決済つきの予約システムが3,940円〜/月
羽曳野市、藤井寺市近隣でダイエットにお困りの方へ

【コロナ感染予防に対するエリシオンの取り組み】

緊急事態宣言の発令に伴い、エリシオンでは患者様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。


☆施術者は常にマスクを着用。

☆患者様お一人お一人の施術後は薬用せっけんで手洗いし、アルコールで消毒。

☆ベッドやマットはその都度アルコール消毒を行い、使い捨てのフェイスタオルを使用。

☆ドアノブ、スリッパ、その他患者様が触れる箇所をこまめにアルコール消毒。

☆院内は常に換気を行い、加湿器により一定の湿度を保持。


《エリシオン独自の取り組み》

『3つの密』を避けるために施術は同時間帯にお一人ずつのご案内を徹底しております。
また、受付に消毒用アルコールを用意しておりますのでご自由にお使いくださいませ。


ご相談なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ほんの一例です


3ヶ月プラン(24回)の結果です。

体重:60.9kg ⇒ 48.1kg(-12.8kg)
体脂肪率:38.4% ⇒ 23.9%(-14.5%)
ウエスト:78.7cm ⇒ 65.0cm(-13.7cm)
『少しくらいの脂肪なら、いつからでも...』と思っているあなた!
その考え方はかなり危険ですよ!
先延ばししてるだけで今以上に減らしにくくなることは目に見えています。
今のうちに太りにくい体づくりを始めませんか?

まずはカウンセリングのご予約をどうぞ


あなたの人生を変えるための60分
1日2名様限定!

カウンセリング料金
通常 4,400円
↓↓
LINEお友だち登録された方
1,980円
※こちらから強引なセールスは致しません!
※『LINEお友だち価格』は予告なしに終了する場合がございます。
【カウンセリング内容】
問診 / 体重・体脂肪測定 / 施術内容・プランの説明 / ご質問への回答

※ダイエットをスタートされた場合はカウンセリング料金は無料です。


LINEお友だち登録はこちらからどうぞ

ご登録のメリット
①各種施術がお友だち価格で受けられます。

②LINEからご予約いただけます。

③お得なポイントカード付き。

④更なる割引のクーポン発行(不定期)

⑤お得な情報を発信。

⑥その他、いろいろ¥(^o^)¥

【ご登録の手順】

①上の図のQRコードを読み取る、もしくは 公式アカウントの検索BOXから当店のID(@zny9879z)を入力してください。

②トーク画面にあなたのフルネームとLINEのIDを入力して送信してください。

③送信後、こちらからご案内をお送り致します。

※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

エリシオンのダイエットはここが違う!


【動画の内容】

エリシオンのダイエットはここが違う
カウンセリングってどんなことするの?
オーナーの笹井のダイエットに対する想い

ぜひ最後までご覧ください(^O^)/~
※動画内でご案内している 『無料カウンセリング』 『スタート特典』 『動画限定特典』 は終了致しました。

こんなことでお悩みではないですか?


産後太りが戻らず、歳を取るごとに『おばちゃん体型』になっている…
体のラインを出す自信がないからフワっとした服しか着れない…
糖質制限、ジム通い、いろいろ試したけど痩せられない...
年齢的に痩せにくくなって、将来の健康的にも不安…
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ダイエット『あるある』
いくつ当てはまりますか?

