決済つきの予約システムが3,940円〜/月
羽曳野市、藤井寺市近隣でむちうちなどの交通事故の治療でお困りの方へ
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

【コロナ感染予防に対するエリシオンの取り組み】

緊急事態宣言の発令に伴い、エリシオンでは患者様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。


☆施術者は常にマスクを着用。

☆患者様お一人お一人の施術後は薬用せっけんで手洗いし、アルコールで消毒。

☆ベッドやマットはその都度アルコール消毒を行い、使い捨てのフェイスタオルを使用。

☆ドアノブ、スリッパ、その他患者様が触れる箇所をこまめにアルコール消毒。

☆院内は常に換気を行い、加湿器により一定の湿度を保持。


《エリシオン独自の取り組み》

『3つの密』を避けるために施術は同時間帯にお一人ずつのご案内を徹底しております。
また、受付に消毒用アルコールを用意しておりますのでご自由にお使いくださいませ。


ご相談なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交通事故治療はエリシオン整骨院におまかせください!



事例①


病院の治療だけでは不安な場合。

事例②


事故直後より時間が経過してから痛みが増した場合。

事例③


自損事故の場合。

事例④


自損事故の車の助手席に乗っていた場合。

その他の事例


追突事故を起こしてしまった...
車のドアに指を挟んでしまった...
歩行中や自転車に乗っていて事故に遭ってしまった...
玉突き事故に巻き込まれた...
相手が保険に入っていなかった...
自分の方が加害者になってしまった...
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

これらの場合でも無料で治療を受けられたり、休業補償や慰謝料などの補償を受け取ることができる場合がございます。

※相手側保険会社以外に、ご自身が加入している任意保険や自賠責保険から補償を受け取ることが出来る可能性がございます。
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

こんなお悩みをお持ちのあなたへ...


【不安①】

ちゃんと治療してくれるか不安...

↓↓ ↓↓

国家資格を有する院長が受傷直後~リハビリまで
責任を持って治療いたします!
【不安②】

待ち時間が長いとツライ...

↓↓ ↓↓

当院は完全予約制です。お忙しい方はもちろん、
痛みで体調が悪い方もお待たせしません!
【不安③】

他の患者さんがいると相談しにくい...

↓↓ ↓↓

当院は患者様のブライバシーに配慮するため治療の際は一人ずつ施術室にご案内しております。
【不安④】

交通事故や保険に関する知識がありません...

↓↓ ↓↓

当院は『全国交通事故治療院 認定院(第122号)』です。治療はもちろん、補償に関するご相談も承っております!
【不安⑤】

保険会社とのやり取りが不安...

↓↓ ↓↓

保険会社様からの治療内容や通院に関しての問い合わせにも当院が適切な回答をもって対応致します!
【不安⑥】

相手と過失割合などで争ってる...

↓↓ ↓↓

その他、相手保険会社と通院状況や補償などで争っている、などのトラブルには当院と提携している交通事故に特化した弁護士をご紹介致します。

その不安やお悩み、すべておまかせください!


オーナーの笹井 栄次郎(ささい えいじろう)と申します。
この度は体調が優れない中、当院のHPをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

これをご覧になられているということは交通事故で負われたお怪我をどこで治療しようか悩まれていることと存じます。
中にはすでに病院や他の整骨院に行ったが満足できなかった方もいると思います。

当院は治療からリハビリはもちろん、保険会社への対応慰謝料などの補償に関するご相談提携弁護士へのご紹介など他院に比べ交通事故に強いと自負しております。
ですので、どうぞ安心してあなたの不安やお悩みをお聞かせください。

最後に、私はあなたに寄り添うパートナーになれれば幸いです。

※ご相談は随時受付中です。(無料)

【プロフィール】
生年月日:1974年9月30日生まれ
家族構成:妻、息子、娘
趣味:旅行、ゴルフ、レトロゲーム
好きな食べ物:カレーライス、プリン、シュークリーム
開業:1999年4月1日
資格:柔道整復師(国家資格)、健康管理士一般指導員(日本成人病予防協会)、健康管理能力検定1級(文部科学省後援)、ダイエットカウンセラー(日本痩身医学協会)


提携法律事務所へのご紹介サービス(無料)


こんなトラブルに巻き込まれたら...

  • 相手が一方的に弁護士を立ててきた...
  • 自分と相手のどちらが悪いのかハッキリしない...
  • 明らかに相手が悪いのに過失割合などで無茶を言ってきた...
  • 相手側保険会社から『今回の事故は自賠責保険の適応外』と言われた...
  • 相手側保険会社から整骨院での治療を拒否された...
  • 相手保険会社から早く治療を終わるように急かされた...
  • 示談内容で納得いかない...
  • 相手が保険に加入していない...
  • 相手が逃げて連絡がとれない...
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

一度、弁護士に相談してみませんか?

