ULU シェイクモイストミルクの最安値はコチラ!

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクは、赤ら顔や酒さをはじめ、敏感肌、乾燥肌など肌トラブルに本気で悩む方のためのオールインワン化粧水です。

ウルウ シェイクモイストミルクが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。
今ならWEB限定キャンペーン中でお得です!

ウルウの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,100円のところ、30%OFFの3,600円(税別)で購入ができます。
2回目以降もずっと3,600円(税別)のお届けとなります。

送料無料!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ウルウ(ULU)シェイクモイストミルクの特徴

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクは、赤ら顔、敏感肌、乾燥肌など肌トラブルに本気で悩む方のためのオールインワン化粧水です。

「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「ふき取り洗顔化粧液」の5つの機能を兼ね備えています。

赤ら顔にお悩みの方の多くの方は、肌のバリア層が健全なお肌に比べて薄い状態です。

ウルウ シェイクモイストミルクは、毛細血管と皮膚の薄さにwケア!

肌のバリア層の主成分はセラミドから出来ています。
ウルウ シェイクモイストミルク」にはこのセラミドをたっぷりと配合しているので、お肌のバリア層を正常な厚みに導きます。

ウルウ シェイクモイストミルクは、医療向けに開発された「特殊浸透水」を使用しているので、非常に浸透力が高く、お肌の中にぐんぐんと吸い込まれていくような、独特の使用感です。

ウルウ シェイクモイストミルクは、浸透力が高いため、お肌の負担になる恐れのある成分は一切排除しています。
「防腐剤」「界面活性剤」「香料」「着色料」「感触改良剤」など、一切配合していない完全に無添加処方の化粧品です。

完全無添加化粧品ですので、赤ちゃんからご年配の方まで多くの方に安心してご使用できます。

ウルウ シェイクモイストミルクは、完全無添加であるが故のデメリットもあります。
乳化剤を配合していないので、油層と水層の2層に分かれており、ご使用前に振ってお使いください。(ドレッシングのようなイメージです)

また、防腐剤を配合していないので、開封後は2ヵ月以内に使い切ってください。

ご不明な点や赤ら顔でお悩みの方、公式サイトでは専門アドバイザーに電話相談もできます。

ウルウ シェイクモイストミルクの口コミ

悪い口コミ

  • 最初はいいかなと思いましたが、洗顔後に付けるものはオイルが入ってない方が自分には合っているようです。これだけでは潤いが足りないので、その後にクリームも使っています。2ヶ月ほど使用していますが赤みに対する効果は正直まだ見られません。私の肌には合わないと思いました。
  • 保湿が少ない感じで肌がつっぱります。香りは、独特で好き嫌いが別れるかも、私には合いません。使用期間も短いので残念。


    お肌に合う、合わない は、あるようですね。
    匂いも好みがありますしね・・・
  • 保湿が少ない感じで肌がつっぱります。香りは、独特で好き嫌いが別れるかも、私には合いません。使用期間も短いので残念。


    お肌に合う、合わない は、あるようですね。
    匂いも好みがありますしね・・・

良い口コミ

  • 鼻の周りのガサガサが柔らかくなり 炎症性の赤いポツポツ(ニキビ)も出なくなりました。正直、赤みについては効いているのかどうかよくわかりません(笑)悩みだったニキビがこんなに改善したので、全然OKです!香りに敏感なので 心配でしたが大丈夫でした。
  • 油分と水分が分離した状態になっているので使う前には毎回容器をシェイクする必要があります。肌に浸透して、柔らかくなります。使用感は、ベタつかず表面がさらっとしているのに内側はきちんと潤ってプルプルです。これ1つに落ち着きそうです。
  • 完全無添加なので使用期間も短いですが、洗顔もコットンに含ませて使えますし、オールインワンなので、ズボラな私にはピッタリです。浸透力も凄くて、肌もしっとりしてきましたよ!普通の化粧品をライン使いするより断然安いです。定期購入しています。


    ※口コミは、個人の感想で効果を保証するものではありません。


  • 油分と水分が分離した状態になっているので使う前には毎回容器をシェイクする必要があります。肌に浸透して、柔らかくなります。使用感は、ベタつかず表面がさらっとしているのに内側はきちんと潤ってプルプルです。これ1つに落ち着きそうです。

使い方

朝晩の洗顔後清潔な肌に一番最初に使います。

ボトルを振り混ぜてから、手のひらに出した後、お顔全体に伸ばした後、両手で包み込むように軽く押さえます。

肌がしっとりと潤うまで重ね付けをしてください。

お手持ちの化粧品と併用する場合は、必ず「ULUシェイクモイストミルク」の後に使用してください。

ウルウ(ULU)シェイクモイストミルクは、拭き取りとして、洗顔のかわりにお使いいただける商品です。

洗顔として使用する場合は、コットンにたっぷりと「ULUシェイクモイストミルク」を含ませて、

なでるように優しくお肌の上を滑らせるように拭き取ってください。

(本当にお肌が過敏な方は、擦らずに押し当てるだけでもOK)

水で洗い流す必要はありませんので、拭き取り後はいつも通りの保湿ケアをしてください。

特に女性はメイクをしていない朝の洗顔を、この拭き取りに置き換えていただくことがおすすめです。

洗顔料や水を使わないことで、洗顔料に含まれる界面活性剤や、水に含まれる塩素を排除した洗顔が可能ですので、

お肌への負担を最小限にした洗顔ができ、敏感肌や乾燥肌の方には特におすすめです。
心配な方は 使用前にパッチテストをおすすめします。

ウルウ シェイクモイストミルク全成分

水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス(アンボラエキス)、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン

※水は特殊浸透水を使用。(角質層まで浸透)
※ダイズステロール・水添レシチンはセラミド原料の含有成分。

ウルウ(ULU)シェイクモイストミルクお買い得情報

ウルウ(ULU)シェイクモイストミルクは公式サイトの定期コースがお得です。

最安値 販売店は公式サイトです。

今ならWEB限定キャンペーン開催中で4大特典付き!

公式サイトが公開しているデータでは、満足度98%!

「ウルウ(ULU)シェイクモイストミルク」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。