  • ダイエットを始めても三日坊主で終わってしまう。
  • 流行もののダイエットをチャレンジしても痩せられなかった。
  • 食欲をコントロールできず、間食を我慢できない。
  • 痩せてもリバウンドを繰り返している。
  • ジョギングや腹筋運動などの運動が続かない。
  • スポーツジムに入会しても続かない。
  • ダイエットアプリも最初だけで続かない。
  • 痩せたけど体調を崩した。
  • ○○だけ食べるダイエットでも痩せられなかった。
  • そもそも、どうしたら痩せられるのか分からない。
  • 1つでも当てはまる方は今後、闇雲にダイエットしても時間とお金を無駄にするだけでなく、健康と美容を損ねる可能性がありますので要注意!
  • 2つ以上当てはまる方はすぐにカウンセリングのご予約を!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声


予想以上に体重が減ってとてもうれしいです♪

F .S様 / 40代 / 主婦 / 藤井寺市

産後太りを気にしていたものの、先延ばしにしていましたが、主人に心無い一言を言われたので何とかして見返してやると決心しました。でも、流行りもののダイエットや自己流で毎日歩いたり食事制限をしたりと、いろいろやってみましたが、まったく痩せられませんでした。そんな時にエリシオンさんのことを知り、始めることに。スタートした途端に、今まで何をしても落ちなかった体重がスルスルと落ちだし、3ヶ月で12.8kgと予想以上に体重が減って自分自身でも驚いています。体重以外にも見た目でもかなり細くなった実感があり、とてもうれしいです。主人に『痩せた?』と言われ心の中で『やった~!』って思い、見返しは大成功でした。『ダイエットで必要なものは根性ではなく、正しい知識だ』と先生が言っていた意味も今ではとても分かります。何をやっても痩せられない人に特におすすめですよ。【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

『周りのみんなから「若くなった」ととても驚かれます♪』

60.8kg ⇒ 50.1kg

Y .U様 / 40代 / 会社員 / 藤井寺市

40代に入ってオバちゃん体型が定着してしまい最近は見た目より老けて見られていました。仕事をしていても体が重く疲れが取れにくくなっていたのでダイエットをしないとと思っている時にエリシオンさんのことを知りました。電話でおおよその料金を聞いた時はちょっと高いかなと思いましたが、エステに行ってももっと高いし、本当に痩せるんだったらと思いカウンセリングを申し込みました。とても気さくな先生で説明も分かり易く、無理な勧誘もなかったので信頼できるなと思いスタートすることになりました。特典やキャンペーンなどもあり、電話で聞いた料金より安くなったのも要因です。スタート後はプログラムどおりに生活するだけでとても簡単でした。毎日順調に体重が落ちていくのが楽しくなり三日坊主だった私でも最後まで無理なく続けられました。終了後は体が軽くなり疲れにくくなりました。それよりも最近では周りのみんなから『若くなったね』ととても驚かれます。本当にやって良かったです。もしダイエットのことで悩んでいる方はオススメですよ。
【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

『みんなから「キレイになった」と言われました~♪』

68.3kg⇒59.7kg

S.K様 / 40代 / 主婦 / 羽曳野市

今までの服がきつくなり、何とかしなきゃと思い「カウンセリング」を受けてみました。最初はホントに痩せるのかな~って思ってましたが、先生の説明も分かりやすく話を聞いてみて不安が無くなったのでやってみようと思いました。スタートして1週間後、不思議とお腹が空いても何か食べたいなぁとは思わなくなりました。1ヶ月後には約3㎏体重が減って、この頃から化粧のノリが格段に良くなりました。2か月後にはみんなから「やせたね~」と言われるようになりました。そして3ヶ月後にはくびれが出来て「やった~」と思いました。周りのみんなから「キレイになった」と言われるようになり、服のサイズも1サイズ小さくなりました。本当にダイエットに取り組んで良かったと思います。本気で痩せたい方にオススメですよ!
【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

『痩せてオシャレをたのしんでます♪』

83.1kg ⇒ 62.3kg

M.N様 / 40代 / 主婦 / 羽曳野市

結婚、妊娠、子育てと長い月日の中で充実してきたのは生活だけでなく、私の身体のお肉も年々充実してきました。ダイエットをするのは毎年の抱負として、掲げては断念しての繰り返しでしたが、ある時、情報誌を見て「まずは無料カウンセリングだけでも・・・」と、軽い思いでエリシオンにやってきました。そこでのカウンセリングで「痩せるためにはその仕組みが分かってないとだめなんですよ。」の一言で、納得し始めることを決意しました。スタートしてからは、おもしろい様に体重が減りはじめ、コレステロール値も正常範囲になりメタボ脱出!何より体調が良いと実感しています。痩せるためのコツなどを優しくアドバイスしてくれる先生が支えてくれるので、継続することができるし、無理なく痩せることができました。
【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