お困りの際は当院が最も信頼し交通事故に特に力を入れており、フットワークの軽い優秀な弁護士が多数在籍する法律事務所を紹介致します。
※詳しくはスタッフまで。
当院から紹介した場合、弁護士特約を付けている方はもちろん、付けていない方も着手金は無料となります。

また、費用も業界基準と比べてもかなりリーズナブルです。

お気軽にご相談ください。

施術の流れ


Step
1
まずはお電話ください
当院はお待たせしないために完全予約制となっておりますので、まずはお電話でご予約ください。
その他、当院で治療をするかどうかを決めかねている、交通事故に関する疑問、などもご遠慮なくお聞きください!
Step
2
カウンセリング
事故の詳しい状況、あなたの悩みや問題点をお聞きし、各種検査・測定を行います。それらを基に現在のお怪我の状態、施術内容や施術期間、また自賠責保険や任意保険の補償などもなるべくわかりやすく説明させて頂きます。ご不明な点は何でもご質問ください。
Step
3
施術・リハビリ
当院の施術は事故後のお体に負担をかけない手技を採用しております。また後遺症の予防のために入念なリハビリを行います。さらに痛みの再発の予防のためにご自宅でもできるストレッチやエクササイズの指導も行っております。
Step
4
次回のご予約
最後に次回のご予約をお伺いして終わります。※お客様全員にご提案はしておりますが、ご予約を強制することは一切ございません。
Final
すべての施術が終了したら…
最後に当院から保険会社に施術終了の書類を送付致します。後日に相手側の保険会社より示談のご提案がございます。※一週間以上経過しても連絡がない場合は当院よりご担当者様に連絡致します。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

患者様の声


親切ていねいです♪

Y.M様 / 40代 / 女性 / 羽曳野市
事故でむちうちになって直後に町の整形外科に行きましたが、混雑していたせいか、かなり長時間待たされ、挙句に大した説明も検査や治療もなく湿布をもらっただけで終わられました。おまけにお会計でまた待たされました。かなり雑な扱いを受けた感じがしました。職場の同僚の勧めでエリシオンさんに来ましたが、先生はこちらの話もとても親身になって聞いてくれたり、毎回その時の痛みの具合に合わせた治療でとても親切ていねいです。完全予約制なので事故でケガをした人におすすめです。

頼りになります♪

T.F様 / 30代 / 女性 / 藤井寺市
自転車に乗っていると後ろから追い抜いてきた車のサイドミラーに当てられて思いっきり転倒し手首と腰を痛めました。相手の方が良い人だったのですぐに病院に連れて行ってもらいました。でもシップをもらって終わりで、その後もずっと痛みがあったので看板を見て気になっていたエリシオンさんで見てもらいました。治療は冷やしたり、テーピングやコルセットで固定をしてもらいました。おかげですぐに痛みが軽くなりました。また症状のことや相手の保険会社の担当さんからの説明で分からなかったことなどを分かり易く説明していただきました。その後も、自宅でできるストレッチも教えていただいたりと、おかげで後遺症もなく早く怪我が治りました。とても頼りになる先生だと思いました。

またサッカーできるようになりました~♪

M.K様 / 11歳 / 男性 / 藤井寺市
自転車に乗っていて車とぶつかりました。足首を捻って歩くのも痛かったので病院に行きましたが骨は折れてませんでした。でもしっかり治してまたサッカーができるようになりたかったのでお母さんがいつも行っているエリシオンに行きました。先生も面白いし、いろいろ教えてくれるので良かったです。すぐに痛みもなくなったのでサッカーができるようになりました。

至れり尽くせりです!

Y.N様 / 30歳 / 女性 / 堺市美原区
買い物で来ていたスーパーから出ようとした時に右側から勢いよく車が突っ込んできました。むちうちと頭の打撲でした。すぐに病院にも行きましたが徐々に痛みが強くなってきたので、母の紹介でエリシオンさんに行くことに。治療はもちろんですが、加害者側の保険会社ともしっかりと対応してくれました。無知な私に休業補償や慰謝料などの補償の面でも損しないようにとても丁寧に説明してくれました。おかげでとても満足のいく金額で加害者側と示談することが出来ました。完全予約制で待ち時間がないのも有難かったです。本当に『至れり尽くせり』です。

