ヘアオイルのエメリルは公式サイトがオススメ販売店!

エメリルはエルカラクトンなどの熱に反応する成分が含まれた、エイジングケア用ヘアオイルです。

このエメリルは、公式サイトから購入するのがおすすめです。

エメリルを公式サイトで購入するのがおすすめな理由

エメリルは、公式サイトから「トクトクコース」というWEB限定キャンペーンを利用すると

・初回59%オフ
・送料無料

で使い始めることができます。

また、

・2回目以降も17%オフ
・決済手数料無料
・いつでも解約、お届け周期の変更が可能

という特典もついてくるので、迷っている方でも購入しやすいですね。


こちらのお得な特典は、エメリルの公式サイトから購入したときだけなので気をつけてください。


\残りわずか!お得なキャンペーンは公式サイトだけ!/

エメリルに寄せられた口コミ

コスメサイトのレビューやインスタ、ツイッターなどでも話題のエメリル、気になっている方も多いのではないでしょうか。

ドライヤーの熱に反応し髪質を変化させ、まとまりのあるサラツヤヘアーに導いてくれるとう噂のアイテム、エメリルについて実際に使用した方から口コミをいただいたので掲載しますね。


「まずは気になるサイズですが、プッシュ式のボトルに40ml入りで、ロングヘアでは約1ヶ月分ということでした。
内容量としては一般的な容量ですが、持ち運びもに便利なサイズとなっています。


オイルなのにサラッとした感触で、香りは柑橘系の爽やかな香りです。

入浴後のタオルドライ後に使用し、そのままドライヤーで乾かします。

使用量はセミロングで2~3滴の少量でOKです。

毛先を中心に馴染ませていきますが、オイルを馴染ませるだけで髪のうねりが収まっていくのに驚きます。

ドライヤーで乾かすと、艶やなハリとまとまりのあるヘアが完成しました。


オイルなのにサラサラが続くと指通りで、一度使うと手放せない使用感です。

朝と夜、2回の使用が効果的のようですが、朝はブローが不要なほど、そのまとまりは続いて、朝の支度の時短にもなりました。

初回はお得に購入可能なので、髪質に悩む方には是非ともオススメしたいアイテムです。」


エメリルで期待出来る効果

髪に熱を与えるとオイルが定着するのは他のオイルでも見られる事であるが、エメリルは長く持続するのが大きな特徴です。

朝塗って夜まで髪の毛が真っすぐで、サラサラという声が多く見られます。

また、シャンプーをしても効果は続いて髪内部に浸透している事が分かります。

これによって、雨の日もうねりを抑えて24時間ヘアを抑える効果が期待されます。


ヤシ油から抽出されたドデカンという成分が配合されていて、保湿や浸透を高めるだけではなくて揮発性もあります。

オイルのなのに、べたつかない仕上がりになっています。

3種類の美容オイルと椿油とアーモンドオイルとワサビノオイルが入っていて、枝毛や切れ下のダメージを改善します。


そして、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を護ります。

髪の乾燥も防いで、潤いを与えながら滑らかな手触りにしてくれます。

特許成分としてエルカラクトンも配合されていて、ドライヤー等の熱に反応するとキューティクルのダメージを修復します。


エメリルの解約条件と方法

エメリルの定期コースを解約するには、電話で行います。

次回発送日の8日前までに、電話で問い合わせすると解約が出来ます。

解約の連絡がなければ、2回目以降も自動配送になります。


エメリルの定期コースには、回数の縛りは特にないです。

ただし、2回目を受け取らないで解約をするとキャンセル料が発生してしまうため注意をします。

キャンセル料は、条件によって異なっています。

クレジットカードで支払いをした場合は、都度購入価格5980円に送料500円から定期購入価格1980円を引いた4500円になります。

クレジットカード以外の支払いをした場合は、都度購入価格5980円に送料500円から定期購入価格2480円を引いた4000円になります。

詳細は、お客様相談室に問い合わせをします。

2回目を受け取らないで解約をしてしまうと、結構高くなってしまいます。

2回目を受け取った後であればキャンセル料はかからないため、最低でも2回目を受け取ってから解約をするのがおすすめです。