『入らなかった服がスッと着れて感動しました~♪』

59.7㎏ ⇒ 49.0kg

K.E様 / 40代 / 主婦 / 大和郡山市

ずっと足の太さ、お腹のお肉が気になってどんどん醜い体になり焦っていた時、チラシを見てカウンセリングを受けました。細かく分かり易い説明を聞いて不安がなくなり、がんばってみようと思いました。最初は慣れるまでお腹が空くこともありましたが、先生のアドバイスどおりに生活するだけで体重がどんどん落ちるので体重計に乗るのが楽しくなり、食欲も完全にコントロールできるようになりました。周りからも『やせたね~』『顔が小さくなったね~』と言われ、ついに40キロ台に!入らなかった服がスッと着れて感動しました。やめたいなぁって気持ちには1度もならず、楽しくダイエットすることができました。ありがとうございました。もし、痩せたいと思っている人がいたら絶対にオススメですよ。
【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

『普通サイズの服が着れるようになってとてもうれしいです♪』

82.7kg ⇒ 65.7kg

S.A様 / 20代 / 会社員 / 羽曳野市

子供の頃から太っていて、一度はダイエットをしましたがすぐにリバウンドしてしまいました。最近は仕事柄、食事時間も食事内容も不規則で朝起きて立ち上がる時に足が痛かったり、体が重く疲れやすかったりと太っているせいで体調も最悪でした。それにこれまで全くできなかったオシャレもしたかったので本気でダイエットしようと思いました。スタートしてからは面白いように体重が落ち、1ヶ月で6.2kgも減ってました!この頃から気になっていた生理痛や肌荒れ、便秘などが良くなっていて「このダイエットってすごい!」って思いました。最終的には延長して4カ月で17kgも体重が減り、普通サイズの服が着れるようになってとてもうれしいです。これからはオシャレを楽しみたいと思います。
【※体験者個人の感想です。効果には個人差がございます。】

創業11年 / 実績500名以上


これまで多くの方がダイエットに成功し、
人生が変わるお手伝いをさせて頂きました。

次はあなたの番ですよ!

私の想いを聞いてください。


人生最大体重はなんと、110kg!

はじめまして。
エリシオンオーナーの笹井 栄次郎(ささい えいじろう)と申します。
いつもお仕事や家事、子育てにお疲れ様です。
この度は当院のHPをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

実は私も10年前までは体重100kg以上とかなり太ってました。

ですので、肥満でお悩みの方の気持ちがとってもよく分かります。

子どもの頃より痩せたことのない私は何度もダイエットを試みては失敗の連続でした。
いつしか『痩せない体質なんだ。』と諦めてい ました。
もしかすると、あなたも私と同じかもしれませんね。


私がダイエット成功まで導きます!

でも、諦めないでください。

私も含め、多くの人が失敗してしまう原因は、大まかにいうと、『痩せるためのしくみを理解していない 』『 一人で頑張っている 』ため。

つまり、痩せるしくみを理解したパートナーと一緒にダイエットを行なうことが成功率アップの近道になるということです。

私もかつては痩せるしくみが分からず、一人で頑張っていました。
しかし、結局は時間とお金を無駄にしただけでした。
ですので、あなたには私のような過ちを是非とも犯さないでほしいと思います。

