院長紹介
初めまして。川上接骨院 院長の川上克也と申します。 
私自身、学生時代に多くの怪我に悩まされ、怪我に泣いてきました。そんな時に、「接骨院」という場所に出会いました。
私も身体の痛みや怪我で悩まれている方々をサポートできればと思い、柔道整復師を目指しました。
川上接骨院では、スポーツ外傷、交通事故による治療に力を入れて取り組んでいます。
約10年間の修行を経て、地元である芳賀町で貢献したく、芳賀道の駅近くに
「川上接骨院」を開業しました。

患者さんと一緒になって痛み、各種症状を治していきたいと思います。
電器治療、マッサージによる筋肉の調整、筋膜リリース、特殊電療、テーピングなど患者さんの症状に合わせた施術を行います。
症状によっては、1.2回の通院で治る方もいれば、長期的な通院が必要な場合もあります。
本気で症状を改善したい方を大切にします。
早期回復、早期復帰に向けて全力でサポートさせて頂きます。
どうか痛みを我慢せず、「川上接骨院」を頼って下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

医療機器

干渉波
神経の働きを調整し、身体の不調を和らげる。
血行促進、神経痛、筋肉痛の緩和、筋肉のコリをほぐす。マッサージ効果があります。
超音波
一般外傷や運動器系の急性期及び慢性期の痛み、またスポーツ障害など様々な障害で幅広く活用されています。また周波数を変えることにより、2~3cmの浅部から6~9cmの深部まで十分な温熱効果を得ることができます。

高周波
スキャン機能で患部の損傷状態を察知し、一人ひとり異なる症状に合わせて、きめ細かい治療ができます。特に筋肉系の痛みには、抜群の効果を発揮します。プロスポーツの世界でトップアスリートたちに支持されています。
マイクロ波
狙った部分だけを集中的に照射することができます。目に見えない光が身体の深部にまで到達し、血行を改善させ、筋肉の緊張を取り除きます。関節の拘縮を改善させる目的としても使用します。
ドクターメドマー
加圧による脚のマッサージで、滞った血液、リンパの流れを促進し、むくみを解消する。筋肉をほぐし疲れやコリを和らげる。脚の冷えを改善。
ドクターメドマー
加圧による脚のマッサージで、滞った血液、リンパの流れを促進し、むくみを解消する。筋肉をほぐし疲れやコリを和らげる。脚の冷えを改善。

接骨院ってどんな人が通う所?

・首や肩が痛い。寝違えた。頭痛がする。
・腰が痛い。坐骨神経痛がひどい。ぎっくり腰になった。背中がいたい。
・肩が挙がらない
・膝が痛くて歩くのがつらい。
・膝や足首に水が溜まってしまった。 
・捻挫、肉離れ、打撲をしてしまった。
・腱鞘炎になってしまった。
・突き指をしてしまった。
・交通事故に遭って痛みで困っている
・交通事故に遭って痛みで困っている

川上接骨院

〒321-3304
芳賀郡芳賀町祖母井584-14

tel:028-688-7456
受付時間:9:00~12:00 15:00~20:30
・土曜日の午後は、18:30に受付終了します。
休診日:水曜日午前 日曜日 祝日


電気、マッサージ、超音波、テーピングなど
患者さんの症状に合わせた施術を行います。
ちょっとした痛みでもご相談ください。
診療時間外でもお電話頂ければ対応いたします。

場所が分かりにくい為、詳しく説明させて頂きますので、どうぞ気軽にお電話ください。