決済つきの予約システムが3,940円〜/月

愛の再出発占いカウンセリング

2016年実績 恋愛成就:22組 結婚:7組  妊娠:7組 離婚成立:3組 etc…
栃木県佐野市の恋愛カウンセリングが人気のパワーストーンショップ「エメラルドエマ」

セッションご予約

心から癒されて愛される女性になる
【恋愛・結婚】占いカウンセリング150名限定募集

栃木県佐野市に普通の女性をどんどん幸せに導いている恋の相談カウンセリングが大人気のヒーリング&パワーストーンショップがあるのをご存知でしたか?

あなたも、天然石・タロット・ヒーリングを使った『スピリチュアルカウンセリング』で愛と癒しの時間を過ごすことで愛される女性に生まれ変われます。

2016年カウンセリング継続利用者の目標達成率84%

恋愛成就:22組 結婚:7組  妊娠:7組 離婚成立:3組
の方がお幸せになられました!

当店の実績

  • カウンセリング実績2000名以上
  • FACEBOOK いいね数 1万4千人突破
  • 楽天パワーストーン部門ランキング1位獲得
  • 年間ショップ利用者2400名突破
  • カウンセリング実績2000名以上

私たちと一緒に、自然体の愛され女子に生まれ変わりませんか?

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーでパワーストーンアクセサリー作家の冥賀都子(みょうがさとこ)と申します。
このページをご覧いただきありがとうございます。

もしも、今、お一人で異性との関係や、人間関係にお悩みでしたら、ぜひ、一度立ち止まって私たちと一緒に、新しい自分を始めて見ませんか?

当店のお客様も最初は誰もが不安でした。しかし、今では運命の旦那様に出会えた方、いつでも幸せでいられる自分になれた方など、本当に見違えるほど、心が穏やかに、前向きになっています。

色々な占いを試したという方、カウンセリングも受けたという方、セミナーや書籍で色々なことを勉強したという方、でもそれでもうまくいかなかったという方ばかりです。

私たちの方法は、そうしたものとはだいぶ違うので、戸惑う方もいます。一言で言えば、「頑張らない」ということです。「ダメな自分を許す」ということです。自分らしく、シンプルに、自然体になっていくことで、人生がひらけていきます。

占い感覚・女子会感覚の気軽なリピート率100%のカウンセリングです

「カウンセリング」と聞くと、心の病のある方が受けるものと思われがちですが、そのようなことはありません。
私のセッションは、タロット占いや、パワーストーンのリーディング、ヒーリング、コーチングなどを融合した、占い感覚で女子会のようにお話をするカウンセリングで、気軽にできるものです。

まずは、栃木県佐野市のサロンにて行う、対面セッションをご利用ください。
気に入っていただければ、継続的にお悩みの解決をしていきます。そうでなければ、お試しだけで結構です。

現在のところ、ご予約いただいた方のリピート率は100%です。きっと、気に入っていただけると思いますよ!

このような方にオススメです

  • 「自分に自信がない」

  • 「恋愛から結婚へ発展させたい」

  • 「復縁したい」

  • 「言いたいことが言えない」
  • 「穏やかに過ごしたい」

  • 「仲直りしたい」

  • 「自分に自信がない」

  • 「自分に自信がない」

お客様の声

栃木県 篠田律子さん 30代 女性

□自分を許せたら、彼に出会い結婚しました。

お付き合いに至っても長続きしないことで苦しんでいました。エマさんに出会いパワーストーンをつけるようになり、定期的にセッションをしていただきました。飾らない自然体の自分、無理をしない自分でいられるようになった時、旦那様となる彼に出会いました。彼と一年前に結婚をして、こないだ男の子を出産しました。

栃木県 槙田晶代さん 40代 女性

□結婚できると思ってなかったけれど、先日入籍しました

恋愛がうまくいってない時、私は自分はだめだ、魅力がないとだめだしばかりしていました。でも、我慢しなくていい、病気の私でもいい、仕事も誰かに任せてもいい、できなくてもいい、良い子でいなくてもいい、セッションを通して、いつの間にか自分を好きになっていったら、気づいたら隣に彼がいました。

栃木県 阿部梢さん 20代 女性

□告白されてお付き合いすることになりました

ある時、セッションでエマさんが「優しい言葉を選びすぎだよ、もっと言っていいんだよ!って石が言ってる。」と言われた時驚きと嬉しさで泣いてしまいました。わたしはいつも確かに言葉を選んで元カレと接していました。パワーストーンはわたしにとって 大切なわたしの一部です。そのおかげで運命の出会いをしました。

プロフィール


冥賀都子 satoko myouga

ストーンセラピスト/エメラルドエマ代表

天然石を研究して30年以上。千里眼を持つ家系に生まれ、幼少期の頃から不思議な現象を体験。2013年より、パワーストーンアクセサリー作家・カウンセラーとして活動。歌手シンディ・ローパーなど様々な有名人をクライアントに持つ、Best American Psychicsにて2012年度全米ベストサイキックに選出された世界No,1サイキックリーダー『The Rock Girl®』に師事。天然石ジュエリーのメッセージと、ヒーリングと美容習慣という、「心と体の両面」から幸せを引き寄せる法則を女性を中心に伝えている。
(写真左・冥賀/写真右・The Rock Girl®)

サロン情報

天然石エメラルドエマ

〒327-0806 栃木県佐野市犬伏上町2175
TEL: 0283-55-4699
営業時間 10:00~17:00 ※完全予約制
定休日:毎週水曜日
駐車場:10台

よくある質問


Q
セッションの実施場所はどちらですか?
A
栃木県佐野市のサロンになります。セッションは完全ご予約制です。お電話でのセッションは準備中となります。お気軽にお問い合わせください。
Q
セッションは継続する必要がありますか?
A
もちろん強制ではありませんし、ご契約ということでもありません。まずはお試しのセッションをご利用いただき、ご継続したい場合は、次からも自由な時間にご予約いただけます。
Q
どれくらいのペースで通えば良いでしょうか?
A
定期的にご利用いただく場合は、できれば月に1回ペースでのご利用をお勧めしていますし、月一でご来店される方がほとんどです。
Q
どれくらいで改善に向かいますか?
A
人によりますが、一回で見違えるほど別人のように前向きに変わった方もおられますし、一回で彼氏ができた、というご報告を受けることも多々ありますが、基本的には長期的に徐々にご自分のマインドが変化されていくと思いますので、焦らず取り組めるかたは必ず何かしらの結果が出ています。
Q
パワーストーンは作っていただけますか?
A
セッションご利用の後に、次回来る際にパワーストーンブレスレットを作りたいという方が多くいます。もちろんサロンでご相談をお受けして、ぴったりのブレスレットを作成させていただくサービスが別途ございます。詳しくは公式サイトや、ご来店時にお尋ねください。
Q
セッションの実施場所はどちらですか?
A
栃木県佐野市のサロンになります。セッションは完全ご予約制です。お電話でのセッションは準備中となります。お気軽にお問い合わせください。

150名様限定募集→残り枠60名

2/28までのご予約で
占いカウンセリング(1回30分)

初回限定お試し『半額』実施中

5,500円2,750円(税込)

ご来店時に「広告を見て」とお伝えいただければ、上記料金にてご対応させていただきます。