もし、あなたが太ってしまった、痩せられない 、ということでお困りでしたら、そのお悩みを是非、私にお聞かせ下さい。

最後に、私はあなたに寄り添うパートナーになれれば幸いです。

※ご相談は随時受付中です。

【プロフィール】
生年月日:1974年9月30日生まれ
家族構成:妻、息子、娘
趣味:旅行、ゴルフ、レトロゲーム
好きな食べ物:カレーライス、プリン、シュークリーム
開業:1999年4月1日
資格:柔道整復師(国家資格)、健康管理士一般指導員(日本成人病予防協会)、健康管理能力検定1級(文部科学省後援)、ダイエットカウンセラー(日本痩身医学協会)
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

エリシオンのダイエットの痩せる仕組み


①耳つぼ施術

多くの方が太ってしまう原因の最大の理由は『過食』です。なので、食欲を抑えるツボを刺激することで食欲の抑制を図ります。

さらに、特に女性はホルモンバランスが崩れると太りやすくなるため、ホルモンバランスを整えるツボも合わせて刺激します。

これで第一段階の『これ以上太りにくくする』ための土台を作ります。

②食事 + 栄養指導

太りにくい土台が出来ても、今まで通りに『好きなもの』を『好きな量』、『好きなタイミング』で食事していては当然、痩せることはできません。

また、主に内臓脂肪はきちんと栄養のバランスの取れた食事をすることで減らすことができます。

さらに、単に『○○だけ食べて痩せる』などはリバウンドの原因になります。

痩せるためにどのように食事すればよいのかを分かり易くアドバイス致します。

③EMS施術

いわゆる『固太り(かたぶとり)』の人は、まさしく皮下脂肪が原因になっています。お腹を触って見ると、プニプニしてるというより、硬さがあって、これ筋肉?というような感じです。

この脂肪はしぶとく、燃えにくいので食事内容を改善してもなかなか体重が減りにくい傾向があります。

本来は腹筋運動をしたりと『刺激』を与える必要がありますが、あなたの代わりにEMSがお腹の脂肪を刺激してくれます。

④生活習慣の見直し

日々の生活習慣の中でも『太りやすい習慣』と『痩せやすくなる習慣』があります。

知らず知らずのうちに行っていることが『太りやすい習慣』になっていれば大問題です。

逆にぜひとも取り入れて頂きたい『痩せやすくなる習慣』などを分かり易い解説とともに多数伝授致します。

⑤測定 / 記録 / 管理

自己流でダイエットを行なうとかなりの確率で失敗してしまいます。

理由は『モチベーションが続かず三日坊主』『間違った方法と知らずに行なう』『自分の現状を把握できない』などなど。
言うなれば『カーナビもないのに全く知らない土地で目的地まで運転する』ことと同じです。

なので当店があなたを正しい方法で管理することで、ダイエット終了まで迷子にならないよう、あなたを導きます。
それぞれの項目の詳細についてはカウンセリングにて説明させて頂きますので、お気軽にご予約下さい!

理想のカラダを手に入れる5STEP!


Step
1
まずはお電話ください
すべてはここから始まります。少しだけ勇気を出して、まずはカウンセリングのご予約をどうぞ!ご希望の日時をお申し付けください。【完全予約制/1日2名様限定】
Step
2
カウンセリング
カウンセリングではあなたの悩みや問題点をお聞きし、各種検査・測定を行います。それらを基にあなたが太ってしまった、痩せられない原因を突き止めます。そして痩せる仕組み、プログラムの内容、料金、特典、アフターフォローなど、すべてを分かりやすくご説明致します。それでも分からないことがございましたら何でもご質問ください。
Step
3
ダイエットスタート
あとはプログラムどおりに生活するだけ。耳つぼ施術はもちろん、EMS施術、食事+栄養指導、生活習慣見直しなどを行ない、ダイエットの専門家である私があなたを記録・管理致します。またダイエットに役立つ情報やテクニックなどをアドバイス致します。自然に楽しみながらダイエットに関する知識が増えることでリバウンドの予防にもつながります。
Step
4
プログラム終了
ダイエット成功おめでとうございます!スタート時に撮影した写真や記録しておいたサイズと比較します。すごくうれしい瞬間ですが、ここで油断しないでください。当店ではリバウンド予防のためにダイエット終了後の注意点やアドバイスを行なっております。
Step
5
アフターフォロー
ダイエットをいきなりやめるとリバウンドの原因になる恐れがあるため、当店ではダイエットが終わっても任意でアフターフォローを行なっております。ご相談やご質問などございましたら、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

