決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エマジニーカラーワックス

\限定特典はこちら/
エマジニーカラーワックスの口コミと効果をまとめました!

白髪染やヘアカラーって髪や頭皮へのダメージが気になりますよね。新発想の塗ってカバーするエマジニーカラーワックスで、次世代の白髪ケア始めてみませんか?

エマジニーカラーワックスの使い方も詳しく紹介します。限定特典情報もあるので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

エマジニーのカラーワックスとは

エマジニーのカラーワックスは、今までにない新発想の"塗るヘアカラーワックス"。ヘアカラーは「染める」から「塗る」時代へ。

皮膚に負担の少ないファンデーションの顔料等を使用し、頭皮と髪の事を考えた黒髪カラーワックスです。白髪カバー・ボリューム感アップ・ヘアセットの3つを同時に叶えられます。

エマジニーカラーワックスの口コミ

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
引用:公式サイト

エマジニーカラーワックスの効果【スグに黒髪!】

「白髪染め」の繰り返しは、毛髪と頭皮へのダメージになります。でも、白髪があると年齢よりも老けて見られるし、止めることは難しいですよね...。

白髪染め、カラーの髪ダメージや頭皮トラブルが心配な人におすすめなのが、エマジニーカラーワックス。塗るだけで簡単に"老け見え髪"の悩みがカバーできます。そのヒミツは、すごい成分にあるんです。

アレルギーから無縁に

酸化染料成分は一切不使用。頭皮や肌に負担がかからないように、天然の炭やファンデーション顔料等を使用しています。アレルギーがあり、今まで白髪染めができなかった人にもおすすめです。

天然の炭

ブラック成分は、天然由来の「炭」を配合し、自然な色合いと風合いを両立。炭成分で髪をコートすることで、1本1本にハリとコシを持たせボリューム感を演出します。

透け感カバーで増え見せ

ドライマットなテクスチャーを採用し、適度な束感を作りながらもべたつきがありません。髪1本1本に着色コートするから、髪を根元から立ち上げることで頭皮の透け感を感じさせず、立体的なボリューム感を演出します。

自然な印象を1日キープ

朝つけて、夜までスタイリングをキープできるほどのハードな整髪力。髪を遊ばせることが出来るのでスタイリングも自由自在に、ボリューム感も。扱いやすい独自のテクスチャーでスタイリングは意のままに。

白髪カバー&ヘアセット

白髪染めやヘアカラーの場合は、数時間費やしてしうまうことも。エマジニーカラーワックスなら整髪料をつけるような感覚で、お出かけ前のわずか10分程度で白髪カバーとスタイリングが同時に完了します。

髪を根元から立ち上げ時間経過後でもへたれにくいキープ力と持続力ろ両立。

4つの無添加

毛髪や頭皮のことを考えて、「香料・シリコーン・酸化防止剤・紫外線吸収剤」一切使用していません。エマジニーカラーワックスは香料無添加で、天然の「炭」等、原料にこだわることで男女問わず使えます。

エマジニーカラーワックスの使い方

エマジニーカラーワックスの使い方はとっても簡単。乾いた髪の状態で、他の整髪料を付ける前に塗ってください。

  1. さくらんぼ1粒大くらいを手に取ります
  2. 5秒ほど手のひらで練ります
  3. 髪の表面に色を置くようなイメージで
  4. 適宜練り直してください
  5. 次に髪の表面を触るイメージで

色が均一になったらコーミングして髪束をほどいていくことでより自然な仕上がりになります。 塗り足りない部分があったら塗り足してください。

約10分程度で乾くので、乾いた後は手で軽く触っても色移りの心配はありませんが、気になる場合などはヘアスプレーやヘアジェルなどでコーティングするようにすれば安心して楽しめます。

エマジニーカラーワックスは、石鹸やシャンプーで簡単に洗い流せるので、その日に合わせて気軽に髪色を変えられますよ。

短時間の小雨で色が流れる事はありません。ただし、傘をささなければいけない程の雨ならシャワーと同じなので色落ちします。

エマジニーカラーワックスの値段【限定特典あり】

エマジニーカラーワックスの公式通販では、お得な限定特典があります。エマジニーカラーワックス2個以上買うと、ドライワックスがプレゼントでついてきます。

  • 単品・・・3,025円
  • エマジニーカラーワックス 2個・・・6,050円+ドライワックス1個無料
  • エマジニーカラーワックス 3個・・・9,075円+ドライワックス2個無料
  • エマジニーカラーワックス 5個・・・15,125円+ドライワックス3個無料

どのコースも送料は無料です。ドライワックスとの併用で、ナチュラルな白髪ぼかし風に仕上がりになりますよ。

エマジニーカラーワックスまとめ※こんな人におすすめ!

エマジニーカラーワックスの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している人の声が目立ちました。エマジニーカラーワックスは男女問わずに使えるのが良いですよね。5種類のカラーから選べるから、黒髪にも白髪が活かしたスタイルにも◎。

エマジニーカラーワックスや髪や頭皮へのやさしさにもこだわった無添加処方なので、頭皮が敏感な人や乾燥がひどい人でも安心し使えます。

白髪染めをやめたい人、手軽に白髪を染めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\限定特典はこちら/
エマジニーカラーワックス
割引で買う>