりリーズナブルな料金で利用できます。

医療ローンで月々負担の少ない額で支払うことも可能なので、お金に余裕がない人、一度にまとまった金額を用意できない人でも憧れの全身脱毛にチャレンジすることが可能です。

エミナルクリニックで実際に全身脱毛をした人たちからは、ただ安いだけでなく、効果にも大満足できたという声が多いです。

短期間で確実に脱毛効果を実感できることが、従来の脱毛とは異なり、大変魅力的な点であるといえます。

他にも、予約がWEBから手軽にできること、遅い時間でも受付可能なことなど、仕事や学校、アルバイトなどで忙しい人でも、通いやすく続けやすい条件が揃っています。

できるだけ安い料金、短い期間で、痛みの少ない全身脱毛をしたい人には、他のさまざまな脱毛クリニックと比較しても、エミナルクリニックは大変オススメなクリニックです。
\公式サイトはこちら/