ダイエットプランと料金


3ヶ月プラン / 6ヶ月プラン の特典

【3ヶ月プランご契約の方】
美容整体を1回プレゼント! (8,800円相当)

【6ヶ月プランご契約の方】
美容整体を3回プレゼント!(26,400円相当)

※美容整体のプレゼントはダイエット終了後にご利用いただけます。
※プレゼントの金額は標準価格の場合です。

必ずお読みください

12ヶ月プランは『絶対に痩せたい』『人生を変えたい』と本気の方限定のプランとなります。お申し込み頂きましても、こちらの判断で本気と思えない方はお断りさせて頂く可能性もございます。どうぞご了承ください。
※年間3名様限定。
※埋まり次第受付を終了致します。

12ヶ月プランの特典①

美容整体
毎月1回プレゼント!
合計12回分
105,600円相当
※美容整体のプレゼントは毎月の最後のご予約日にご利用いただけます。
※プレゼントの金額は標準価格の場合です。

12ヶ月プランの特典②

EMS施術使い放題
12か月分プレゼント!
118,800円相当
※EMS施術のプレゼントはご来店ごとにご利用いただけます。
※プレゼントの金額は『EMS施術1ヶ月間使い放題プラン』を基に算出しています。

EMS施術


EMS施術のみのご利用も承っております。
Q.どんな施術?

A.電気の力であなたの代わりに運動してくれる施術です。

↓↓ ↓↓

簡単にいうと、外部から電気刺激を加えることで筋肉を収縮させて鍛える施術です。具体的な効果は以下のとおりです。

①引き締め効果
筋肉は鍛えると引き締まるので、結果的にたるんだボディラインを細く見せるのに効果的です。


②代謝アップ効果
筋肉を鍛えると、基礎代謝量(生命を維持するための活動に必要なカロリーの量)が上がります。つまり、何もしなくても多くのカロリーを消費する身体になるので、ダイエットを助け、リバウンドを防止する効果があります。


③血流促進効果
筋肉を動かすと血流が促進されます。血流が良くなると、むくみの原因である老廃物の排出が進むので、ボディラインがすっきりします。


【まとめ】
EMSは筋肉にアプローチする施術なので、直接脂肪を減らす効果はありません。『筋肉が引き締まり、むくみも取れ、見た目が細くなる』ためのサポートがEMSの特徴です。

【注意】
妊娠中、心臓疾患、高度の高血圧症、医療用電子機器を使用している方の使用は不可となります。不明な場合はスタッフにご相談ください。

もちろん、普通の腹筋運動と同じで1回ですぐに筋肉が鍛えられるわけではなく、繰り返し行なうことで効果が出てきます。まずは1ヶ月間継続してみてください。

↓↓  ↓↓

『1ヶ月間使い放題プラン』がお得ですよ!
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

営業時間と休日のおしらせ


※お休み、営業時間は急遽変更することがございます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご案内


所在地 〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上2-24-6
営業時間 月火木金 9:00~21:00
水土祝  9:00~15:00
※都合により変更することがございます。
お休み 日曜日
※夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィークはお問い合わせください。
駐車場 3台あり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

最寄り駅からのご案内

近鉄南大阪線『藤井寺』駅 下車

近鉄バス 羽曳が丘方面 『藤井寺南住宅前』 下車

進行方向(南向き)に徒歩200m
※施術中で電話に出られない場合、番号通知を設定されている方には必ずこちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。