決済つきの予約システムが3,940円〜/月














STRONG POINT
エルヴイの強み




未経験者の指導に
めちゃくちゃ強い指導陣!
幾多の未経験者をNO.1に育ててきた関西随一の指導陣が、月100万円稼げるまでの道のりを徹底指導!

ホストの「売れる」と、一般の「モテる」の違いを徹底解説。お客様の掴み方から、連絡の取り方など手取り足取り教えるので、未経験の誰でも売れっ子ホストになれる!




下積みはいらない!
安心のオープニングメンバー
10名限定オープニングメンバーだけの指導プログラムで、全員スタートは同じ!取り残される心配もなし!

実践重視の独自の指導プログラム通りに頑張るだけで、誰でも売れっ子ホストになれる万全のプロデュース体制を完備しています。




抜群のチームワークで
一人では作れない結果を作る!
たった一人で作る結果より、仲間と力を合わせて作る結果の方がはるかにデカく、何倍も稼げる!

助け合って盛り上げていく風土を組織ぐるみで作っているので、仲間に入りにくい雰囲気は一切なし!一緒に頑張れる仲間をどんな時も大切にします。




ホストのままで終わらせない!
ホストから次のステップへ。
ホストとして売れさせるのは当たり前。その先で自立して、もっと飛躍・成功してもらう事が最終目的!

ホストとして成功しても、辞めた後にダメになっていくホストが後を絶たない。エルヴイは将来的な独立支援まで視野に入れてスタッフの育成・指導をします。


CONTACT
入店までの流れ

STEP 1

LINEや電話で
求人担当に連絡しよう!

人事担当が親切・丁寧に対応します。
疑問に思っていることや不安があれば、
この時に聞いてくださいね!

STEP 2

面接日を決める。

事前にご連絡いただく方がスムーズですが、当日の面接も大歓迎!24時間いつでもご連絡ください!

STEP 3

来店日

身分証を持ってお店に来てください。
場所がわからなければ、ご連絡をいただければ
お迎えに上がります!

STEP 4

面接

給料システムなどをわかりやすくご説明します。
緊張するような面接ではないので安心してください!
気になる点は納得いくまでとことん質問してください!


ENTRY
ご応募はこちらから