初めは治るか心配でしたが、、、

A.Y様 / 20代 / 女性 / 羽曳野市
むちうちに遭いましたが大したことはないと思い、放っておいたら5日後くらいからメチャクチャ痛くなってきました。いろいろネットで探しましたが結局は友達に聞いてエリシオンさんを紹介してもらいました。事故から時間が経っていたので初めは治るか心配でしたが、しっかりと治療からリハビリまでしていただき、おかげで後遺症も残りませんでした。

痛みがスッキリ取れました~♪

Y.Y様 / 30代 / 女性 / 羽曳野市
信号待ちで追突されムチウチになりました。直後はそれほど痛みはなかったけど、次の日は起き上がれないくらい痛みが増してました。慌てて病院に行きましたが30分以上待ってレントゲン撮って痛み止めと湿布をもらって終わりでした。不安でいろいろググってエリシオンさんを見つけました。先生は優しくてとても話しやすく、説明もとても分かり易かったです。治療やリハビリもとても丁寧に体調を気遣ってくれながらして頂きました。

営業時間と休日のおしらせ


水・土・祝の受付時間について

一般施術(保険内施術、各種矯正・整体、ダイエット)の方は15時までですが、交通事故施術の方は21時まで受付しております。
※お休み、営業時間は急遽変更することがございます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

ご案内


所在地 〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上2-24-6
営業時間 月火木金 9:00~21:00
水土祝  9:00~15:00
※都合により変更することがございます。
お休み 日曜日
※夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィークはお問い合わせください。
駐車場 3台あり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

最寄り駅からのご案内

近鉄南大阪線『藤井寺』駅 下車

近鉄バス 羽曳が丘方面 『藤井寺南住宅前』 下車

進行方向(南向き)に徒歩200m

損害保険会社さまへ


施術基本方針

当院は『三方良し』の考えに基づき、『患者様』『損害保険会社様』にとってより良い施術、対応をできるように心掛けております。

『提携法律事務所へのご紹介サービス』は多くの患者様からのご要望により生まれたサービスではございますが、いたずらに補償額の増額を助長するものではなく、患者様が相手様との交渉をより円滑にするためのものと考え、公平で適正な運用を心掛けております。

下記のことをお約束致します。

①コンプライアンスの厳守、守秘義務を徹底致します。
法令はもちろん、社会倫理、社会通念を遵守致します。また、施術をする上で知り得た患者様や損害保険会社様の情報は厳重に守秘致します。
②施術は医療機関の診断部位に合わせます。
医療機関の診断部位に合わせて施術致します。また、診断部位が4部位以上の場合は近接している部位を一つとしてなるべく3部位以下になるよう調整致します。
③御社の目安料金表を適用致します。
損害保険会社様が提示しておられる目安料金の範囲で請求をさせて頂いております。また、自賠責の限度額である120万円を超えることのないようにさせていただいております。
④交通事故状況、車両の破損状況も考慮し、適切な施術計画を立てます。
交通事故の状況や車両の破損状態も考慮し、軽微物損の様な交通事故にも関わらず長期に渡る施術を行う様な事は致しません。患者様の訴えも聞きますが骨折・痺れがない症状に関しては長くても3~4ヵ月の治療で終了させていただいております。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
⑤病院にも定期的に通院するように指導致します。
初診時に交通事故での怪我の治療は医師の診断に基づいて行われる旨を患者様に説明し、整骨院だけではなく、病院にも定期的に通院するように指導させていただいております。
⑥毎月、施術明細書にて現在の症状を詳しく報告致します。
患者様の現在の怪我の状況、施術内容、終了の見込み、その他、などを毎月提出する施術明細書にて詳しく報告致します。また、施術明細書は月初に速やかに提出致します。
⑦いたずらに施術期間を引き延ばさず早期回復を目指します。
現在の症状に合わせた治療、後遺症の予防のためのリハビリをはもちろん、自宅でできるストレッチやエクササイズ、日常生活の注意事項の指導を行い早期回復を目指します。
⑧患者様と損害保険会社様が円滑に解決できるようにお手伝いさせて頂きます。
損害保険会社様が『患者様と連絡が取れなくて困っている』『怪我の状況が患者様自身のお話では理解できない』『感情的になっていて伝えたいことを伝えられない』などの場合は当院にお気軽にお申し付けください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

交通事故治療でお困りの患者様をご紹介ください。

下記の様な方の受け入れをしております。

● 当院の近くで治療できる場所をお探しの御社のお客様
● 施術が長期になってしまいそうな方
● 通院したいが仕事の都合上、夜遅くにしか通院出来ない方
● 整骨院と整形外科様との併用通院を希望している方
● 患者様との連絡が取りにくく、施術が長引きそうな方