澄肌漢方堂はアマゾンで買えない!?どこで売ってる?

澄肌漢方堂は、薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修。

12種類の生薬配合の第2類医薬品です。

アレルギー体質、皮膚炎、かゆみ、湿疹・アカギレの症状を内側から改善します。

そんな澄肌漢方堂ですが、アマゾンで買えたら便利ですよね。

澄肌漢方堂はアマゾンで売っているのか調べてみました。

澄肌漢方堂はアマゾンで買えない?

澄肌漢方堂は2020年3月現在、アマゾンでは売っていないようです。

もしかしたら、以前はアマゾンで買えたのかもしれませんね。

アマゾンギフトやポイントが余ってる人は使用したいですよね。

しかし、アマゾンでは通常価格での販売なので、

公式サイトのキャンペーンで買うのがお得です。

公式のキャンペーンでは通常価格から割引されてることが多いので、

アマゾンの価格よりは絶対に安いと思います。

キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

澄肌漢方堂の公式はこちら

澄肌漢方堂のよくある質問

Q「澄肌漢方堂のお薬には、ステロイドの成分は入っていませんか?」

A「ステロイドの成分は、一切入っておりません。

生薬配合のお薬が持つ皮ふ炎を抑える働きは、

化学的に合成したステロイドではなく生薬に配合される有効成分の働きによるものです。」

Q「一日の用法用量は?」

A「通常1回3~5錠を1日2~3回、水又はお湯で服用してください。

なお、年齢・症状により適宜増減するようにしてください。」

Q「子供に飲ませても大丈夫ですか?

A「6歳から服用可能です。」

Q「健康食品やサプリメントを飲んでいるのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?」

A「健康食品やサプリメントは、皮ふ炎の薬ではなく、

あくまで栄養補給が目的ですので、お薬と一緒に飲んでも問題はありません。」

➡澄肌漢方堂がお得キャンペーンをやっています。

澄肌漢方堂のお買い得情報

澄肌漢方堂がお得キャンペーン中!

30日分が通常価格12800円のところ

今なら54%OFFの5980円(送料無料)

通常価格より6820円もお得です!

さらに全額返金保証なので安心です。

キャンペーンの詳細は公式をごらんください。

澄肌漢方堂の公式はこちら

澄肌漢方堂の解約方法

澄肌漢方堂の定期コース解約は、

次回商品到着予定日の10日前までに、

下記の連絡先に電話で連絡してください。

電話番号 0120-456-872
受付時間 平日10時~18時
株式会社メディカルリーチ

澄肌漢方堂の購入はこちら