こんなお悩みありませんか?

  • お金に対する苦手意識がある

  • 将来のお金の不安がある

  • お金の管理の仕方がわからない 

  •  夫とお金のことで喧嘩になる

  •  起業したけどなかなか稼げるようにならない

  • 稼いでいるが、お金を使ってしまう

  • 今の収入に満足していない

  • 人と比較してしまう

  • 稼いでいるが、お金を使ってしまう

お金との付き合い方を変えて、豊かさを受け取る8つの心得をいますぐ無料で習得してください。 

お金とどのようなつきあい方をしていますか?
お金と仲良くしているでしょうか?
お金は、稼ぐことと使うことのバランスがとても大切です。
お金に対する自分の姿勢が変わり、豊かになります。

 

お金との付き合い方を変えて、豊かさを受け取る8日間メール講座

5大特典
無料プレゼント

特典① 「お金でこころが癒させる」小冊子を無料ダウンロード
特典② お金とこころの音声レクチャー無料ダウンロード
特典③ 2時間の体験講座無料ご招待
特典④ ビジョン心理学1DAYセミナー受講料半額
特典⑤ 小冊子「幸せの心得」プレゼント

感想はこちら

TKさん

お金に対する観念を発見し、自分でもびっくりするような思い込みに気づき

観念を書き換えることができ、人生が楽になりました。

 

FSさん

お金を稼ぐことができずに悩んでいました。

メール講座を読むまでは、心が関係しているとは思ってもいなかったので、行動も内面も両方大切だということを学びました。

 

RNさん

お金に対して、漠然と自分には無理と思い込んでいました。

サラリーマンで、毎月お金が入ってきてそれをなんとなく使っていて何も考えていませんでしたが、楽しむことのヒントがあってこころが軽くなり、そこからお金を大切にするようになると、仕事への態度が変化してきました。

Step.1

あなたにとってお金とはなんですか?

お金って何?という質問に対して答えることにより
自分の思い込みやプログラミングが見えてきます。

Step.2

お金とのつきあい方を知り、態度を改める。

お金とのつきあい方を知り、悪い態度を改めることの大切さをお伝えします。

Step.3

お金をどのくらい意識していますか?

お金を意識的に使うポイントや魔法の言葉を日常的に使うことによって変化を感じられるでしょう。お金とどんな関係を築いているかに気づき、もっと仲良くなれる秘訣をお伝えします。

Step.4

お金はエネルギー

お金のエネルギーの循環や,お金で揺さぶられる感情についてお伝えします。循環しているとどんなことが人生でおきるのかを解説します。

Step.5

お金によってゆさぶられる感情に気づく

お金で揺さぶられる感情についてお伝えします。日常的には気づきにくい、感情に気づくことができると、お金との関係もどんどんよくなります。

Step.6

お金は感謝の表現

お金を受け取るとき、支払うとき、いつでも感謝の表現をします。

Step.7

お金を受け取る準備はできていますか?

受け取りたくない心理を見つけていきます。ほしいと思っていても手に入っていなければ
心理的に、ほしくないと思っている潜在意識が隠れているのです。

 

Step.8

豊かさはあなたの才能(ギフト)

才能を受け取り、豊かであるマインドセットの方法をお伝えします。
アバンダンスライフの1歩を進みましょう。

Step.2

お金とのつきあい方を知り、態度を改める。

お金とのつきあい方を知り、悪い態度を改めることの大切さをお伝えします。

セミナーやセッションを受講した参加者の皆さんからの感想です

お金に漠然として不安がありましたが、それをあまり気にしていないことがいけないような気がしていました。お金は好きだけど、苦手分野だと思っていたので何か変えたいと思い参加しました。講座ではお金と感情はとても深い関係があり、親との関係も反映されているというものがとても納得でした。
S.Mさん
お金、仕事について悩んでいました。お金は、不思議なもので、深くは考えていませんでしたが、お金にとらわれていたことに、気づく事ができました。お金を大切にすることと、自分の価値が繋がっていることが理解できました。自分の問題についての原因も理解できました。(M.Kさん)
M.Kさん
お金、仕事について悩んでいました。お金は、不思議なもので、深くは考えていませんでしたが、お金にとらわれていたことに、気づく事ができました。お金を大切にすることと、自分の価値が繋がっていることが理解できました。自分の問題についての原因も理解できました。(M.Kさん)
M.Kさん

