決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エルピダセリア

\初回62%オフはこちら/
エルピダセリアの口コミと効果をまとめました!

「エルピダセリア」は、世界にたったひとつのあなただけのオーダーメイドジェルクリーム。バイオサイエンスから生まれた最新技術を、1,000,000,000個の美肌菌配合コスメで体験してください。

エルピダセリアのインスタの評判をチェック。楽天・Amazonの値段も比較しています。公式サイトでは読めない悪評も暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

エルピダセリアとは

「エルピダセリア」は、美肌菌を肌から取り出し、その人に合った化粧品をつくりだすという、今までにない最先端のバイオサイエンスから生まれた美容クリームです。

世界にあなただけのジェルクリームをフルオーダーメイド。ひとそれぞれのもつ美肌菌をつかった、世界に一つだけのオーダーコスメなんです。

エルピダセリア【悪い口コミ】

①「効果はあまり感じられません」
ちょっと贅沢気分を味わいたかったので、オーダーメイドで作ってもらえるエルピダセリアを試してみました。美肌菌配合で、自分の肌にぴったりのスキンケアが出来れば、肌も若返りそうだと思っていたのですが、実際にはアンチエイジング効果はあまり感じられませんでした。

肌のごわつきは少し良くなりましたが、効果といえるのはその程度で、肌のくすみやハリのなさはそのまま。期待して使ってみましたが、普段使っているスキンケアのほうが自分には合っていました。
②「自分の肌には合わなかった」
ベタ付きもなくサラサラしているので使用感は悪くなかったです。ただし、肌の乾燥の悩みを解消に至るまでの効果はありませんでした。

肌が乾燥しがちなので潤い感を出すためにこの商品を使いましたが、そこまで劇的に潤い感を感じることはできませんでした。相性の問題かもしれませんが、自分の肌には合わなかったです。従って、この商品は自分には向きませんでした。
③「値段が高い」
「自分の美肌菌から作るオーダーメイドのクリーム」に惹かれて使い始めました。乾燥肌なのでくすみとたるみが気になっていましたが、使い始めてからは肌がしっとり潤うし肌内側から発光しているように肌がワントーン明るくなり、気になっていたたるみも解消されてピンとした元気な肌になったので満足です。

ただ、悪かったのは値段が高いところ。もう少しリーズナブルだと継続しやすいので。
④「もう少し安い金額だと」
エルピダセリアを使ってみて悪かったところは確かに使用することによって肌の新陳代謝が活発になり毛穴が目立たなくなってきたと思うのですが、初回限定価格では4,500円と比較的安いのですが、再度購入すると金額が4,800円と若干値上がりしてしまうところです。継続的に使用したいのでもう少し安い金額で手に入ればうれしいです。
③「値段が高い」
「自分の美肌菌から作るオーダーメイドのクリーム」に惹かれて使い始めました。乾燥肌なのでくすみとたるみが気になっていましたが、使い始めてからは肌がしっとり潤うし肌内側から発光しているように肌がワントーン明るくなり、気になっていたたるみも解消されてピンとした元気な肌になったので満足です。

ただ、悪かったのは値段が高いところ。もう少しリーズナブルだと継続しやすいので。

エルピダセリア【良い口コミ】

①「肌に柔軟性を感じました」
とてもきめ細やかに仕上がるクリームというイメージです。初めて塗ったその日から肌に柔軟性を感じました。前日の夜に塗って朝目覚めると、チクチクやかゆみといった肌の不快感があまり出ません。

エルピダセリアを暫く使っているうちに、以前から悩まされていたかさつきやニキビなどの肌荒れが起こりにくくなりました。購入して本当に良かったです。
②「コンディションがよくなる」
初めは思ったより容量が少なくて、コスパが気になり、1ヶ月持つだろうか?と不安になりました。使ってみると凄くコンディションがよくなります。2回目ではっきりといいものだという感覚がでました。

肌が綺麗になると気待ちも断然明るく元気になるので人生前向きでいられます。育児や仕事のストレスに負けず、自分磨きができるご褒美ジェルとして使わせていただいてます。
③「自分の肌に合わせたクリーム」
もともと乾燥肌で、自分では丁寧にケアしているつもりなのですが、肌のかさつきはもちろん、毛穴の開きも気になっていました。

ジェルクリームは乾燥するイメージでしたが、こちらは乾燥を感じることなく使うことができました。また、オーダーメイドで自分の肌に合わせたクリームという点も安心して使用できるので嬉しいです。
④「安心して使えた」
エルピダセリアの良かったところは、何よりも安心して使えたところです。使った次の日に、肌を触った感じが違ったので、「これはいける!」と思いました。