体験談

お金が苦手から、お金と仲良くできるという気持ちになり感謝がわいてきました。
8日間のメール講座、ありがとうございました。とてもたくさんのことを受け取らせていただきました。 昨年、自分のために大きな投資をしたこと、またそのリターンの価値の大きさにびっくりし、今年には、ちょうどまとまった預金をこれからどうするか考えなければならない時期になりました。
お金に対しては、苦手、どちらかというとキライという観念を相変わらず持ち続けていて、いつも後回しにしていたのですが、否応がナシに向き合わねばならなくなりました。この講座は、じっくり取り組むことができるペースで送っていただいて、ありがたかったです。 また、このところ、お金のことでいろんな方にお会いする機会がありました。 期末でなんとか新しい契約が欲しい銀行員の方、素晴らしい専門家、はたまた、ネットワークビジネスと仮想通貨への投資に夢をかける若者まで。。。
どの出会いも、大変意義がありました。 それらによって、最近は自分の中で引き起こされる感情の波や観念、損得勘定と繰り返し向き合っていますが、講座を繰り返し読むことで、とてもよい導きをしていただいています。 やさしく共感していただきながら進むのがありがたく、繰り返し自分に問いかけ、落とし込んでいくことができます。 そして思い巡らすうち、「お金が愛のエネルギーである」というのが真実なら、何も怖れずに、そのように扱わせていただくのが私とお金の真実では、と思うようになりました。 お金が苦手、キライ、というのは、ただの被害者意識であるし、ただの自立であったことも、じわじわと見えてきました。 またその一方、お金は苦手と言いながら、寄付などをすることで、私は大変幸せなお金の使い方をさせていただいてきたのだ、と気づき、感謝の思いでいっぱいになりました。 講座が終わって、大分お金が親しく思え、もっと仲良くなりたいと思えるようになりました。 今回、預金から寄付を納めさせていただきましたが、そのプロセスもドキドキしたり、夫と話し合ったときに連名とゆうことでお互いちょっとプロセスがあったり、といろいろ体験できました。 そして、受け取っていただいて、江利子さんからお役立て下さることをメッセージで受け取ったとき、本当に嬉しかったですし、こんなありがたいことはないと思えました。 またどうぞよろしくお願いします。 日常を何となく過ごしていると、相変わらず無駄遣いがあったり、物や時間を大切にしていなかったりがありますが、今回、意識が変わったことで、そういった行動も変えていこうと思います。 

鷹野えみ子自己紹介

ビジョン心理学公認トレーナー ファイナンシャルプランナー マネーメンター

 

株式会社ビジョンダイナミックス研究所心理トレーナー ファイナンシャルプランナー(日本FP 協会認定AFP)。 NPO こころのビタミン研究所副代表理事。 一般社団法人人間力研究所理事

 

福島県生まれ

1983年 埼玉銀行に入社

1992年 会計事務所勤務

1993年 株式会社ビジョンダイナミックス研究所入社

1994年 結婚 

現在、夫と大学3年生と高校2年生の男の子と4人暮らし

港区在住

24年前に簿記2級を取得し、それ以来、経理を担当

ファイナンシャルプランナー(AFP・FP2級技能士)資格を取得

1994年からビジョン心理学を学び始める。銀行・会計事務所勤務の経験と心理学を統合し、こころとお金の関係に着目した独自のマネーカウンセリングを編み出す。

人々が豊かな生活を送れるように、お金の問題解決をサポート。
結婚22年、自身の経験を元にライフイベントの中で起きる様々な相談にのる。

 株式会社ビジョンダイナミックス研究所で提供するセミナーの運営、企画責任者として

ビジョン心理学創始者チャック博士の来日セミナーやインターナショナルトレーニングを開催し
毎年のべ1000名以上の参加者を集客。

また、年間30本以上のビジョン心理学セミナーを提供する。

株式会社ビジョンダイナミックス研究所トレーナーズトレーニング2年間の講師として、

研究生育成に力を注ぐ。今まで、550名の卒業生を輩出

 

 

マネーカウンセリング個人セッション件数 3000件

東京、大阪、仙台、広島、熊本などでマネーセミナーを開催

海外では、台湾でマネーセミナーを現地の方に提供

ファイナンシャルアカデミー、マネーブレイン(株)、有)アップライトなど企業にて

お金の講演会やマネーセミナーを提供

倫理法人会や、ロータリークラブ、商工会議所などで講演セミナーを開催

夫婦関係や、婚活中の女性のコミュ二ケーション講座なども担当し

お金に対する考え方の違いや、男性心理と女性心理の違いなどのセミナーや個人セッションも行う。延べ、8,000人以上の方にセミナーを提供する。

毎年1月ハワイで開催されるビジョン心理学トレーナー国際会議に参加

 現在、大手結婚紹介所ツヴァイにて、コミュニケーション研修を担当

2016年に一般社団法人 人間力研究所を立ち上げ

MFBメンタープログラムの講師として、メンター育成を行う。

毎月ビジョン心理学の体験講座を開催、

福岡にてビジョン心理学基礎理論講座を提供。

 

また、2000年に特定非営利活動法人こころのビタミン研究所の立ち上げを行い

仮認定NPO法人になるまで成長させ、バングラデシュやハイチの学校や女性の自立支援や保健医療センターの運営などの海外支援を行い、国内ではセミナーやこころのケアを行う。バングラデシュにも2回訪問

 

【書籍】 マネーセラピー(ヴォイス出版)     
小冊子「 お金でこころが癒される!?」

アメブロ http://ameblo.jp/moneytherapy
LINE  https://line.me/R/ti/p/%40acl5719q