美肌菌を増やして、エルピダセリアと自分の力で美肌に導くという点がとても気に入りました。返金保証もあるのでスタートしやすく、初めてでも挑戦しやすさも魅力です。使うほどに、自分の肌を鏡で見たくなります。
⑤「肌自体が改善されている」
年々お肌のハリが無くなっている気がして、何とかしたいと考えていたところにこのエルピダセリアと出会いました。潤いを前面に出した広告だったので、期待して使ってみたところ、確かにこれまでのスキンケア用クリームより潤いが出て、ハリも戻ってきた気がします。

使うほど肌自体が改善されている気がして、毎日のスキンケアの時間が楽しみになっています。
⑥「肌荒れは治り始めました」
肌のケアをしてくれるだけではなく美肌に最適な状態になるようにサポートまでしてくれる商品ですので根本の解決が出来ます。

乾燥肌ではあるのですが最近は夏場でもマスクを付けていたために肌荒れが酷かったのですがこれを使う様になってから荒れは治り始めました。皮膚科で貰った薬でも改善しなかったので驚きです。これからの時期は乾燥に悩まされるので期待しています。
③「自分の肌に合わせたクリーム」
もともと乾燥肌で、自分では丁寧にケアしているつもりなのですが、肌のかさつきはもちろん、毛穴の開きも気になっていました。

ジェルクリームは乾燥するイメージでしたが、こちらは乾燥を感じることなく使うことができました。また、オーダーメイドで自分の肌に合わせたクリームという点も安心して使用できるので嬉しいです。

エルピダセリア【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

エルピダセリアの効果【オーダーメイドだからすごい!】

きちんとケアしているのに、肌の悩みが尽きないという人も多いんじゃないでしょうか?それは、皮膚本来のチカラが弱っているかもしれません。

肌が本来もっているチカラとは、「美肌菌」が働いている状態のこと。この美肌菌が減ると、どんなにケアをしてもトラブルの多い肌になってしまいます。

また、従来の基礎化粧品は美肌菌の存在を無視してつくられてきました。そのため、洗いすぎて美肌菌を減らしてしまったり、保湿のつもりでも美肌菌のバリアを壊してしまうこともあります。

そこで、美肌菌を10億個配合した「エルピダセリア」がおすすめ。エルピダセリアの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

フルオーダーメイド

ほんとうに肌に合うコスメとは?研究に研究を重ねた結果、たどりついたのがひとそれぞれのもつ美肌菌をつかった世界に一つだけのオーダーコスメでした。

美肌菌をジェルクリームに製品化できるのは独自の技術です。独自に開発した特殊な培地で美肌菌を培養しています。いくつかの試験を経た最も優れた美肌菌を慎重に選び、10億個まで増やします。

5つのヒト型セラミド

エルピダセリアには、水分を保つ5つの特別なヒト型セラミドを贅沢に配合しています。

  • セラミドⅠ・・・保湿機能、外部の刺激から守る
  • セラミドⅡ・・・水分バランスを保ち、高い保湿
  • セラミドⅢ・・・高い保湿により、乾燥を防ぐ
  • セラミドⅤ・・・角質層での水分保持
  • セラミドⅦ・・・肌が持っている保湿機能をサポート
  • α-グルカンオリゴサッカリド・・・美肌菌を増やす


α-グルカンオリゴサッカリド

α-グルカンオリゴサッカリドは、天然のオリゴ糖のひとつ。美肌菌のエサとなり増やすのを助けます。また、肌をやわらかく保湿してくれる働きもあります。

紫外線対策エイジングケア

紫外線より肌に悪影響を及ぼす"近赤外線"から肌を守る処方です。

10種の無添加

毎日しっかりケアして欲しいから、優しく、続けやすいを徹底追及。エルピダセリアは、10種類の刺激成分が無添加なので敏感肌にも安心です。

  • エタノール
  • パラベン
  • シリコン
  • 酸化防止剤
  • 鉱物油
  • キレート剤
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 紫外線吸収剤
  • 旧表示指定成分

エルピダセリア【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

現在楽天、Amazonともに「エルピダセリア」は販売されていませんでした。

今後楽天やAmazonでも「エルピダセリア」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天やAmazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

エルピダセリアの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が62%オフの4,500円(税別)、2回目以降もずっと4,800円(税別)で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

しかも、定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。1回で解約OKなのは、商品に自信がある証拠ですね。1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「エルピダセリア」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エルピダセリアの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

エルピダセリアは、自分だけのフルオーダーメイドのジェルクリームだから、効果にも期待がもてますよね。10の無添加処方なので、敏感肌の人、乾燥が酷い人でも安心して使えますよ。

目元・口元の乾燥小じわをなくしたい人、肌のカサツキを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回62%オフはこちら/
エルピダセリアを割引で買う>